<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
1月期のドラマは『ハケンの品格』を熱狂的に見て楽しめたのですが(笑)、4月期のドラマは今のところどうもイマイチです。

とりあえず見るつもりだったのに挫折するであろうドラマが・・・

『わたしたちの教科書』

これ、谷原章介さんが久々にクールな役どころで出演してて当然チェックしていたんですが(爆)、どうも内容があまりにも重過ぎる…。第1回目を見終わった後に残ったのは疲労感。現実にこういう学校の現状っていうのもあると思うんだけど、なんとも見ていて痛々しい。

谷原さん、スマン! おそらく第2回目を見たあとで挫折します(爆)。←まだ録画見てなくて…。

昨日から始まった『ホテリアー』、これはまだ録画見ていないのですが・・・田辺誠一さんが良さそうなのでちょっと期待してます。ヨン様も出たらしいですけど、これって韓国ドラマと同じ流れなのかね??あまり韓国ドラマは好みではないのでその当たりがちと不安(苦笑)。

北村一輝さんがカッコイイ『バンビ~ノ!』は内容によるなぁ。録画はこれから見ますが、基本的にジャニーズの子が主役やってるの、個人的に好みではないんですよ。北村さんの出方にかかってます(笑)。

それと朝ドラの『どんど晴れ』。最初は録画するつもりだったけど第1週見て断念。ストーリーがどうも私好みではないし、ヒロインの婚約者がもう決まっているというのもツマラン(爆)。主役の子は可愛いんですけどね…。これは流し見決定という感じです。
その代わり、再放送している『さくら』は張り切って録画中(笑)。完全版のDVDが出ていないので、この放送をコンプリート録画するぞ!と意気込んでます(笑)。小澤くんの桂木先生はやっぱり魅力的ですなぁ。彼はあれから色々仕事をこなしているけれども、さくら役の高野志穂ちゃんはどうしてるんだろうか?

今回はなんだか獲りとめのない話題でスミマセン(苦笑)。
関連記事
テレビな話題 comments(4) trackbacks(0)


コメント

朝ドラ

ほたるさん、こんにちは!お久しぶりです♪

『ハケンの品格』は毎回 "ありえねぇ!" とツッコミながら楽しんでました(笑)。結婚前までは私も派遣社員だったんですよ~。
TEAM NACSの舞台、実は大阪にも行っちゃったんです(爆)。ここで大感動しまして、その勢いのままファンクラブにも入ってしまいました(^-^;。WOWOWで夏に放送するようなのでよかったらぜひ観てください。

朝ドラ、ストーリーの面白さという点では『芋たこ』のほうがよかったですよね。今回はなんだかお決まりパターンが多いし、どうも興味惹かれる部分が無くて流し観状態です(苦笑)。
でも、『さくら』再放送は嬉しかったです!こちらが毎朝のメインになってます(笑)。桂木先生はやっぱり魅力的ですわ~。

ハケンからついに・・・!

きょろさん、こんにちは!

『ハケンの品格』感想、読んでくださってありがとうございました。あれはもう、かなり熱狂して見ていましたから(笑)感想文もエライ長文になってますよね(^-^;;;;。
で、あの「ハケン~」以来、あれよあれよと言う間に洋くんにのめりこんで行ってしまい・・・ついにファンクラブ入ってしまいました(爆)。決め手はTEAM NACSの新作『HONOR』でしたね。もう、最高に素晴らしかった!
というわけで、今では北海道在住のきょろさんが羨ましかったりします(笑)。

NHKの今回の朝ドラはやっぱりイマイチですよね。なんというか、話に花が無いといいますか・・・(苦笑)。というわけで、『さくら』再放送のほうが楽しみだったりします。このドラマは本当に忘れられませんよね。きょろさんとであったのもこのドラマでしたし。良いご縁がたくさんできました♪

よかったらメールください。お役に立てるかも。

えりこさん、ご無沙汰しています(^^ゞ

ハケンの品格私も見ていました。現役ハケンなので(笑)まあドラマとしては良く出来ているかなと現実にはありえないですけどね~
大泉洋くんの先日の舞台、残念ながらチケット取れない組でした。当日券取れたえりこさんがうらやましいです。恐らくハケンの品格で人気が上がったものと思われ・・・(悲)朝ドラは芋たこのほうがおもしろかったので今回のは私も今ひとつはまれてません。なんか作りもちゅらさんチックな気がして。さくらも再放送が始まりましたね。我が家はDVDが壊れて出だし見れなかったので完全保存版とはいきませんでしたが早めに直ってくれたので先週から頑張って録画していますよ~(笑)
桂木先生懐かしいわ~

こんばんは

えりこさん、こんばんわ。

前クールの「ハケンの品格」最終回のブログ
読んではいたのですがなかなか書き込む事ができなくてスイマセン<(_ _)>(ここに書き込むのことをお許しください)毎回えりこさんのブログが楽しみでした。読みながら「そうそう」と何度もうなずきながら読んでました。とても見ごたえのあるドラマだったので今クールの中で心ひかれるものがイマイチだったりしてます。
朝ドラはよくありそうな内容(生意気言ってスイマセン)ですごく力入れて見てないです。
えりこさんの言う「婚約者がもう決まっているのがツマラン」にも同感です!
そう考えると、今回の目玉?ドラマないのかもしれないですね。
「さくら」再放送の方がいいかもしれないです。ただ・・再放送知らなくて録画できてないです。(>_<)BS放送が我が家にないっていいのもネックで・・。懐かしいですね、桂木先生・・・。ここにお邪魔するきっかけになったドラマなので感慨深いものがあります・・・。
あ~最初から録画したかったな~って悔やんでいる今日この頃です・・・。




フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

