<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ついに終了しました「CAとお呼びっ!」。世間的にはあまり評判が芳しくなかったドラマでしたが(苦笑)、私的にはけっこう好きな番組でした。ツッコミどころも満載ではありましたが(「ありえねぇ!」みたいなシーン多かったし、「CAの仕事してんのか!?」と思うこともしばしば・・・ 爆)、単純で分かりやすかったし回を追うごとにキャラクター一人一人に感情移入しちゃったりしたし・・・うん、結局好きでした、ほんと。

エピソード的によかったのは、4話の高岡の失恋話6話のりさ子との和解7話の紗依ママの物語10話の田中先輩退職話最終回の紗依と高岡ストーリーだったかな。

全11話のなかで5回分も記憶に残る好きな話があったというのは私の中ではかなりOKドラマだったということで(笑)。しかも上に挙げた各話では必ずどこかしらで泣きましたし。そう考えると、私って自分で思っているよりもものすごく単純な人間なのかもねぇ。

それにしても最終回、半分以上予告シーンが使われませんでしたね(苦笑)。機長姿の高岡が「なんで諦めるんだよ!」と叫んでいたシーン見たかったんだけどなぁ。
予告シーンがほとんど使われなかったということは、放送ギリギリまで撮影したということだと思います。たぶん、紗依と高岡の二人のシーンは意図的に多く撮ったのではないでしょうか。そのおかげで、私はもうトキメキっぱなしでした(爆)。今までの中で最長じゃないか!?高岡さんの出番。紗依を必死に励ますシーンは特によかったなぁ~。「オレはそう思う!」と叫んでたあのシーン、妙に感動してドキドキしちゃいました(笑)。

その高岡真を演じた谷原章介さん!この人に尽きました、このドラマは
今まで「谷原さんにだけは私は堕ちない」という自信があったのに(爆)、このドラマで一気にその信念(?)が覆されましたから。ただカッコイイだけの人じゃなかった。
谷原さんもこのドラマで2枚目半を演じられて嬉しかったんじゃないかな。ドラマの中で出てくる笑顔とか「素」の部分が多く出ているって自分でも話していたし、すごくイキイキと楽しそうに演じているのがとても印象的でした。大好きでした、谷原さんが演じた高岡さん
舞台出演中などで多忙だったこともあり、全体的には出演シーンがかなり少なかったですが・・・それでも私はこのドラマを見て谷原章介さんに完全にハマってしまったので忘れられない1作になりそうです。この作品がきっかけになって、今後谷原さんの役者としての幅が広がってくれればいいなと思います。

CDは無事に発売されましたが(しかも私購入しちゃったよ 笑)DVD化はどうでしょうか?私としては本当にぜひとも発売に踏み切ってほしい。って私買う気マンマンです(爆)。うちのDVDにも全話録画してあるけど、でもやっぱりキレイ画像で谷原さんを拝みたい~って結局はそこなんですけどね(笑)。
関連記事

テーマ : CAとお呼び! - ジャンル : テレビ・ラジオ

CAとお呼びっ! comments(4) trackbacks(0)


コメント

堕ちました 笑

桜有姫さん、こんにちは!

この夏、一気に急降下するように谷原さんに堕ちました(笑)。自分でもビックリです(^-^;;
谷原さん話、また色々聞かせてくださいね♪

ゎたしもはまり中です☆

こんにちは!

えりこさんすごい谷原さんに堕ちちゃってますね…w
ていうか、今まであまり谷原さんファンの人が知り合いにいなかったので、語れる仲間が増えてちょっと(?)うれしいかもですv-238

笑うしかない(笑)

あかねちゃん、こんにちは!

え~、もう、自分でも笑うしかない状況だよ(爆)。
『谷原章介には絶対堕ちない』自信があったんだけど、何故ここまで来てしまったのか(^-^;;;;。
まさに擬似恋愛状態かも(爆)。

でもねぇ、この人、知れば知るほど
かなり私好みなんだよね。
もはやテンションはラ●リ●と同等かも(爆)。

こんな私をこれからもよろしくね~~(笑)

改めてスゴイ^^;

え・・・えりこさん、大丈夫ですか~?(笑)
完全に落ちるとこまで落ちちゃってるじゃない(爆)
私はこのドラマ見てなかったので一緒に語り合えなくて残念なんだけど、えりこさんのハマりようだけは十分伝わってきたよ(^^;)

まぁ2Pしか掲載されてないジ○○ンを買っちゃってる時点でハマりきってたんだろうけどね(笑)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。