<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
20080501225657
GWを利用して「ちりとてちん」の町、小浜にやって来ました(しかもマイカーで片道約8時間・・・ガソリンめちゃ高い)。ここは以前土曜スタジオパークで虎ノ介くんが紹介してくれた写真の場所で小浜駅前にあります。また、小浜駅前の観光案内所では本日から和田家の住民票配布が始まっていたのでさっそくゲットしてきました。1枚300円で、ちゃんと正太郎さんの名前も掲載されています。これは小浜まで行かないともらえないらしいのでちょっとラッキーだったかも。ちなみにネット販売などは予定されていないそうです。そのあとはロケ地を色々回ってきたので帰って時間ができたときにちょこっと写真アップしますね。

さて、もう皆さんご存知だとは思いますが・・・(話題に乗り遅れたかも 苦笑)、加藤虎ノ介くんの新しい仕事が決まったようですね。“富士通の省エネハイパワー エアコン「nocria」S”ということで4日からOAされるそうです。HPにも写真がちょこっと掲載されていますが・・・なんか、普通のエアコン工事の人って感じですな(笑)。たぶん虎ノ介くんを知らない人は自社の人を使っていると思ってしまうんじゃ?ってくらい違和感ありません(笑)。それだけに早く完成したCMが見てみたいですね~。ちなみに・・・うちのダンナの会社のライバル社製品だったりします、このエアコン(苦笑)。

それから、これを機に新しい所属事務所もオープンになったようです。アルファエージェンシーかぁ。けっこう大きい事務所に移籍したんですね。役者の仕事もだんだん増えていくのかな?虎ちゃんのペースで一歩一歩、色々な仕事を経験して魅力的な俳優さんに成長してほしいと思います。
関連記事
加藤虎ノ介くん comments(8) trackbacks(0)


コメント

虎ちゃんのCM

こじこじさん、お久しぶりです♪
ブログのデザインはいつも季節の変わり目あたりでちょこちょこ変更しているんですよ(笑)。気分的に変えちゃうこともありますけどね(^-^;。
虎ちゃんのCMですが、日曜日の「Theサンデー」で出てきましたよ。次回ぜひチェックしてみてください。作業着姿があまりにも違和感なくてちょっと笑えます(笑)。他でも色々見る機会が増えるといいですね。

こんばんは!

久しぶりにお邪魔したら、サイトのデザインが一新されていて驚きました。素敵ですね!
小浜に行かれたんですかぁ(>_<)いいなぁ!充実されてますね!私もいずれはと思ってはいるのですが・・・。住民票とか塗り箸とか欲しいです。
虎ノ介さんがCMに!絶対に見たいです(ノ><)ノどの番組のスポンサーとか、わからないものですかね。それにしても、旦那様のライバル会社とは!えりこさん複雑な立場ですね(笑)
大手事務所に移籍されたという事で、同じ事務所の方々との共演も見る事が出来るのでしょうね。糸子さんともね♪

お返事です in神戸

>さよさん
お久しぶりです。いつもありがとうございます。
小浜観光楽しんできましたよ~。色々写真も撮ったので
時間ができたときにちょこっと紹介しますね。
ちなみに徒然亭の紋入り夫婦箸は購入しました(笑)。
それと模型とセットもばっちり見てきましたよ♪

>きみさん
小浜観光は「ちりとてちん」が好きだったらすごく楽しめますよね。今回タイミングよく住民票もゲットできましたが、まだたくさん有りそうだったのでぜひ訪れてみては?あ、焼き鯖定食食べましたよ!大谷食堂さんですよね。美味しかったです。それから今日は朽木屋さんの焼き鯖も食べちゃいました(笑)。大きかったので一匹を二人で分け合ってます(^-^;。
虎ちゃんのCMももうすぐ始まります。楽しみですね。

