<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ついこの前まで『アフタースクール』の映画宣伝で色んな番組に出まくっていた大泉洋くんですが(笑)、今回は日テレで8日に放送される特別ドラマの番宣で小泉孝太郎くんと登場。この二人といえば『ハケンの品格』ですよ!またこのコンビがテレビで見られるなんて嬉しい!ちなみにドラマの脚本も中園さんなのでこれはかなり期待しております。

この番組、あまりじっくり見たことなかったんですが・・・本寿院さま・・・もとい、高畑さんも出てたんですね~。オープニングで洋くんのファンだと公言されてました♪

で、大泉洋くん、のっけから飛ばしてます(笑)、豪快に笑ってます(笑)。
2年に一度の北海道でのファンクラブイベントのために作曲をしてるということでしたが・・・打ち合わせの時に「タイトルが決まっている」と豪語しながら実はその場で考えて適当に言っちゃうってのがいかにもらしい(笑)。ゴルフ好きになったということでゴルフをテーマにした曲のようですが・・・
“スマッシュヒットラブバシーン”
ってどんな歌だよ(爆)。でもなあ、完成したらけっこういい曲になるんだろうなぁ。私は北海道まで行かれないので聞けないんですが、いつかラジオで言ってたようにベスト版CDみたいにして発売してくれたら嬉しい。シゲくんと一緒にやってたというFANTANのPVも流れたのはちょっとビックリ!それ見ながら自分の姿に爆笑していた洋くんが面白かった(笑)。

あとはススキノでの偽名事件(バレないように高木という偽名を使って店に入ったものの実はしっかりバレてたという情けない話 笑)や、実家での両親の評判(親孝行のつもりで住んでるのに実は親は出て行ってほしいと思ってる 笑)などなど・・・まぁ、ネタが出てくる出てくる!っていうか、あの両親の話が載ってる本って3年前に刊行したやつじゃないですか~。情報がちと古い(汗)。

鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋OFFICE CUE Presents

新潮社 2005-10-18
売り上げランキング : 846
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
でも、大泉洋くんのことがたくさん詰まったお得な一冊です♪

小泉孝太郎くんとも「ハケン」以来かなり親しく付き合っているようで(洋くんは“孝ちゃん”って呼んでるんですね)・・・あのドラマが大好きだった者としては本当に嬉しい限りです。しかも、元首相のお父さんまで洋くんのファンになったとは!ある日家に帰ったら小泉父が「水曜どうでしょうクラシック」を見て喜んでたというエピソードは笑いました。小泉親子の団欒にも一役買ってるようです、洋くん(笑)。

それにしても孝太郎くん・・・君のお酒好きにはビツクリだよ!ビール、ワイン、日本酒、焼酎を一気に頼んで順番に少しずつ飲んでいくとは(笑)。あまりお酒好きには見えないけど、飲んでもあまり変わらないようなので意外ですね。でも、お酒のエピソードで出てきた「みのさん」はさらにその上を行くようで様々な武勇伝が暴露されてました。孝太郎くんの酒の話よりもみのさんの飲みの話のほうが濃かったような(汗)。
そういえば、孝太郎くんが昼にみのさんと「思いっきり」やってたとき、大泉洋くんも今度一緒にみたいな話が出てましたがその後どうなったんだろうか?今回の話を聞いて洋くんはビビってるかもしれないけど(笑)。

「ハケンの品格」といえば共演した上地雄輔くんの話題も出ましたよ~。孝太郎くんと上地くんは幼い頃からの親友という事で、今ブレイクしてくれてるのが嬉しいという一言が。でも、親友だからこそのエピソードが面白かったなぁ。特にビリビリゲーム機事件!『ハケンの品格』撮影現場で上地君からいたずらを受けた孝太郎くんはマジギレしてそのゲーム機を壊しちゃったんだとか!?それ見てた洋くんはビビって控え室に逃げたらしい(←目に浮かぶ 笑)。でも、そういう感情とか全てぶつけられる親友ってやっぱりいいですよね~。それにしても上地君、かなりのいたずら好きなんですねぇ。親友の孝太郎くんだからできちゃうっていうのも多分にあると思うけど(笑)。

楽屋訪問のコーナーでは久本さんと洋くんの漫才が炸裂(笑)。高畑さんとあややは完全に傍観者になってました~。それにしても大切なものをあんなごちゃごちゃにして(汗)。飛行機のチケットは無事に発見できたのか(笑)。

と、色々盛りだくさんな内容で面白かったです!8日のドラマは絶対見よう。かなり泣けそう・・・。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 大泉洋  小泉孝太郎 

NACS & 大泉洋くん comments(7) trackbacks(0)


コメント

木村さん

えんしゅうりんさん、補足ありがとうございます。
1×8はうちのほうでも放送されていたので「YOYO's」については知ってますよ~(笑)。それだけに木村さん、洋くんに向って“さん”呼びはしにくかったかもしれませんね(^-^;。

