<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
1月は浅草歌舞伎と「IZO」と・・・和モノ作品観劇オンリーになったのですが、今月からミュージカル・ストレートプレイ作品観劇が入る予定になってます。1月最後に観劇してから少し期間が空いていたんですけど(あくまで私的感覚 爆)、その間はもう「ちりとてちん」どっぷり生活になってたのでかなり充実した日々でございました。今週から観劇も入ってくるので感情のコントロールが難しくなるかも(苦笑)。

今月観劇するのは以下の作品です。

13日マチネ 『タン・ビエットの唄』 
(初演でタオルが必要なほど号泣した作品)
14日ソワレ 『ファントム』 
(スペシャルカーテンコールがあるらしい!ラウルはルカス)
20日マチネ 『ファントム』 
(この日のラウルはトンハくん。とりあえず両バージョン見ないと)
27日マチネ 『恋する妊婦』 
(岩松作品は苦手なんですが姜くんのためだけに確保 爆)

3月以降の予定は以下の通り。

3月5日マチネ 『キャラメルボックス公演 きみがいた時間ぼくのいく時間』
(久々のキャラメル。上川さん主演です。ダメモトで抽選出したら2階席ながら当選!)
3月25日マチネ 『ガマ王子VSザリガニ魔人』
(再演ですが観劇は初めて。内田朝陽くんとNACSのシゲくんが楽しみです)
4月1日マチネ 『ガマ王子VSザリガニ魔人』
(2度目。かなり泣けるストーリーのようでそれも楽しみ…)
4月16日マチネ 『SENPO』
(杉原千畝の物語。吉川晃司が不安ですが…私は泉見洋平くんに期待してます!)
4月18日マチネ 『レベッカ』
(二度目のシアタークリエ。奇跡的に某チケットサイトで当選)
4月24日マチネ 『レベッカ』
(チケサイトで当選したことを知らずに追加販売で急いで購入してしまいました 爆)
4月30日マチネ 『空中ブランコ』
(雨上がりの宮迫さん主演ですが、昼ドラに出てる小林高鹿さん目当てにゲット)

今のところ確保してるのは以上。そのほかでは『ルドルフ』が気になります。新作ですし、これだけは何としてもゲットしたい!『ミス・サイゴン』や『エリザベート』も控えてますし…それまで無駄遣いしないようにしないと(苦笑)。

そういえばさっきニッポン放送に中川晃教くんがゲスト出演してましたね。途中から聞いたんですけどけっこう楽しかったです。アッキー、今年はライブが多いみたいですね。ラストにかかった曲もすごくよかった!

3月までは「ちりとてちん」と舞台の感想を書くことになると思うのでちょっと大変かも(笑)。家事との割合も上手く調整しなきゃいかんし・・・でもどちらも私の大好きな存在だし書くことが好きなので、よろしければ今後ともまたお付き合い願います。

関連記事
期待の舞台! comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

