<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
『SCANDAL』終了以来、英気を養っていたであろう加藤虎ノ介くんですが、どうやら次のお仕事が決まって頑張っているようです。

事務所情報によりますと…

NHK土曜時代劇「浪花の華」
8話2月28日、9話3月7日


つまり、2話連続のゲスト出演(最終週)のようです。よかった~毎週ハマッて見てるドラマ出演で(笑)。TBSのほうだったらどうしようかと・・・(爆)。ということは、愛之助さんのナレーション+虎ちゃんがゲストってこと?なんか嬉しすぎるんですけど。
某所で虎ちゃんが京都で仕事をしているらしいという情報は聞いてたんですが、もしやと思ったら・・・ドンピシャで『浪花の華』だった。どんな役柄で出てくるのかとても楽しみです。

さて・・・いったんこのブログでの記事はここでプチ休憩させていただきたいと思います。『タイタニック』の熱血自己満足感想を書き終えてちょっと燃え尽き症候群になっちゃったので・・・(苦笑)。本当にあの作品にはものすごく惚れ込んでたので、全てが終わってしまった今ちょっとまだ新しい記事を書く気力が起こりません(汗)。
来週1本観劇予定が入っていますので、そのあたりには復活したいと思います。それまでドラマの感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。ただ、ブログチェックはしていますので、コメントなどお気軽に残していただければ随時お返事しようと思います。よろしくお願いします。

ちなみにもう一方の日記ブログはちまちまユルユル更新していると思いますので、もしよろしければあちらのブログも覗きにきてみてください。ではでは。


関連記事
加藤虎ノ介くん comments(7) trackbacks(0)


コメント

見ました~

お久しぶりです。
「浪花の華」の虎さん出演見ました。
今回はいい人かと思いきや、またもや犯人(:_;)

でも、途中までそれを感じさせない爽やかっぷり!最後の不気味さとの落差。来週も楽しみです。

ビックリですね~

sunflowerさん、こんにちは!
私もその情報を昨日知ってビックリしています。
まさか旅番組に出るなんてねぇ(笑)。
予告見る限りは大丈夫そうな感じですけどそれでも心配(汗)。
見守りながらの鑑賞になりそうです(笑)。
水曜日のBSジャパンは内田くんの時代劇と虎ちゃんの旅番組で
個人的にはとても濃いチャンネルになりそうです。

ひゃあ~びっくり!

えりこさんならもうご存知かもしれませんが
虎ノ介さんBSの旅番組に出演されるそうですよ~!
http://www.bs-j.co.jp/genfuukei/
ドラマは台本があるからいいけど、旅番組ですよ!
ちゃんと喋れるのかしら~?しかも素人さん相手に(笑)
心臓に悪そうだけど見なくっちゃ!
噂では2週連続という話も・・・

お返事です♪

>あすかあつこさん
タイタニック後遺症はまだちょっと抜けてないんですが・・・とりあえず元気してます(笑)。
虎ちゃんの次の仕事が『浪花の華』っていうのが嬉しいですね。
必殺で斬られ役っていうのは私もふと頭よぎりましたけど(笑)、
NHKのほうで結果よかったです(^-^;。
4月にようやく愛之助さんの芝居が観れそうです!大阪・・・今年は全然行けてなくて(涙)。旅費がほしい・・・。

>猫ノ介さんへ
まずは息子さんの受験合格おめでとうございます!!全勝ですか?素晴らしいですよ~。息子さんの実力ですっ!大吉パワーも少しはお手伝いできたのかな(笑)。猫ノ介さんもお疲れ様でした。
『タイタニック』は本当に燃え尽きるくらいの気持ちで観ました。終ってから約1週間になりますが、未だにまだ頭の中に回ってますし自分の中でもなんか穴が埋まらないような感覚になってます。ここまでになったのは本当に久しぶりかなぁ。こちらの復活までもう少しお待ちくださいね。

>ちりとてフリークさん
虎ちゃんの次のドラマが決まってよかったですよね~。事務所の挨拶見たときは映像はしばらくお休みかなと思っていたので嬉しい驚きでした。『浪花の華』は基本1話完結なので、虎ちゃんの2回分だけ見てもたぶん分かるとは思います。今週は先週の続きが放送されるのでチェックされるのであれば来週からがいいと思いますよ♪
『キイナ』はまだ3話以降見てないんです~。このドラマは面白いと思ったので早くチェックしなければ。『メイちゃん』は挫折ギリギリのところでいつも踏みとどまる感覚になってます(苦笑)。姜くんが活躍してくれないとそろそろ厳しいかも・・・(^-^;。
朝ドラか大河くらいしか書けないかも知れませんが(爆)
ドラマの感想はもう少しお待ちくださいね~。

待ってまーす♪

えりこさん こんばんわ。
虎ちゃん しばらく お目にかかれないと思っていたので 嬉しい情報です!!このドラマ、まったく見ていないのですが 今からおさらいして間に合うでしょうか(?_?)

キイナは 面白いですね。ヴォイスも 似た感じで良いですよ。 メイちゃんは ありえん!って思いながら見てますが  あの二人の笑顔には やられました(*^_^*)

えりこさんが脱落した トライアングル、主役級の人が多すぎて おなかいっぱい感は否めないですが 謎解きに引きつけられて 結構はまっています。
ラブシャッフルは 私も初め あのテンションについて行けず これ本当に野島伸司??って思いましたが シャッフルによって互いに 本当の自分に気づかされ 何かが変わっていく展開が なかなか面白くなってきました。
あと 松ケン君目当てで 役が憑依したような熱演に惹きつけられて 銭ゲバ見てます(^_^;)
私の感想なんかで 失礼しましたm(_ _)m

えりこさんの文章は ドラマ好きの私には たまりません☆
少しゆっくりなさって また ドラマの感想 楽しみに待ってますね♪

虎ちゃん+窪田くん

で、嬉しすぎるワタシです(笑)
私も、京都で仕事情報を見て、浪花の華、ちりとてスタッフが多いからもしやとは思っていたのですが、バッチリで・・・初回から観ててホントに良かったです。

燃え尽きるほど感動できる舞台。なかなか出会えるものではありません。私もそういう芝居に遭遇したいものです^^
小休止なさって、どっぷり余韻に浸ってください。

ご報告。
えりこさんの大吉パワーのおかげで、息子は高校受験全勝でしたv-252どうもありがとうございました^^v

凛々しい左近どの

えりこさん、これから気候が変わりやすいので小休止をなさってください。
虎ちゃん、時代劇出演ですか!「必殺2009」で主水さんに斬られるかと思ってましたが、「浪花の華」でしたか。この時間帯はやぼ用やら転寝やらで見逃しがちですが、新聞で見た左近どの@栗山千明さんは凛々しいお方でした。愛之助さんのナレもあって一粒で2度美味しい番組になりそうですね。
愛之助さんといえば4月の舞台チラシ、目のやり場に困りますね。それでは今月の松竹座!千穐楽にいってきます。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。