補足

こんばんわ。

イイTVのまえにローカル枠で木村アナが
今夜の番組と言う事で、紹介。

その番組自体には、洋クンは出ておりません。w
イイTVへ生出演ですから。w

ドラマの予告が流れただけです。
ですが、「出演 大泉洋さん」と敬称をつての紹介でおかしくてワロテシモウタ。w

そのうち1×8番組内で「あぁたねぇ~w」と木村アナがドラマのことを尋問するかもしれませんね。w

ではでは。

番宣

えんしゅうりんさん、こんにちは!
「あの日僕らの~」のドラマ宣伝で8日は朝からずっと洋くんたちは情報番組出まくってましたね。一応チェック入れてて関東で放送されたやつは全部録画しちゃいました(笑)。孝太郎くんとトークしてる時の洋くん、ものすごくリラックスしてていい感じでしたね。北海道では木村さんの番組にも出てたんですか~。1×8でコンビ組んでる木村さんに紹介される洋くんも見てみたかったかも(笑)。

でも、ドラマはほんとに大号泣もので翌日は目が腫れて大変でした(汗)。

番宣のはしご

こんにちわ。

昨日、7月8日 お昼休みにテレビを普段はつけていない
おもいっきりイイTVにしていたら、大泉洋クンと小泉孝太郎クンが番組冒頭から出ておりました。

孝太郎クンはいつもの曜日以外の出演と言う事もあり、みのさんに突っ込まれていました。w

話題はサミットのことで。
空港は厳戒態勢だったとかで。

札幌の街中も中心部は10m間隔で警官が立っている場合も。
信号も赤ばかりで車が進まないようです。

イイTVの前にローカル番組で今夜の番組ということで
「出演は大泉洋さん」という紹介をしたのが木村洋二アナ。

通常はしごく普通の出演者紹介なのですが「1×8」の番組でのからみを知っているものにとっては
それを見ていて、すごく違和感が。(爆)

ではでは。

お返事です♪

>きみさん
やっぱり洋くんのトークは面白いですよね。ハケン見るまでは彼の面白さに気づかなかったんですが(笑)、ファンになってみると相当面白いです。たしかに一人トークよりも誰か仲良しさんが一緒のほうがボルテージが上がってる感じですね。色んな人から好かれてるんじゃないかな。
シゲくんとの関係、そうなんですか~。まだファンになりたてなのでいまいちNACS関係はまだ分かりません(笑)

>さよさん
「アフタースクール」では見事に私騙されました(笑)。後から考えてみるといくつも「伏線」があるんですよね。洋くんはじめ役者さんたちがすごくいい映画だったと思います。スクリーンに出ただけで笑いが取れる役者・大泉洋はやっぱりスゴイ(笑)。
もっぴーの狂言いいなぁ。私はまだ和泉流しか見たことがないのでいつか大蔵流を観に行きたいです。

えぇ~~!

えりこさん、お久しぶりです。
毎日お邪魔はしていたんですが、なかなかキッカケがなくて(?)コメントしていませんでした。
ごめんなさい。

それにしても、「メレンゲ」ですかぁ?全くチェックしてませんでした。
今度のドラマの事は知っていたんですが…。う~、ヤラレタorz
先日、ギリギリになって「アフタースクール」、観てきたんです。
蔵ノ介さんも堺さんも非常に良くて、脚本も面白いし、DVD買っちゃいそうな勢いです。
でも、何故か、洋くんがスクリーンに出るだけで、あちこちから笑いが…。
何もしゃべってないのに、洋くんの時だけ笑いが…(爆

そうそう、昨日は初狂言に行ってきました♪初もっぴーでもありました。
素人の私にも解るような解説をもっぴーがしてくれて、存分に楽しめました!
狂言があんなに笑えるものだとは知りませんでした。
”室町時代の吉本新喜劇”と比喩されるのも頷けます。
人間国宝もいらっしゃったのですが、貫禄と言うか雰囲気と言うか風格と言うか、やはり違いますね~。

見ました~

大笑いの連続でした。
これまでに知ってたもの(FANTANや洋ちゃんの本のご両親コメント)もあれば、初めて聞いた話もありました。
洋ちゃんは、一人でいるよりも、仲良しの誰かと出演してる方がいいですね。本人も嬉しそうだし、見てる方もその方が楽しい。
孝太郎くんと上地くんとの関係(仲良しだけど、イラつかされる)は、まるで洋ちゃんとシゲちゃんの関係みたいと思いました。
シゲちゃんの場合は、悪意も悪戯心もなく、本人はひたすら真剣だったり、むきになったりなんだけど、それがあまりにガキっぽくて洋ちゃんに欝陶しがられるんだけど(笑)


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。