FC2ブログ

エンタメ牧場

舞台・テレビ・映画・俳優など、エンタメ関連について無駄に熱く書き綴ってます

いいともゲストに大泉洋くん

ちょっと出遅れ気味な話題ですが(苦笑)19日に「いいとも」のテレホンショッキングに大泉洋くんが出演してまして・・ようやく録画を見終わりました。紹介者は大和田伸也さんということで、『暴れん坊ママ』つながりのようですね。

登場したなりやっぱりタモリさんに弄られてる洋くん(笑)。でも、あのくらいの弄られ方のほうが私的には好きかなぁ。あまり過剰にツッコミ入れられまくってる洋くんはちょっと好きじゃないんで…。お土産に持ってきたのは洋くんプロデュースのスープカレーの素。2種類あるなんて気付かなかった(笑)。私もスープカレーは好きなので今度北海道物産展で買ってみようかなぁ。

大和田さんからのメッセージで『得意な歌を聴きたい』っていうのがあったので話題は洋くんの歌についてからスタート。私は「本日のスープ」CDを思わず買ってしまったんですが・・・本当に歌は上手いと思います、洋くん。
で、なんでもドラマ撮影中に歌うシーンがあったらしいんですが・・・私このドラマ2回目で完全リタイアしてしまっているので状況が全く分かりません(爆)。「ナックスハリケーン」も持ってないしなんとなく話題の面白さが分からなかったのが残念だ~。

あとは、上戸彩のダンナ役ってネタで盛り上ってたかな。でもいつも思うんですが…上戸彩ちゃんのダンナ役になるってそんなにすごいことなんですかねぇ(毒)。・・・あまりこの件についてはここでコメントしないほうがいいかも(苦笑)。

最後は100人中1人を当てるやつ。洋くんが出したお題は
「現在、年が一回り上でしかも天然パーマの人と付き合ってる人」
でした(笑)。結果0人(笑)。一回り上だけでも2人だったのでどっちにしろハズレですね。

お友達紹介は上川隆也さん。キャラメルボックスの上川さんにかなーり憧れてたんですねぇ、洋くん。NACSとも縁があるみたいだし、こういうつながりできたか。電話口で上川さんに
「話が長い」
とツッコまれてる洋くんが可愛かった

と、いいともはこんな感じで楽しかったです。
最近思うんですが、私はどちらかと言うと役者してる大泉洋くんが好きなんだろうなぁ…。バラエティに出てる洋くんも可愛いけど、「役者」してるときの洋くんやNACSのほうが個人的には魅力を感じます。ただ、あまりアイドル視して応援するっていうのはちょっと性に合わないので・・・もしかしたら私はテンション低めのファンということになるんでしょうか(苦笑)。

関連記事

ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : 笑っていいとも!

[ 2007/11/21 12:09 ] NACS & 大泉洋くん | TB(0) | CM(2)
いいともの洋くん
きょろさん、こんにちは!
「いいとも」での弄られ方は個人的にはかなり許容範囲でした(笑)。
あのくらいのほうが洋くんもやりやすいかもしれないし。
なんか、すごい可愛かったですよね。
最近、NACSのメンバーのそれぞれの活躍が目立ってきました。
これからも応援します♪

「暴れん坊ママ」は完全リタイアです(爆)。
ドラマの題材が苦手なんです~(^-^;;;;
[ 2007/11/23 00:29 ] [ 編集 ]
えりこさん、大変ご無沙汰です。

私は「いいとも!」オンタイムで見てましたが、相変わらず
いじられていましたね。いつもの事ながら楽しく見てました。
こういう感じで全国規模の番組にでるたびで
「有名になったんだな・・・」なんてしみじみ思いながら見てしまいます。
きっとあの「水曜どうでしょう」がなかったら今の彼はいなかったのかも
しれません。もちろんNACSも・・・。うれしいこちおなんですけどね(^_-)
今回のドラマ。えりこさん断念したようですが、私はTVをつけている・・・
という状態を続けています。なので内容が全然わかっていません・・・。
次回、また連ドラに出ることを期待してやまないです・・・。

[ 2007/11/22 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する