<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ガラスの仮面 第二幕DVDガラスの仮面 第二幕発売しますよ~♪

またまた『ガラスの仮面』関連話題ですみません(笑)。昨日は何となく目が冴えてしまっててついついリアルタイムで見てしまいました(←関東の放送は深夜1時30分からなのでいつもは録画)。

今回の放送は『カーミラノ肖像』。北島マヤを陥れた乙部のりえに姫川亜弓が舞台上で復讐する話がメインだったようですが(分からない方スミマセン。よろしければ原作を読んでみてください)、私にとってのメインは俄然、速水さんとマヤちゃんですよ!!心身ともに傷ついて公演で雨にぬれていたマヤちゃんを速水さんが自宅に匿って・・・気を失ってるマヤちゃんに速水さんがついに

自分の恋心を確信する←これ重要(笑)

という、まさに速水ファンにとっては山場のシーンが放映されました。ドラマではカットされた(まあパート2で微妙にシチュエーション変えた放送がありましたが 苦笑)速水さんからマヤちゃんへ水薬の口移しシーン(マヤちゃん気失ってます 笑)も無事に放送され、一人夜中に

「ぬおお~~(萌)」

と怪しく興奮しておりました(爆)。アニメのイラストも今回は気合入れたのかいつも以上に美しく見えたし、なんと言っても

森川智之さんの色気ある悩みモードの声色

ヤバイくらいハマッております。ストーリー展開はびっくりするくらいサクサクスピーディーに進んでいるんですけど(苦笑)ファン心を押さえたシーンはキッチリ放送されているので個人的にはかなり好きです、今回のアニメ

展開の方も第3期に入り、今後もますます見逃せません。
それから放送されていない地域の方に朗報。インターネット無料視聴テレビGyaoで25日から毎週火曜日放送開始するようです。本当に無料で見れるのでこの機会にぜひ「ガラスの仮面アニメ語り」仲間に~(笑)

←こちらからどうぞ♪
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ガラスの仮面 comments(6) trackbacks(0)


コメント

お大事にしてください

キラリさん、こんばんは!
風邪の具合はいかがですか?季節の変わり目ですし気をつけましょうね。
アニメ版は今ようやく中盤から後半に向ったところですが、マンガのいいとこ取りをしながら・・・といった調子でサクサク進んでます(笑)。イラストが綺麗だというのがいいんですよね~。Gyao放送バンザイで~す!

こんばんは
先ほど投稿したと思っていたのに?あれっ無い・・やっぱり風邪のでぼけてたかな?
えりこ様、風邪などに注意です!

ホント、テレビ版はサクサク進みます・・私も声にドキドキです!
次回は泥団子ですね~楽しみ・・・・
連日趣味で出かけた上に深夜までの宵っ張りで一度治りかけた風邪が又ぶり返しで・・・おとなしくしてましたが、やっと大丈夫みたいです。
Gyaoって横浜ベイスターズを買収か?の話題のユウセン傘下の会社でしたか?
ガラスの仮面が全国的に見られるようになるのは嬉しいですね。

よかったです♪

PON☆彡さん、こんにちは!

Gyaoって注目しているとけっこういい作品を流してくれるんですよね。無料なので広告はテレビ並みに挿入されているのですが(笑)コンテンツが豊富なので私もよく利用しています。
25日、私もまた見ちゃいそうです(笑)。PON☆彡さんの感想も楽しみにしてます♪

かなりサクサク(笑)

hattiさん、こんにちは!

そうなんですよ~、アニメ版。
あんな遅い時間に放送しなくても・・・って感じですよね。よほど目が冴えていないとリアルタイムでは見れません(苦笑)。
原作ではいつまでたっても前に進まないのにアニメでは驚くほどエピソードが端折られてサクサク進んでます(笑)。まぁツボさえ押さえておいてくれれば私的にはOKなんですけどね(笑)。

楽しみ~

えりこさん、情報ありがとうございました。
さっそくGyao登録しました!

アニメ版はほんとにサクサク
行っていたような気が・・・・(笑)
原作にはまってあのゆっくり過ぎる
展開に慣れておりますから~余計かな(笑)
しかし何という時間に放送してんですか~
しっかり見てしまったらお仕事行けなくなります(笑)


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

