<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
来年のお正月に放映される『新選組!』の続編。今年の正月に高幡不動尊で署名した私としては本当にうれしい限りで、もう今から待ちきれない状態になってます総集編のDVDも結局購入してしまったし(座談会最高 笑)、果ては完全版DVDもつい先日購入(爆)←通常価格より2万円強安く手に入れました
先月教えてもらった『新選組!!』のブログも毎回チェック。毎日たくさんの情報や裏話が満載で写真や動画も充実しています。あ~、本当に放送が楽しみだなぁ。最近では完全版のDVDで今までの話も見返しているんですが・・・本当に面白いです。先が見たくて仕方なくなる(笑)。それで最後のほうは涙涙・・・。大河で一番感動して泣いたの『新選組!』だったからなぁ。と、こんな感じで私はかなりいま

『新選組!!』モード突入

しております(笑)。そしてなんといっても本日・・・

『新選組!!』ムック本発売

TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック
TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック

でございますよ~。ファンの皆さま、チェックの方怠りなく。
と、その前に今日は『義経』座談会の日ですね。予告編を見たらけっこう楽しそうだったので録画予約しました。今後の恒例行事になるのかな、座談会(笑)。
関連記事

テーマ : 新選組!&新選組!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

新選組関連 comments(6) trackbacks(1)


コメント

もりなみさん、無事に座談会みれたんですね♪中井貴一さんのコメントはたしかに興味深かったです。タッキーもこの現場でかなり勉強出来たみたいだし今後が楽しみですね!
さて、いよいよ新選組です!

no title

座談会、見ました! 撮影の裏話とかが聞けるのはうれしいですよね~。頼朝役の中井貴一さんのお話に感動でした。すごく深いところまで考えて役に入ってらっしゃるんですね~。役者さんなら当たり前なのかもしれませんが。だからこそ、中井さん演じる頼朝にも感情移入ができたんだろうなぁ。うん、中井さんを見る目が変わりました。

今日(24日)、『星の王子さま』 が放送になりましたね♪ 舞台を観ることが出来なかったので、ようやく宮川さんの点燈夫を拝見できます♪

no title

もりなみさん、こんにちは!
『義経』の座談会、今週の土曜日にも再放送がありますよ!ぜひチェックしてみてください。全体的にはナンちゃんがけっこう盛り上げてたかな(笑)。中井貴一さんも楽しませてくれましたよ~。たぶん完全版はDVDに入れるつもりなんだと思わせるような内容でしたが(笑)。
『新選組!』スペシャル、ぜひ座談会だけでも見てみてください。ゲストも色々登場して楽しめますよ~

no title

みさこさん、こんにちは!
そうなんですよ~・・・3万円安く手に入れました(笑)。やっぱりきれい画像で残しておきたくて。
ムック本は手に入れましたか?あれは新選組!ファン向けに作られた本なのでお宝写真が満載ですよ~。今から正月放送が待ちきれませんっっ。
副長の舞台、楽しまれた様で良かったですね♪山本君と新選組はもはや切っても切れない仲なんでしょうねぇ。

しまった・・・

『義経』 の座談会があったんですね! う~ん、見逃した! どんな感じだったんでしょう? 『新選組!』 のスペシャルのDVDは買ったんですが、買っただけで満足してしまい、まだ見てないんですよ~(^^;)
来年の放送までに見なくちゃ!

おおっ!

えりこさん、こんばんは!

えーっ!DVD両方とも購入されたんですかっ?!素晴らしい~♪
「どんとこい!新選組」面白いですよね~。
ムック本、昨日大阪の本屋で見かけたんですが、
地元で購入しようと思ってまだゲットしてません。
来週大きい本屋に駆け込もうと思います!

さて、昨日副長が出演している舞台を観に行ってきました。
グッズ売場には、なぜが副長のポスターが2種類販売されたましたよ(笑)。
それから「新選組屯所 旧前川邸」からお花が届いてたんですよ~!
なんだか嬉しかったです。来年の放送が待ち遠しいですね!


フォーム



トラバ

新選組!!ムック本

昨日ゲットしました、『新選組!! 土方歳三 最期の一日』。最初のプロローグを読んだだけでウルウルなんですけど{/namida/}。まだ3分の1くらいしか読んでませんが、盛りだくさんな内容です!立ち読みで済ませていた耕史くんの連載もまとめて載ってて嬉しい~{/hikari_blue/
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

