<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
長野の四草トークショーの記事ですが、限定公開にすることにしました。こういうやり方をするのは初めてなので上手いこと設定できているか分かりませんが・・・。というのも、長野放送局のレポートを読みまして・・・主催者様と虎ノ介くんの意向に沿っていないのじゃないかと悩んだんですよね・・・。で、公にあまり出すのはマズイかもと思ってしまいまして・・・。
皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


※追記

コメント・メッセージありがとうございました。そしてすみませんでした。ちょっとこのところネット公開について色々悩むことも多くこのような記事を書いてしまいました。ネットの影響力ってこわいよなと思うことも最近多くなりましてちょっと神経質になってしまいました。皆さまからのお言葉受けましてやはり限定解除しようと思います。短い間にこんなバタバタになってしまって本当に申し訳ありません。ご指摘、励まし、本当にありがとうございました。


なお、長野トークショーの模様はNHK長野放送局のホームページに写真つきで掲載されていますのでそちらのほうをご覧下さい。

関連記事
その他ひとこと comments(6) trackbacks(0)


コメント

お返事です

皆さま、お詫び記事にこんなにたくさんコメントくださりありがとうございました。

>ハルさん
初めまして。コメント&ご指摘ありがとうございました。色々と考えることもあり一瞬限定にしてしまいましたが現在は普通公開に戻してあります。またいつでも遊びに来てください。

>まなママさん
温かいお言葉ありがとうございました。メールも恐縮です(^-^)。突然限定にしたり公開にしたりバタバタになってしまってスミマセンでした。今後ともよろしくお願いします。

>ふじりんごしゃん
写真、撮ってたよ~NHKの人が(笑)。特に前のゾーンのほうはけっこう撮ってたかも(^-^;。うちらはちと後ろのほうだったんで助かったよ(笑)。

>naoさん
初めまして!温かいコメントありがとうございます。一応ネット生活は長いほうなんですけれども、色々と最近は考えさせられるような出来事もあったりで神経質になり気味でした(^-^;。でも応援してくださる方もたくさんいらっしゃるので頑張ります♪
ガマ王子の2回目は1日です。ものすごく感動したので前回よりも少し詳しく感想書くと思います(笑)。また遊びに来てくださいね。

>かなさん
いえいえ、そんな気になさらないで下さい♪こちらこそご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。これからも気楽に遊びに来ていただければ幸いです。トークショーレポへの感想も嬉しかったです。ありがとうございました。

私も同感…

色々なご苦労があったのだと知り、気楽に読ませて頂いていたのを申し訳なく思っております…。

NHK長野にはもちろん放送の要望を出しましたが叶わず(でもご丁寧にお返事くださいました)、落ち込んでいたところをこちらのレポでどれほど救われたか!感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめまして、こんばんは。
ここ数日お邪魔させて貰っております。
そのきっかけはちりとて…ではなくてがま王子なんですが(笑)
今ネットもいろいろ(いわれの無いこと言われたり、やられたりetc…)大変ですもんね。なんか気を使っちゃうこと多くなりますよね。
身近に(ちりとての)順ちゃんみたいな人が居れば、相談できて安心なんですけどね。
ちりとて私も好きで見てたんですが、お話細かいし、よく出来てるし(何か上から目線?)舞台系の方 多かったし(吉弥さんもリリパの舞台…映像ですが…で知りましたので。)結構はまってしまってました。

昨今、ブログやHP持ってると嫌なことも含めいろいろあると思いますが、楽しみにして来る人間もおりますので!!!
とりあえず私は次の「ガマ王子・・・」の感想を首を長くしてお待ちしておりますので~!(笑)

う、映っちまって…

NHK長野のホームページを、見てきたよ!写真、見て、唖然!(;д;)
いつ、撮られたんやろ!( ̄O ̄)

ハルさんに同感です。

えりこさんのレポートはあのメジャーな某ブログにのせられていたものよりも内容がまとまっている分しっかりして、加藤さんの人柄と意向がよくわかるものでしたよ。 これで非難をうけるならそちらのほうがどうかと・・・。いつも公平な目でみられていて、追っかけ的な部分がなく、すばらしい文章ですよ。 
とりあえずパスワード教えていただけますか。 よろしくお願いします。 もう一度読みたいです。

初めまして!
ですが、いつも楽しく感想を拝見してました。
こちらを見てあらためて気付くことも多々あって、ちりとてちんを半年間楽しみ続けられました。ありがとうございます!
ところで加藤さんのトークショーの記事の限定公開ですが。
長野放送局さんも「長野に行けないから何をやったか知りたい」というたくさんの声を受けて、わざわざ公開してくださったものでしたし、加藤さんの意向は「テレビ放送されない」という点が問題なのであって、レポを掲載することは何ら問題ないように思うのですが…。
限定の公開は残念に思います。長野放送局さんの意向とはズレている気がしました。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。