>えびこさん
いつもありがとうございます。
今回のたびの計画はどちらかというと私よりもダンナのほうが積極的だったんですよ(笑)。まさかマイカーでとは思いませんでしたけど(^-^;。でもすごく楽しかったです。
虎ちゃんの新事務所、正式に発表されましたね。私でも知ってる大手の事務所さんなので今後は色々仕事が増えるんじゃないかと期待しています。着実に一歩ずつ頑張ってほしいですね。

>たっちんさん
こんにちは!コメント残してくださりありがとうございます。
GWを利用して小浜を満喫してきました!ちりとてちんが終了してしまったからか少し元気がないように見えてしまいましたが(苦笑)、素朴でとてもいい町で目いっぱい楽しんできました。オバマ応援は笑っちゃいましたけどね。ちなみに住民票は66番だったんですよ~。
また遊びに来てください。

>あすかあつこさん
あの駅前の看板ですが、ロータリーの真ん中あたりに位置しているのであそこに並んでいた彼らはちょっと危険だったのでは?なんて思っちゃいました(笑)。無邪気にあのあたりで騒いでたのかなとか想像すると笑えますけどね。
虎ちゃんも新天地に移って今後は今まで経験したことがないような仕事も入ってくるのではないかなと思っています。経験を重ねて“欠かせない”と呼ばれるような素敵な俳優さんになってほしいですね。

あの看板

そうでした!イケメン4人が看板をバックに撮影してました。思えば草若師匠やあの写真にいなかった草原にいさんも徒然亭はイケメン揃いですね。
虎ちゃんの新事務所発表で似たようなケースを思い出しました。ある役者もBKの朝ドラ出演がきっかけで共演者と同じ事務所に移籍→今やドラマや映画に欠かせない存在となりました。
とにかく新しい一歩を進めたばかり。CFだけではなく映画や(外伝ではない)新作ドラマ、なんといってもホームグラウンドの舞台と楽しみが増えるばかりです。えりこさん同様、新たな出会いを重ねて魅力いっぱいの役者になってもらいたいです。

こんばんは♪

コメントするの初めてだったか、以前させていただいたか、ちょっと覚えていませんが、いつも拝見しています。
小浜に来ていただいてありがとうございます。うれしいです。

熱きちりとて魂

えりこさん、こんばんは&お久しぶりです。
とか言いつつ、今だに毎日のように覗かせてもらっております(笑)
いつも思うのですが、えりこさんってすごい行動派ですよね?
その行動力にはいつも助けられておりますm(__)m私自身が出無精なもので(田舎に住んでいるということもありますが)いつも感心しております。
虎ノ介さんの新情報。ありがとうございます。
本当に忽然と姿を消してしまっていたので、どこをどう探せばいいのかと、オロオロしておりました(笑)
気を抜かずに目を皿にして虎ノ介さんのCMを探すことにします(=_=;)

小浜

小浜ですか!いいですね~!3月末~4月始めに私も行ったのですが、和田家セットも住民票も、その後からだったんですよ~タイミング悪ぅ(苦笑)。駅前のその場所、私も眺めてきました。そういや写真撮り忘れてた。

「ちりとてちん」の舞台を堪能してくださいね。和田家セットのある建物には、温泉もあって快適です。商店街の食堂での焼き鯖定食もぜひ!
私は、若狭塗り箸を見るだけで半日かけちゃいました。

そして、虎さん!新事務所発表されたんですね。ホッとしました。情報ありがとうございます。CM放送が楽しみだな。

いいなぁ~

えりこさん、お久しぶりです。
毎日覘かせていただいていたんですが…。

今、小浜なんですよね。羨ましい~~!
わたしもGWに行きたかったんですぅ。
でも、いろいろと調べてみると、なかなか交通の便が良くなさそうで。
DVD発売もあるし、金銭的理由もあって、今回は諦めたんです(>_<)
和田家の住民票も、欲しかったんですが…行かないと買えないのが難点で。
徒然亭の紋入り若狭塗箸、買われましたか?←これは買って持ってます(^o^)
和田家の家の模型は、見ましたか?

私の分まで、存分に楽しんで来て下さいね!!


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

