FC2ブログ

エンタメ牧場

舞台・テレビ・映画・俳優など、エンタメ関連について無駄に熱く書き綴ってます

大泉洋くん、フジ系連ドラ出演決定

昨日の「めざましテレビ」芸能コーナーで最後に紹介されたのが10月から始まる連ドラ「ワイルドママ(仮)」大泉洋くんが出演する(メインは上戸彩ちゃんだけど)ニュースでした。高島彩の「ええ!?」っていうコメントも微妙でしたが(汗)まぁ、それだけ洋くんはフジテレビに愛されているんでしょう。

以下、かなーーりネガティブな私の心境が書かれてます。ご注意を(爆)。







本来なら、洋くん、連ドラ出演おめでとう!ということになるんですが・・・正直なところ本音は

“微妙・・・複雑”な心境

であります。なぜならば・・・ドラマの内容がモロ私好みではないから(爆)。洋くんの事務所HPによるとと…12歳年下のお嫁さん(かなりワイルドらしい)をもらってラブラブの生活を送るはずが、突然5歳の「息子」が現れてテンヤワンヤな日が始まるラブコメディー…らしい。なんかこういうパターンって多いですよねぇ、最近。個人的に“子供に振り回される”的なドラマが大嫌いなので(今見ている「受験の神様」は別)ホント、複雑な心境です。洋くんにはホーム系よりも恋愛系のドラマに出て欲しかったなぁ…というのが本音。
しかも、脚本は大石静かぁ…。去年の大河「功名が辻」は個人的に超ツマらなかったし…(爆)。それも微妙。

さらにぶっちゃけ、上戸彩のダンナ役っていうのもテンション下がります…。彼女可愛いとは思うんだけど、なんといいますか・・・演技に進歩が見られないんですよ(毒)。この前の田辺誠一さんと共演した「ホテリアー」なんかけっこう見ていて辛いものがあったし(苦笑)。
そういえば、内野さん、小澤くん、田辺さん・・・私が好きな俳優さんと共演する機会がやたら多いな・・・上戸彩ちゃん。ついに大泉洋くんもその一人に加わったということかぁ・・・。まぁ、洋くん自体は喜んでるらしいからいいけどね(笑)。

ちなみに美容師さんの役らしいですね、洋くん。あの髪型が決め手(笑)?それだけはちょっと楽しみなんだけど…。
これから東京の仕事がまた増えますね。宣伝番組にもたくさん出そうだし、PRジャックもありそうかな。それだけはチェックしないと(笑)。洋くんにはしばらくまた都会で頑張ってほしいです。

でも、ドラマは見続けるかは・・・・・微妙です。とりあえず1話は見ると思うけど・・・あ~・・・せっかくの連ドラ出演なのになんでこんなにテンション落ちてるんだろう(爆)。


関連記事
[ 2007/08/22 12:28 ] NACS & 大泉洋くん | TB(0) | CM(2)
はじめまして
NANA様、はじめまして。コメントありがとうございます。
記事と連動しない内容のものは今後、ブログの下のほうにある“メールフォーム”からお願いします。

ガラスの仮面実写版は残念ながらDVD化されておりません。ビデオではパート1とパート2が発売していると思いますがスペシャルはビデオも再放送も無いと思います。
[ 2007/08/23 17:23 ] [ 編集 ]
2005年ぐらいの書き込みを見てこのブログを見ています。
ガラスの仮面についてお聞きしたいのですが、最近テレビで実写版をしていて、そのDVDはないのかな、と思っています。
実写版は再放送だったと思うのですが、DVDは検索したらアニメばかりなので、探しています。
よかったら教えてください。
[ 2007/08/23 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する