<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
前回ありえないくらい偉人さんたちで笑わせてもらった「夢をかなえるゾウ」。あそこまでドタバタでやられたら次はどうなっちゃうんだ!?と期待(笑)していたのですが、なにげに路線修正されててちょこっと残念でした。
正直、あすかちゃんの合コンは個人的にあまり興味が・・・(爆)。偉人さんをまた暴れさせてほしいんだよなぁ~・・・みたいな間違った見方をしてしまう私(爆)。

とりあえず今回はガネーシャ様の課題がやたら多く出題されてまして…「合コンで黙る」、「はい・いいえ・ありがとう・ごめんなさいで会話をする」(←ガラスの仮面かよっ 笑)「合コンで全員を好きになる」、「2次会に行くな」、と相変わらずこれらでなぜ合コンにモテるに繋がるのか意味不明状態。でも、あすかのいいところは不器用で文句ばっかり言っていながらもこれらの課題をちゃんと律儀に実行しているってことなんですよね。実行しては墓穴掘って顰蹙の連続ではあったけど(笑)。あのパエリアひっくり返してドンペリまき散らすのは豪快でしたわ~。
ところが、こんな突飛な行動が奇跡的に男性陣のハートをつかんだようです。マニュアル通りの女性よりも、こういう不思議な行動をとってドタバタしてる女性のほうが興味惹かれるのかも?でも、柏原くん演じる銀行マンの背広のボタンをフォローしたのは自然で良かったよ、あすかちゃん。
これらの結果って、結局はガネーシャ様の課題の成果につながってるんだよねぇ…不思議と。種明かしの言葉にはなぜかものすごく説得力があって頷くことばかりだった。何気に深い、このドラマ。

で、私のメインはやっぱり偉人3人組。前回暴れすぎたのか今回はおとなしめでちょっと物足りなかったんですが(苦笑)、面白かったシーンをいくつか。

他の女子に嫌味を言われて何もしゃべれないあすかが究極の苦虫をつぶした顔になった時。ガネーシャ様の後ろで大騒ぎ状態だった3人の偉人さんがモニターに一斉注目(笑)。それを見たシーザー様、「まるでメデューサみたい~」と大爆笑。それにつられて信玄さまもマリーちゃんも大笑い。そのメデューサの説明してる時のさとしシーザーの顔がめちゃ面白かった!(とてもNHKのプロフェッショナルのナレしてる人とは思えん 笑)
あすかのメデューサCGはかなり怖かったんですが(笑)。
さらに「しゃべるな」とガネーシャ様にごり押しがあるんですが、そのとき信玄さま、一心不乱に「静かなること林の如し~」と旗をブンブン振り回してます(笑)。畠中さん、いいよ、そのテンション(笑)。

何もしゃべれないのは無理、と言うあすかにガネーシャ様が全身ゼスチャーをやって見せるシーン(あすか本人には見えてないわけですが 笑)。ガネーシャ様の渾身のボディアクションを3人の偉人さん達が当ててくんですが、ジャイアント馬場のモノマネつきで「ババ」と答えた信玄さまに私は爆笑してしまった(笑)。
で、さらに困り果ててるあすかを見て「なんとか助けてあげなよ」とシーザー様たちがガネーシャを説得するんですが、このときに信玄さまが例えとして「敵に塩を送る」と有名な名言を。ところが、敵に塩を送ったのは信玄さまではなくて上杉謙信だってことをシーザー様に指摘されたもんだから大変なことに(笑)。「謙信のことは言うなぁぁ」と大激怒の信玄さまとまたまた大ゲンカ。よっぽど苦手意識が強いのね、信玄さま(笑)。

失敗続きのあすかにガネーシャがマリーとフェルゼンの恋の話をするシーン。ゾウの鼻つけて踊ってるガネーシャ様も笑えるんですが・・・マリーちゃんのお相手フェルゼン役が・・・仮面つけてたけど・・・阿南さんだった(笑)。阿南さんがフェルゼン!?ミスマッチ過ぎてワロタ(笑)。
さらにシーザー様、あすかちゃんに「行動あるのみ」と相変わらず強烈プッシュしてるんですが、爆弾発言が飛び出してマリーちゃんが失神状態に(笑)。さすがプレーボーイ・ユリウス・カエサル。なにげにここ、古田さんとさとしさんの新感線ツーショットで美味しかったですなぁ。

そして、あすかが課題を破って2次会に行こうとしたため・・・3人の偉人さんたちは12時過ぎにどうやら帰ってしまわれたようです(涙)。カムバーーック~。レギュラーにしてほしかったよこの3人。

次回からはあすかの恋が動いていきそうですが、またオモロイキャラが出てくればいいなぁ。とりあえず見続けてみます。




関連記事

テーマ : 夢を叶えるゾウ - ジャンル : テレビ・ラジオ

夢をかなえるゾウ comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。