<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
8月にシアターコクーン他で上演される蜷川演出の音楽劇『ガラスの仮面』。各チケットサイトでは先行予約がもう終わっていて私も1枚確保済みだったのですが・・・5月8日発表と言われていたキャスティングがなかなか発表されずヤキモキしておりました。で、ようやく本日解禁
北島マヤ役には大和田美帆さん(獏さんと岡江さんの娘さん)、姫川亜弓役には新人の奥村佳恵さんが選ばれたようです。美帆ちゃんは今まで舞台経験がいくつかありますが、本人のブログによるとこの役にかなり熱い想いを持っているようで意気込みが伝わってきました。今までの舞台評価はあまり芳しいものではないのが気がかりなんですけど(汗)頑張ってほしいです。奥村さんは高校を卒業したばかりのまったくの新人さんということで・・・蜷川さんに色々しごかれていくんだろうなぁ。こちらも頑張ってほしい。

ところが、一番知りたいのは他のキャストなんですよ(苦笑)。ここまで発表が延びたのは桜小路役だった某くんが急遽降板になってしまったからだと思うんですけど・・・もしかして桜小路役を今選考中だからってことなんだろうか?脇の主要キャストについては一応風の噂で把握はしているんですが・・・分かっているだけでも正式発表してほしかったですよ。一般売り明日だし(爆)。
しかし桜小路君降板になると・・・チケット返品多いんだろうなぁ(汗)。その分今もっているチケットをもう少しいい場所に移してほしい(笑)。ちなみに私は速水真澄さんが見たいので返品予定なしです。

ちなみに全く関係ありませんが・・・本日とうとう年を重ねてしまいました。愛之助さんの年齢に一歩近づき、大泉洋くんの年齢に追いつき、虎ノ介くんの年齢から一歩遠ざかりました(爆)。ついに四捨五入したら四十路ってところまできちゃったよ・・・。カウントダウンは「ちりとてちん」25週を見ながら涙で過ごしました(今週は一人暮らしなんで 笑)。今後ともよろしくお願いします。


関連記事
期待の舞台! comments(9) trackbacks(0)


コメント

>えびこさん
誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
時間ギリギリでも過ぎててもお気持ち本当に嬉しいです(^-^)。
また遊びに来てくださいね~。

>ぱせりさん
Y田さん・・・ほんとだ、同じイニシャルですね(笑)。でもあちらの方が速水さんだとかなり・・・(^-^;;;。何はともあれ1度観に行く予定なのでまたレポ書きますね。

わはは

ググったら、分かりました。Y田違いだわ(笑)

常連?

車で送った方かしら?
だとしたら体格よすぎ速水真澄・・・。
桜小路君は天てれの彼ですねw
あでも、変わったんでしたっけ(汗

おめでとうございます

えりこさん、お誕生日おめでとうございます♪

って、もう日付が変わりそう(>_<)

このコメント、アウト?セーフ?

お返事です

>ぱせりさん
やるんですよ~、ガラスの仮面の舞台(笑)。風の噂によると速水さんは蜷川演劇の常連Y田さんだそうです。観劇したときにまたレポ入れます。

>てんこさん
お祝いコメントありがとうございました~。あれから続けて涙のちりとて週見てしまって・・・徒然亭と共に時を過ごしております。
桜小路君に配役されていたのはWくんです。徹平くんとコンビ組んでる彼です。これで分かりますか~(^-^;

>さよさん
お祝いコメントありがとうございます。特に何をすることもなく一日が終わっていきましたが・・・ちりとて見て号泣しまくりな時間も過ごしてしまいました(^-^;。
えみちゃんねるはチバテレビでものすごく遅れて放送されるので地道にモッピーの出番まで待ちたいと思います(笑)。

>えんしゅうりんさん
お祝いコメントどうもです~♪三十路過ぎたら本当に時の経つの早いですよ(苦笑)。ちりとて美術スタッフさん、おめでたいです!あれだけ素晴らしいセット創り上げてくれましたから受賞は本当に嬉しいですね。

おめです。w

こんばんわ、えりこさん。
お誕生日、おめでとうございます。

そういえば、
http://www.jtvan.or.jp/kisaku/index-kisaku.html
で、ちりとて美術スタッフさんが賞を受賞していたようです。
つい最近、表彰式があったようです。

重ねて、めでたいです。w

ではでは。

おめでたい!

えりこさん、お誕生日おめでとうございます!
私は現在放送中のAround40にドンピシャですが…(^_^;)
ま、年齢そのものよりも、生まれてきた事に意味があるのだと思います。

せっかくのお誕生日にご主人がいなくて、残念ですね。

虎ちゃんのドラマは、もっぴーのえみちゃんねると合わせて、三重の友人に録画を頼みました。
結構出番が多いようで、今から楽しみです♪

えりこさん、お誕生日おめでとうございますv-274
四捨五入して四十路だなんて、まあ羨ましい~~(笑)
お一人でちょっとお寂しいでしょうが、「ちりとてちん」の徒然亭一門にお祝いしてもらってくださいね!

ところで桜小路君役だった俳優さんってダレ?
ちょっと検索してこよう・・・。

へー知らなかった・・・

なんだか演劇情報、疎くなっているなあ。
肝心の速水さんは、誰がやるのでせうか?


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

