<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2009
01/05

09年観劇予定

あらためまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の舞台・ドラマ・役者ベストを発表する前に今年前半の観劇予定を挙げてみたいと思います。今のところは昨年よりも少ない・・・予定(笑)。ただ、追加できない事情も出てきそうなので・・・うーん、厄年の今年、どうなるかわかりません。

1月30日ソワレ・2月5日マチネ・8日(千秋楽)
ミュージカル『タイタニック』

待ちに待ち続けた大好きなミュージカルです。今年も号泣しそう。これだけは何が何でも観に行くぞ!

3月11日マチネ
TEAM NACS第13回公演『下新井兄弟のスプリング・ハズ・カム』

NACSのファンクラブに入って初めてゲットしたチケットです。今回は洋くんが演出担当!楽しみ。

3月27日マチネ
ミュージカル『マルグリット』

これもかなり楽しみにしている新作ミュージカル。できることならあと1回は追加したいところ。

4月2日マチネ・8日ソワレ
ミュージカル『回転木馬』

この作品の初演を観た日から私の観劇ライフが始まりました(笑)。まさに記念すべき作品!

4月15日マチネ
劇団四季ミュージカル『CATS』

千秋楽間近の公演です。千秋楽特別カーテンコールがあるといいな…。


今のところこんな感じです。同じ観劇日だという方、ぜひご連絡くださいませ。劇場でご挨拶させていただきたいと思います。うーん、本当はもう少し追加していきたいんですが・・・家庭の事情で我慢せざるを得ないかも(涙)。でも、合間を縫って追加してるかもなぁ。
とりあえず今月は30日のタイタニックまで予定なしなんです。『スーザンを探して』は観に行きたいんですけど・・・事情の予定によるかなぁ。3月に追加するかもしれません。早く舞台観に行きたい!


関連記事
期待の舞台! comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

のらりくらりんさん、こんにちは!お久しぶりです♪
『タイタニック』は2年前に熱狂的に好きになって
号泣しまくった舞台だったので再演は本当に楽しみなんです。
このブログの97年1月か2月あたりに観劇記事があると思うので
興味がありましたら読んでみてください。
のらりくらりんさんが気に入る舞台でありますように(^-^;。
曲がすごく良いので、そこを特に注目してくださいね♪

決めました

実はタイタニック見に行こうか迷っていました。
でもえりこさんの観劇予定見てやっぱり私も見たくなってしまい、チケット買っちゃいました。

えりこさんがなにが何でも見たいというのならチケット買ってもそんがないかな~っと思いまして(^^;;)

Re: こちらでも

猫ノ介さん、こんにちは!
こちらでも今年もどうぞよろしくお願いします。

> 東京で評判の舞台は、なかなか地方には来てくれないのが悲しいところです。

そうなんですよねぇ・・・。本当はもっと東京以外のほうにも広まってくれればとずっと思っているのですがなかなか難しいようです。私もダンナの転勤とかでいつ東京圏内から離れるかわからないので(苦笑)、観れるうちに通おうかなぁと目論んでます(^-^;。

Re: タイトルなし

うださん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

初演はまさに私の観劇ツアー起点作品なんですよね(笑)。なので、ルイーズとFボーイの踊りはあまり印象に残ってなかったりします(爆)。あの時一番印象に残ったのが宮川浩さんが演じたビリー。このとき初めて宮川さんを知って『世の中にはこんなすごい歌を歌う役者さんがいるんだ』とただただ驚いた記憶があります。それ以来ずっとファンなんですけどね♪
ちなみに今年のFボーイにはバレエダンサーの西島さんが配役されてます。私はバレエはほとんど見ないんですけど、西島さんは大好きなんですよ~。そういった意味でもけっこう楽しみですが、浦井君のビリーにはちょびっと不安もあったりします(苦笑)。

こちらでも

明けましておめでとうございます。
おおっ、豪華ラインナップですねぇ、羨ましい事^^
私はどちらかというとストレートプレイ好きなんですが、
東京で評判の舞台は、なかなか地方には来てくれないのが悲しいところです。なので今年も映画中心のエンタメ鑑賞ということになりそうです。
華やかなミュージカルのレビューを拝読することを楽しみにしていますので、どうぞよろしく^^

私は『回転木馬』にとても興味があります。 ですが,前回のルイーズとFボーイの踊りの印象が強い為今回のは「観てはみたいが...」です。 なので,えりこさんのレビューを読んでから決めようかな,と考えてる他力本願(?)な私であります。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。