<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あの夢花祇園脱出事件からどうにもドラマへのテンションが下がってしまい先週の「心の旅」は一度もレビューせずに終わってしまいました(苦笑)。あの週に吉田栄作が歌えば面白かったのに・・・なんて(←紅白で歌ってたし 笑)。

今週のサブタイトルは「もう一度二人で歌いたい」ということで、やっとこさ歌手っていう道が見えてきたのかも。長い・・・長すぎる・・・ここまでが。半年しかない放送期間のなかで半分以上も迷い続けているとは(苦笑)。その間にどんどん石橋くんは嫌われ者になっていくしね(笑)。今回も週初めでのぞみが突然七代目の店を辞める宣言した時は「おいおいおい!またしても迷惑掛ける辞め方すんのかい!」と思い・・・"またレビュー書けないな"と思ったほど(爆)。

でも、ようやくのぞみが第一歩を踏み出してちょっと面白くなりそうな予感?きっかけを作ったのは石橋くんの「二人は大切な商品。恋愛対象には考えられない」という言葉。よく言ったよ、石橋!今までの思わせぶりな態度は問題ありだったかもしれないけど(笑)とりあえずその言葉のおかげでのぞみが動いてくれたよ。もっと早くにそのことを伝えてほしかったくらい。嫌われてもなんでも、主人公の一人を動かせてくれたのには感謝だよ、ホント(←全くの個人的見解 笑)
で、めぐみものぞみのやる気にちょっと気持ちがグラつき始めた様子。もうひと押しで陥落か?石橋くん、後々恋愛対象になっちゃったりしてもいいから、今はさらに揺さぶり続けてくれ~~。とにかく話を先に進めてくれ~。君しかいないよ、もう(←え、見方間違ってる?爆)

ちなみに、のぞみが石橋に宍道湖の前で告白したシーン。日本橋の「だんだん」イベントで山口翔悟くんが語ってたエピソードはここだったのかと納得。
島根ロケでのぞみと二人の重要なシーンでのこと、山口くんは完ぺきにセリフが言えてホッとしていたらしいのですが、佳奈ちゃんが深刻な顔でセリフを言いかけてNGしてしまった時に「間違えちゃった~♪」と突然テンションが変わったのでビックリしたっていうのは今回の放送分のやつですね、おそらく(笑)。なぜか公式HPレポートではこの部分がカットされてますが、そんなエピソードも実はあのイベントでは語られてました。
ちなみにちなみに、あの集合写真の中に私の顔はギリギリ入ってませんでした。ホッ・・・(←手だけ写り込んでますけど 笑)

関連記事

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ だんだん comments(2) trackbacks(0)


コメント

Re: やっと動きましたね

Diverさん、こんにちは!
音楽をやるかやらないかのグダクダがあまりにもテンポ悪くて・・・ちょっと挫折しそうになったんですが、とりあえず一区切りついたみたいなのでこの先の展開に期待したいと思います。ストーリーを動かしたのは石橋くんだったということで、彼が何を言おうが何を行動しようが、私はとりあえず先に進ませたという意味で感謝してますよ、ホント(笑)。

やっと動きましたね

 えりこさん、こんばんは。ようやく歌手という方向に動き出しましたね。音楽はやめるだとか、歌手にはならないだとかいいつつ、歌ったりしてたもんですから、見てる私もフラストレーションが溜まってしまって・・・
 ホント、ここまで長かったですね。12週といえば、『ちりとてちん』では『一難去ってまた一男』でした 。いわば、路上ライブ・寝床寄席からプロデビュー・天狗座復帰する寸前というとこで、似てなくもないのですが、やっぱり大違いです。
 とりあえず喜びの一言「石橋君でかした!!君のひと言で、やっとプロローグが終わった」「忠オトーサン、あなたの闘いは無駄ではありませんでしたよ」ではまた。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

