<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
今週の『純情きらり』は副題の「夏の日の別れ」にあるとおりなんだか切ない展開でした・・・。

せっかくいい雰囲気だった達彦くんと桜子ちゃんだったのに、達彦くんのお父さんの死で運命が変わってしまいました。伝統ある味噌屋の一人息子として、亡くなった父の遺志を受けて辛い決断をしなければならなかった達彦くんが切なかったです。福士くんはこういった複雑な心境を演じるのがなかなか上手いですよね。動きは静かなのに内に秘めてる心の葛藤みたいなものが伝わってきます。

で、味噌屋の主人ということもあり、今週は達彦くんの和服姿が堪能できました。福士誠治君って和風顔なので和服が本当によくお似合い。スーツ姿もカッコよかったけど、山長の半被姿も素敵です。今後は『和』な福士くんが堪能できるかな。でも、来週からは出番もあまり無さそうでちょっと残念かも。
それにしても、今日の回想シーン見て思ったのですが・・・福士くん、髪の毛伸びましたね(笑)。以前福士くんのブログでもそのことについて触れてたっけ。でも、近いうちにあの髪型も・・・・

来週は笛子姉ちゃんと冬吾さんがかなりいい感じになりそう!こちらの関係も楽しみです。光浦の再登場もけっこう期待してます(笑)。

ちなみに、皆さんもうご存知だと思いますが、福士くんが個人ブログ(←コメント数がすごいことになってますのほかにもう1つ、yahooで「坊ちゃんの純情きらりスケッチ」なるものを始めたようです。土スタでも話題になっていた"坊ちゃん"をそのまま使っているところがなんだか微笑ましい。こちらも楽しみです。
関連記事

テーマ : 純情きらり - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ 純情きらり comments(6) trackbacks(0)


コメント

OKですよ♪

きょろさん、こんにちは!
まだまだ福士くんネタOKですよ(笑)。
まだ若いのにあれだけ和服が似合うというのは・・・本当に貴重な存在ですよね。今後、古風な作品にオファーが集中してくるかも!?
今週は笛姉ちゃんの話が中心なので達彦くんの出番は少なそうです・・・。うーん、ちょっと寂しいですねぇ(苦笑)

えりこさん、みなさん、こんばんは。

まだこの話題に触れてもいいですか?
先週の『純情きらり』色んなことが変わってしまって・・・。つらいことばかりでした。が、しかし!
福士君の和服姿にはやらてました。あまりにもステキすぎます(>_<)あの若さで和服の着こなしが出来すぎてますよ。すっかり味噌屋の当主におさまっていましたね。桜子ちゃんとのことがダメになってしまって非常に残念だけど、まだこれから先何が起こるかわからないですよね?!
桜子ちゃんとうまくいくことを心から祈って毎日見ます!
明日からの笛姉ちゃんと冬吾さんの展開も見逃せません(^_-)

たしかに可愛いです!

rikaさん、こんにちは!
『純情きらり』は久々にヒットな朝ドラなので録画しながら見てます(笑)。登場人物、たしかにすごく可愛くて好感持てますよね。やはりあおいちゃんを起用したのがかなり当ってるのかも!
rikaさんの気になるキャラってだれでしょうか。気になります(^-^)

和がいいですよね~

みさこさん、こんにちは!
「和」な福士くん、カッコイイですよね~。なんか年齢の割りに落ち着いてるからなおさらシックリきているような気がします(笑)。
いよいよ今週は冬吾さんと笛姉ちゃんが動き出しそう!で楽しみではあるのですが、やはり福士くんの出番も気になりますよね~(^-^;;

可愛い~。

えりこさん、こんにちは。

ここのところずっと朝ドラを見ることはなかったのですが、久々にちょっとチャンネルがあった時にそのまま続けて見たくなるお話です。
出演されている方がみんな可愛くって~~(笑)。
わたしがいいなぁ~~と思っているのはあの人とあの人なんですが(笑)、番組の初めからきちんと見ているわけではないので、お名前がちゃんとわかったら書きます(笑)。

えりこさん、こんにちは!
おっしゃる通り、今週は「和」な福士くんが堪能できて嬉しい週でしたね!ほんと素敵~♪当主になったとたん、えらいしっかりしてきて少し驚いたんですけどね(笑)。
結局桜子とは別々の道をいくことになりましたが、予告を見ると二人とも未練が残ってるようでしたね。これからどうなるのか気になります!

来週は冬吾と笛姉ちゃんの間に光浦も絡んできて、ドタバタしそうで楽しみです♪


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。