<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
今までブログのほうであまり観劇予定について書込みしてこなかったのですが、最近本館のHP更新が疎かになってしまったため(爆)ちょこっと書いてみようと思います。

8月は明日の『ダンス・オブ・ヴァンパイア』と26日の『オペラ座の怪人』があと残っています。ヴァンパイアは結局7月2回、8月4回の計6回となりました(笑)。それほど好きでした
「オペラ座~」はついに佐野ファントム出現という事で急遽チケット確保しました。ほんと久しぶり!

9月は珍しく・・・今のところ観劇予定は”0”です。8月猛烈に行きましたのでとりあえず自粛モードです。でもひょっとしたら1回くらい予定が入る可能性も・・・あるかも!?
ちなみに、ひょっとしてひょっとするとな予定も一応ありますが何も起こらない可能性のほうが高いので(苦笑)今は控えておきます(←ピンと来る人はいると思いますが 笑)。

10月は24日~25日の大阪遠征が入ってます。愛之助さん出演の十月歌舞伎なので本当に楽しみ。実のところ、もう一日入れて3連投・・・なんて考えも頭を過っておりますが(笑)こればかりは我が家の財政状況とじっくり相談でございます

11月は20日と30日に東宝ミュージカル『マリー・アントワネット』の予定を入れました。実は今日電話で申し込んだのですが、最近チケット確保にあまり気合が入っていなかったことも災いしてほとんど良席が残っていませんでしたとりあえず1階席は確保できたのでよかったのですが・・・やはりウイーンミュージカル新作ということもあり売れ行きが好調のようです。
あとまだチケット確保はしていないのですが、この月はそのほかに国立劇場の『元禄忠臣蔵』が入る予定です。1ヶ月公演だし愛之助さんも出るし・・・こちらも1回では収まらないかも(爆)。ちなみに10月から通しで上演するらしいのでおそらく10月にも1回観に行くと思います。

12月は20日に東宝ミュージカル『マリー・アントワネット』が入りました。これはつい先ほど某チケットサイトの先行販売に当選した分です。当選するなんていったいどれくらいぶりだろう・・・(苦笑)。でもS席でありながら2階なんだよなぁ・・・。帝劇の2階席ってどうしても遠く感じるのでできれば1階席にしてほしかったんだけど、まぁ正規の値段より安いので贅沢は言えません(苦笑)。そのあと後日の一般販売で1階席狙ってみようかな・・・。
あと予定としてはおそらく『元禄忠臣蔵』が1回入ると思います。全部通しで観るとなにやらプレゼントもあるらしいし(笑)楽しみです。

今のところの予定はこんな感じです。たぶん、このほかに突発的に劇団四季がいくつか入るのではないかと・・・(爆)。

それにしても舞台観劇は先の予定まで考えないといけないのでチケット購入が非常に難しいです。2ヶ月先のことも分からないのに半年先のものや来年のものまでもう出てるし・・・。独身で派遣社員やってたときはガンガン予定入れてましたが、主婦になるとさすがにちょっと躊躇します(苦笑)。
とか言いながら、既にこれだけ予定を入れてしまってる自分(爆)。観劇病はまだまだ続く・・・!?
関連記事
期待の舞台! comments(4) trackbacks(0)


コメント

楽しみですね♪

あいらぶけろちゃんさん、こんにちは!&おかえりなさい♪

観劇の予定、たくさん入れられているようで何よりです。芸術の秋ということで、色々見たいものが多いですよね~。
『元禄忠臣蔵』は私も10月から通しで見てプレゼントもらおうと目論んでます(笑)

どんどん増量中

あんなに死蔵チケットの山を築いたにも関わらず 浮上したとたん「わっ、コレもアレも」のけろです。あぜくら会の会員特別先行予約(3ヶ月分)があったということを予約期間を過ぎてから気がつきました。通常予約で本日10月22日をGETしました。正直、藤十郎丈、幸四郎丈は「まっ、いいか」だったのですが、通し観劇の方各月内蔵助役サイン入り手拭に グラッとしてしまいました。

いつの間に(笑)

りーめいさん、こんにちは!

いや~、いつの間にか観劇予定が増えておりました(笑)。後半は自制しようと思っていたのですが、気がつけば・・・って感じで(^-^;。まさに命掛けてる状態かも(爆)。
『オペラ座の怪人』はこれから行ってきます。
新しいファントムも現れたようなので、またレポしますね♪

さすがですね~

本当に観劇に命かけていらっしゃいますね^^)
私は最近宝塚歌劇の方に熱が入ってしまい、
やっぱりチケどりに悪戦苦闘してます。
また四季の「オペラ座の怪人」も観たいなあ。
1度えりこさんと観劇行ってみたいなあなんて思います♪


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。