<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ここ最近、虎ノ介くんがやっている富士通ゼネラル“nocriaS”のCMをよく見かけるようになりました。今のところ「報道ステーション」と「めざましテレビ」で遭遇することが多いかも。そんななか、先週行われた夜中に放送しているF1モナコグランプリをダンナと見ていたところ2回ひろしが出てきまして・・・そのときの或る夫婦の会話を少しご紹介(笑)。ちなみに我が家は毎回F1グランプリを眠くなるまで見ております。はじめは興味なかったのですがダンナがすごい好きで・・・その影響で私も多少詳しくなりました。あれからもう7年・・・(汗)。

ひろし、さちこと再会。

ダ: こんな真夜中でもひろしのエアコンCM流れてんだ・・・
わ: たしかにねぇ・・・(「あっ」て言ってる虎ちゃんの表情は可愛い)

さちこ曰く「継いだんだ、お父さんの店」。

ダ: お父さんの店ってどういう店だったんだろうか?
わ: なんで?
ダ: だって普通個人の電気屋って言ったら東●とか日●とか松●がほとんどじゃん。
わ: ・・・そう言われてみれば!
ダ: 富●通の個人電気屋ってほとんど見かけないよね・・・
わ: ・・・・(苦笑)

※決して他意はございません。ただの会話の一環です。

ひろし、エアコン設置完了。

ダ: 脚立の下ってちゃんと傷つかないような敷物ひいてるのかな?
わ: あぁ・・・映ってないけど・・・ひいてあるんじゃない?
ダ: それにしても工具をしまう仕草がえらい自然だなぁ~
わ: こういう関係のバイト経験してたからじゃないの?
ダ+わ: 違和感なさ過ぎるね・・・やっぱり(笑)
ダ: でも、設置してすぐにあんな強風出しちゃダメだろう!
わ: (同業会社故のツッコミだな、こりゃ 笑)

※エアコンは設置してすぐに強風テストするべからず。

ひろしの背中が大きく見えるさちこ。

ダ: 逆に言うとノクリアがなければ、ひろしの背中はなんでもないってことか?
わ: ・・・・(笑)
ダ: さりげなく失礼なこと言ってるCMだな。
わ: 言われてみればそう解釈できなくもないかもね(爆)。

ひろしに勧められてもう一台購入を決意するさちこ。

ダ: さちこって金持ってるんだね
わ: ・・・!
ダ: あんなに簡単にエアコン追加購入できるとは・・・(苦笑)。
わ: ひろし、恐るべし(笑)。

と、真夜中にひろしのCMで何気に盛り上ってた二人なのでありました(笑)。やはり同業会社ということでけっこう気にはなるらしい。私も結婚する直前までダンナと同じ会社に勤めてましたからね・・・エアコン関連のことは今でもちょっと気に掛かります。何はともあれ、続きが楽しみなCMですね。再会した後の顛末は果たして描かれるのか?

ちりとて関連を少々。昨日プレマップとして「まいご3兄弟」の記者会見やクランクインの模様が放送されました。やっぱり兄弟子4人が勢揃いしている姿を見るのは嬉しい!そんななか、虎ちゃんがひとり挙動不審気味に立っているのが可愛かった(笑)。こういう場にはまだ慣れてないみたいね。吉弥さんのブログによると撮影はもうクランクアップしてしまったようです。なんと3日間で撮り切ったとか!?ハードだったんですねぇ。皆さん、お疲れ様でした。放送が本当に底抜けに楽しみです!
となると、次の虎ノ介くんのお仕事が気になります。「ちりとてちん」が終わった後からが本当の勝負になると思うんで・・・いい仕事と巡り会えますように。読売新聞でこれから期待の人として紹介されたらしいし、頑張ってほしいです。 


※ちりとてに関する追記

プレマップとは違う「まいご3兄弟」の記者会見動画がアップされてます<こちら>。オープニング画像がかなりカッコイイです。
それから、総集編のDVDに「それぞれのちりとてちん」と「まいご3兄弟」と「まいご3兄弟」メイキングが入るらしいです。・・・・やっぱりなぁ・・・。メイキングは入る予感がしてたんですが・・・すごい算段だな、NHK(苦笑)。これだけで購入したくなってしまう哀しい性よ・・・。

関連記事
加藤虎ノ介くん comments(10) trackbacks(1)


コメント

あらら(笑)

