<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
2枚組のCDがまだ当分到着しないようだったので、先週エリザを見に出かけた折にハイライト版の『ダンス・オブ・ヴァンパイア』購入してしまいました(爆)。そしたら、その翌日に2枚組も到着(笑)。ウキョ~
まず始めにハイライト版CDを聴いてみましたが・・・

素晴らしいっっっ!!サイコーですっっ!!

もろにワタシ好みの音楽です、これ エリザベートとモーツァルトを作ったミヒャエル・クンツェの作品なのですが、音楽が『ストリートオブファイアー』で有名な方だったんですね~。どうりでラストの曲が『ヤヌスの鏡(今夜はエンジェル)』だったはずだ(笑)。音的にはどちらかというと全編ロックで『SHIRO』に似た雰囲気かも。でもその音楽の中にもどこかクラシカルな香りがあって・・・本当にこれがコメディ作品か!?と思ったほどです(笑)。これは今から来年の公演が楽しみです!!2枚組の感想もまた書きますね♪

ヴァンパイア
Tanz der Vampire
アマゾンからも購入できるようになってます。店で買うより安くなってるかも♪超オススメです!!

関連記事
ダンス・オブ・ヴァンパイア comments(4) trackbacks(0)


コメント

みさこさん、こんばんは!

そうなんです、赤字拡大にするくらいツボにはまりまくりましたよ、このCD!!ラストの『今夜はエンジェル(笑)』なんてもうリピートしまくりです!今から日本公演が待ち遠しい~~!!のですがその前に是非CDの購入もオススメしますよん♪やはり本場の迫力は違いますからね。

キラリさん、こんばんは!

こんなブログでよければ毎日でも訪問じゃんじゃんしてやってください(笑)。
どうも聞いたことある曲が多いなぁと思っていたら実は『ストリート・オブ・ファイアー』の作曲家の方の音楽だったんですよね~。これは目から鱗でした(笑)。ノリのいい曲が多いのでぜひぜひ聞いてみてください!ドイツのアマゾンでは視聴出来ますよ♪

えりこさん、こんばんは!
うわ~、拡大赤文字にするくらい素晴らしいのですかっ?!
「SHIROH」に似てるなんて、ますます興味深々です~v-266
CD注文していたのに取り寄せ中にしびれをきらした私ですが、
もう少し我慢強く待てばよかったかなと、
えりこさんの感想を読んで後悔しているところです(笑)。

えりこ様 こんにちは。

毎日訪問しているようで・・・v-286
そうなんですか?音楽 ストリート オブ ファイアーの方なんですか・・・なんと言うことでしょう!把握してなくて・・・夫がその映画大好きで・・確かレザーディスク(古い!)で何度も。ストーリーも音楽もとっても格好いいんですって記憶が残ってます!

又また興味持っちゃいました。
視聴できるか?まず検索してみます。


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

