<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
え~…今までブログ上などではほとんどこの話題に触れてませんでしたが、実は私、『あいのり』毎週必ず見てます(笑)。結婚した直後から見始めたので、もう5年…。と、ここでカミングアウトしといて・・・ちょっと今回は昨日の『あいのり』について書いてみようと思います。詳しい経過などはあいのりホームページ参照(笑)。

『あいのり』ってディレクターもいるしバラエティ番組だから、多少は演出的な部分があるって分かった上で毎週楽しんで見てました。そりゃ、本物の部分もあるだろうけど半分は演出だろうなというのもあったし(苦笑)。でも、昨日の放送はかなり後味が悪いものでした。

あいのりしてきたばかりのころは『ホスト』的な態度が多く浮いていたアウトローくんが、近頃本気で恋愛して良い友人にも恵まれて人間的に変わっていって…本当に良かったなと思って見てました。しかし、恋愛対象のゴキちゃんはスタッフに恋しちゃって(これはルール違反)アウトローは告白しても結ばれない悲しい恋。そう、この事実はアウトローには知られず、知られたとしてもゴキちゃんの口から言わなければいけないことだったと思うのです。

ところが、音声(ゴキちゃんの想い人)が初歩的ミスを犯しゴキちゃんが自分の恋愛をスタッフに隠れたところで相談している声がアウトローにすべて丸聞こえ状態になってしまった…。しかも、それを聞いちゃったのがアウトロー一人…。
この状況ってものすごくじゃないですか?まるで「わざと」アウトローに聞かせるために仕組んだスタッフの『罠』に思えて仕方なかったんですけど

最悪の形でゴキの真実を知ったアウトローは必死に自分を落ち着かせようとしますが追い討ちをかけるようにカメラマンとのトラブルが…。
そもそもカメラマン、メンバーに対してあんな『威圧的』な態度で接してていいんですか!?そして相談相手になったディレクター、アウトローに対して全く申し訳ないという気持ちが伝わってきませんね。彼が怒りメンバーに何も告げずリタイアしてしまった気持ちがよく分かります。彼は真剣に恋して人間的にも変わってきてて、一番微妙な時期だったのに今回のスタッフのあまりにも情けない対応に失望しました。
結局ゴキもリタイアしたわけですが、それも仕方なし。スタッフは結局これが狙いだったんですかね

スタジオでは久本やウエンツ君が泣いちゃってましたけど、私は泣くというよりも怒りのほうが大きかったかも。なんか視聴者までバカにされたような感じ…。まぁ、ウエンツ君が大粒の涙流してマジ泣きしてる姿はちょっと可愛かったけど(苦笑)。
アウトローに関しては、番組であれだけの謝罪で終わりですか?ちょっとひどすぎますね。ものすごい後味最悪で来週の和泉ちゃんの告白予告もあまりワクワクしないんですけど(苦笑)。それでも見ちゃうんだよなぁ、あいのり

って私は何故この番組に対して一人熱くなってんだろう(実は昨日の夜もあまり寝付けなかったり…爆)。どこからどこまでが演出(ヤラセ)なのか分からないだけにちょっと混乱気味です
関連記事

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

テレビな話題 comments(2) trackbacks(0)


コメント

いらっしゃいませ♪

まきさん、いらっしゃいませ!コメントありがとうございました。
今週の『あいのり』は本当に腹立たしかったですよね!今回の件に関してはスタッフには本当に反省してほしいところです。公式にもコメント出ましたけど、なんだか言い訳がましくてイヤだなぁ…。
ちなみに、アウトローは現在元気にしているようですよ。新宿で明日から歯医者開業らしいです(^-^)。頑張ってほしいですね。

はじめまして

はじめて書かせて頂きます。私も今回のあいのりは悲しみじゃなくて怒りの感情です。マチャミやウエンツさんは誰も悪くないって言ってたけど私はスタッフの責任が大きいと思います。やはりスタッフに対してはMCの二人も何もいえないんですかね。ゴキとアウトローが辞めたようにカメラマン 音声もやめてほしいです。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。