えんしゅうりんさん、どうもです。先週は色々ありがとうございました♪
で、DVDは受け取られましたか~(笑)。
私は手元にあるもののまだ空けてない状況です(汗)。一応全話DVDハードに入ってるんでまさに保存版になりそうです。
DVDサイトの更新も楽しみですね。

こんにちわ。w

DVDボックス第一弾をたのんだのに
未だに受け取ることが出来ない今日この頃です。(爆)

とあるところで、知ったのですが
DVDボックスを販売している会社の公式サイトに
貫地谷さんのインタビュー記事と
貫地谷さんと青木くんのインタビュー動画がうpされているとのこと。

http://www.vap.co.jp/chiritote/index.html

ではでは。

終わっちゃいました

えんしゅうりんさん、こんにちは!
とうとう公式HPもYahooコーナーも終了してしまいましたね。これだけ長く存続していただけでもすごいけど、なくなるとちょっと寂しいです。あとはスピンオフかぁ・・・。
あ、6日よろしくお願いします♪

※一部コメントを編集させていただきました。動画はけっこう違法なものが多いんで・・・(汗)。

情報どうもです。w

こんばんわ。

とうとう、公式HP閉鎖になってしまいましたね。
閉鎖前に全部プリントスクリーンでバックアップ取りました。(エヘンw)

ではでは。

いらっしゃいませ♪

ゆきさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
ノクリアのCMは見れば見るほどツッコミどころが色々出てきて面白いです(笑)。うちは虎ちゃんのことを生温かく見守ってるんで(^-^;、けっこう言いたい放題的な部分も。
また遊びに来てくださいね。

夫婦漫才?

はじめまして。
底抜けに笑わせてもらいました。
「富●通の電気屋」・・うむ、たしかに無いです。パソコンしか出てこない。
これからも読ませていただきますね。ありがとうございました。

お返事です

>愛さん
本当にさちこさんに総集編DVD買ってほしいくらいですよね(笑)。ちりとてでの散財は今までもけっこうしてきましたが・・・夏にかけてさらにヤバそうです(^-^;。
ついこの前合田さんゲストで7人の女弁護士に出たんですよ。ぜひチェックしてみてください♪

>くるこさん
わたし、さちこはひとり暮らしなんだと思っていましたが・・・たしかに大きい部屋があるようなのでもしかしたら家族と同居なのかも!?けっこう玄関もシッカリしてましたしねぇ・・・。勝手に追加決めちゃっていいのか、さちこ!?(笑)

>双子星さん
ひろしの背中・・・同じこと思ってたんですね(笑)。ノクリアがなければ、さちこにとってひろしっていったい・・・(^-^;。まぁ、商品宣伝がメインなんですけどね(笑)。

笑いました

>逆に言うとノクリアがなければ、ひろしの背中はなんでもないってことか?

旦那さんと同じことを考えたやつがここに^^;;。
はー、恋のときめきゆえじゃないのね、ノクリアSのおかげなのね、とツッコんでました。

さすが同業会社のだんなさま、つっこむところがプロですね(笑)

何度も見ているにも関わらず、ひろしの「あっ」につい反応して注目しちゃいます。
わたしが気になったのはエアコン購入決定の権限がさちこにあるのか…ということでした(おっきい部屋があるということは実家住まいでしょうから)。
それにしても、着物から作業服までなにを着ても違和感を感じさせない虎ノ介さん、演技力プラス各種バイトの経験もしっかり生きてますね(笑)。

総集編に外伝メイキング、やっぱりそうきましたね!
ツボを心得てらっしゃるというか、算段上手というか…。

辛い…ですよね総集編

えりこさんの旦那様面白すぎー(笑)。でも購入追加には同じ突っ込みをしましたよ。そして、さちこ、そんなにお金持ってるなら総集編を私に買ってよ(爆)。
メイキング30分も入ってるみたいですね。本編45分くらいなのに…。内容にもよりますが、染丸師匠のDVDを諦めて総集編にするべきかなぁと迷ってます。NHKさん、物販に関しては下手なくせに、もしかしてちりとてで味をしめたのでしょうかね~ハァ~。

合田さん「七人の~」に出演なんですね。録画が有るはずなので見てみます。現代劇って私は初めて見るかも。しかし、このドラマはもう何というか…むにゅむにゅ…なので…(苦笑)。


フォーム



トラバ

ad029:クリエイティブとはささいな演出で創り出せる。ノクリア 「...

こんにちわ、廣瀬勝也です。 昨日は明大前でカラオケオールをしてしまい喉が死んでおります。 さて、エアコン...
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

