<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。

7月もたくさんの方から拍手コメントをいただきました。本当に感謝です。
7月には拍手機能の不具合から前半部分にいただいたコメントが消えてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

以下、7月13日から8月2日までにいただきました拍手コメント返しです。消えてしまった方のコメント返しができなくなったこと、改めてお詫びいたします。これに懲りず、またどんどん残してくださると嬉しいです。もしよかったら、表コメントのほうにもどうぞ(^-^)。

なお、コメントのお返事としてて鍵付きの方もお名前だけ書かせていただいています。もし、お名前を出してほしくなかった方はメッセージでお知らせください。アルファベット表記に変えさせていただきます。







<拍手コメントに関するお詫び>

ぴー介さん 
本当に拍手コメント消失の折にはご迷惑をおかけしてスミマセンでした。再びのコメント嬉しかったです。「官僚たちの夏」に再び虎ノ介くん登場するようです。期待しましょう♪

クラベルバッハさん
拍手コメント消失の折にはご迷惑おかけしてスミマセンでした。励ましのお言葉嬉しかったです。虎ちゃんは「官僚の夏」のような役柄のほうがいいかもしれませんよね。再登場とのことで楽しみです。

<『つばさ』ファンミ> より

ひかりさん
本当に色々とその節はありがとうございました。本当に楽しめたファンミでした。

<『龍馬伝』二次キャスト決定> より

てんこさん
福山さんといえば確かに「ガリレオ」でのイメージがまだ強いかもしれませんね(笑)。でも始まってみたら意外と龍馬にハマるかも?とちょっと期待しています。IZOのイメージは私もまだ残ってるんですよ~。田辺さんの武市が本当にかっこよかった…。

<ミュージカル『タイタニック』> より

どんかーべるさん
初めまして。このコメントを見られているかわからないのですが(汗)・・・嬉しいお言葉ありがとうございました。ミュージカル『タイタニック』は映画よりも人物描写がとても繊細で私も何度も号泣しました。演奏はいかがでしたか?聞いてみたかったです(^-^)。

<『つばさ』 運命の河川敷> より

YASUさん
河川敷のシーンはなんだかみんなの想いが切なくて泣けてしまいました。翔太、これからどうなってしまうのか気になりますね。

ぴー介さん
私も実は真瀬さん派なので、彼には何とか花を持たせるような展開になってほしいと思ってます(笑)。土スタでの宅間さんも楽しかったですね♪

1Kさん
共感して読んでくださりありがとうございました~。いやぁ、それだけにホント、あのサブタイトルにならなくてよかったです(笑)。

<土スタに真瀬さん・翔太> より

※さん
コメントありがとうございました。翔太はつばさを想うあまりに自分の弱さを見せることができず、結局別れを選んでしまって切なかったですね。今後、彼がどのように成長していくのか見守りたいと思います。

あーちさん
コメントありがとうございました。このドラマは色々ツッコミどころがあるかもしれませんが、人物描写はとても丁寧でいいですよね。今後の展開も楽しみです。舞台感想も色々書いてきますのでまた遊びに来てください。

クラベルバッハさん
小柳くんはたしかROOKIESにもちょこっと出てたんですよね。今後色んな役柄の彼も見てみたくなりました。また再登場してくるので彼の成長にも注目です。

<『つばさ』 おかんの悲劇> より

まちゃさん
全体的な雰囲気見ていると、やっぱり小劇場的な匂いを感じる作品だと思います。ちなみにうちの母親もほぼ脱落したらしいです(笑)。真瀬さん、今後どうなるんでしょうか~。気になります。

1Kさん
とにかくこの週は見ていて切ないことが多かったので思わず力入れて書いちゃいました。共感していただけて嬉しいです。

<都市伝説セピア> より

クラベルバッハさん
私はたぶん少数派かもしれないんですけど…肌に合わない人は合わない作品じゃないかなと…。あの世界観が私にはどうもダメでした。怖くないんですけど見ていてジメジメしてくる感覚で(苦笑)。虎ちゃんの出番も相当少ないのも残念。

misatoさん
コメントありがとうございました。ユウキに関してのビジュアル…共感していただけてよかったです(笑)。原作とは違う展開だったということで・・・そちらのバージョンで見てみたかった気もします。また遊びに来てくださいね。

<キャラメルボックス『風を継ぐ者』> より

やすさん
私が新選組に興味を持った入り口の作品なので、これだけはどうしてもハズせなかったんですよ~。映像化もされている作品なので機会があればぜひ見てみて下さい。

<つばさファンミ 渋谷> より

Hさん
コメントありがとうございました!もしかして・・・本当の!?もしご本人だったら・・・ものすごく嬉しいです。残りの撮影も頑張ってください。 あ・・・ご本人じゃなかったらごめんなさい(汗)。


関連記事
その他ひとこと - -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

