<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
先月届いていた『オペラ座の怪人』ドイツバージョン。先週秋葉原でリージョンフリーのDVDデッキを購入し、わりと家電接続が得意なダンナが配線をつなげてくれたおかげでようやく見ることが出来ました。その感想を2回に分けて紹介しようと思います。・・・というのも、実は今日アイロンかけと料理作成中の片手間に見たもので・・・(爆)、もう一度じっくり腰を落ち着かせて見たときに2回目を書こうかなと。というわけで、今回は外見のレポートです。

パッケージとその中のおもて表紙
20050914002114.jpg
DVDは1枚のみで映像特典もほぼ無いに等しい・・・と思います(各ナンバー再生っていうのはあったけど、たぶんメイキングとかは無いんじゃないかと・・・もう一度確認します)。パッケージはCDのジャケットと同じですが、中に入っているCDブックレットの写真がなかなか素敵な合成写真♪こんなシーンが見たかったかも

パッケージ裏とその中のうら表紙
DVD裏

右側がパッケージ裏で下のほうに『オペラ座の怪人』の名場面写真が何点か掲載してあります。なかなかそのチョイスがいいんですよね~。配置のデザイン的にもGOOD。左側が中身のブックレット裏表紙ですが、こちらのデザインも好きですね~。左にビックリした様子のラウルがいて、その横でファントムとクリスティーヌがいい雰囲気になってる(笑)。この微妙なトライアングルがナイスです

スワロフスキーのタトゥー
tatoo

今回のドイツ版DVDの目玉となっていた(!?笑)特典、スワロフスキーのタトゥーです。DVDパッケージの中に貼り付いてました(笑)。蝶のような形を作っているひとつひとつの小さな点がスワロフスキーのタトゥーです。写真では分かりにくいですが、けっこうキラキラしていて綺麗だし可愛いんですよ。ただ、私はタトゥーはしない主義なので(笑)これは保存用になりますな。

ブックパッケージ中身
DVD

左側にブックレット、右側にDVD1枚が収納された形になっています。はるばる大西洋を越えてきたせいか、DVDのほうのプラスチックが一箇所欠けておりましたが(爆)特にディスクに問題がなかったので見なかったことにしました。DVDのピクチャーはパッケージと同じです。ちなみに、左側のブックレットが入っているほうに貼り付いている青い封筒がスワロフスキーのタトゥーです(笑)。これ、はがすのに大変苦労いたしました
ちなみにブックレットはスタッフやキャストの紹介とイントロデュース的なことが書かれており、かなり薄いものです。写真のイメージとしては全体的にちょっと赤いかな。

と、今回は外見のレポートでした。後日内容に関するレポートアップしますね。



関連記事
オペラ座の怪人(映画) comments(8) trackbacks(0)


コメント

キラリさん、こんばんは!

おお!コレクターズを3つですか!!素晴らしいですv-315。USかUKどちらか購入しようかとかなり迷ったのですが、ドイツが3枚組を出すって言ってきたんで(爆)コチラを購入してしまう確率高いです(^-^;。CDはドイツ・スペイン・イタリアとオリジナルが揃ってますよ~。四季の方も全部あります(笑)。今年はオペラ座イヤーですねえ。

りーめいさん、こんばんは!

やっとリーフリ購入しましてドイツ版も見ることできました♪感想は後日書きますのでもう少し待っててくださいね。フランスバージョンもすごく気になったんですよ!どんな感じですか?今度感想観に行きますね♪

Mizukiさん、お久しぶりです♪

はい、買っちゃいましたUweバージョン(笑)。しかも3枚組のお知らせまで来ちゃってまた心が揺れまくってます(爆)。本場でのUweファントム、ものすごく興味があるんですよね~。当然Mizukiさんは観に行かれますよね!?感想のほうも楽しみにしています。

こんばんは。えりこ様。
リージョンフリーを購入され、もう怖いもの無しですね。v-315
オペラ座~ってお金を使いたくなっちゃいますね~。
ドイツ版も購入するか?待て病気v-400かも?えりこ様は同じ物を複数購入してないでしょう。私はコレクターズ3個、CDも複数・・もしもの為に・・ここが変だよ、そしてUK・US版購入したから・・・でも止められないかな・・・あ~燃え尽きそうなくらい心を捉えて放さないオペラ座~。幻の市村ファントムも山口ファントムも今井ファントムもUweファントムも・・・聞いちゃった。どれだけコレクトすれば気が済むのかしら?変な私v-12
v-10中身のレポートを楽しみにしてますv-410

お~っ、リーフリデッキ購入されたのですね!おめでとうございます♪
ドイツ版のDVDはあっさりしてるんですね。tattooはどうやって使うものなんでしょう?私はフランス版DVD買ってしまいました。外装、内装共にフランスらしく洒落てます。

えりこ様、こんばんわ!お久しぶりです。
やっぱり購入されていましたね、Uweファントム(笑)。えりこ様は絶対購入していると思いました。
私も発売してすぐに送られてきて、とりあえずぱーっと見たのですが、ジェラルドセクシーファントムにUweファントムの声に爆笑しながら見ていました。あまりにUweって声の特徴があるんで・・・いや、これでも大ファンですけど!(笑)
こんなUweが来年は本当にドイツでファントムやります。クリスティーヌの方の年齢如何では伯父と姪に見えないだろうかと、今から余計な心配ばっかりしています(笑)。
私、すっかりブログにファントムDVDの感想書くのを忘れていたので、後日書こうと思います;;

kinoさん、はじめまして!検索してきてくださったなんて感激ですv-10

オペラ座の怪人ドイツバージョンのCDはわたしも購入したんですけど、あれを聞いたときに「これは画面と合いそう♪」と思って今回DVDをドイツから直輸入しました(笑)。主演のウーヴェさんは日本でも人気のあるミュージカル俳優さんですからね、やっぱり上手いですよ。中身のレポート、もう少しお待ちくださいね。近いうちにアップしますのでまた遊びに来てくださいv-238

はじめまして。「オペラ座の怪人」でたどり着きました。
ドイツ語吹き替え版のサンドラは大のお気に入りなので、DVDの音声が気になります!!
レポ、楽しみにしてます。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

