<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
長らくブログのほうお休みさせていただきました。特に何があったというわけではないのですが、いろいろ気持ちの浮き沈みなどありまして・・・ちょっと遅い引越し疲れみたいな感じでしょうか(汗)。更新滞ってしまい申し訳ありません。

さて、2月9日に行われました『ごちそうさん』ファンミーティング。きっと当たらないだろうなと思いつつ、ダメ元で応募したところ、なんと、奇跡的に当選してしまいまして行ってきました!1人何枚と決められていたわけではなかったのでとりあえず8枚くらい出したんですが(笑)、そのうちの1枚が当たっててビックリしました。
会場はNHK大阪ホール。「ちりとてちん」のファンミーティングに参加して以来でした。あの時は遠征したけど、今回はほとんど地元w。

ちなみに、倍率は・・・12倍だったそうです!複数枚出したとはいえ、12倍を勝ち抜いてしまったとは我ながら驚きでした。

1枚で2人までは入れるということで、毎回23時台のごちを見ていたダンナと一緒に参加。

ごち1

座席券は正午に並んだ順から当選ハガキと引き換えに渡されるという形式。こちらが選ぶという形ではなく、有無を言わさずにホイ、ホイとランダムに交換w。2階席以外だったら…と思っていましたが、なんとか1階席の真ん中あたりをもらえて一安心でした。

開場は13時半。開演時間の14時半まではロビーに並べられため以子の衣装を見学。
ごち02
ドラマが進んでいるだけあって、以前よりも着物の種類が増えてました。

客席はほぼビッシリ満席。中央付近ではありましたが前の人の頭が邪魔になることもなく見やすくてよかったです。だいたい1400人ちょっとくらい入っていたかな。7割以上が女性でした。

まず、司会の田代アナウンサーが登場。客席からの「ごちそうさーん」の掛け声でゲストの皆さんが出てきたんですが、まず最初に杏さんを筆頭に充希ちゃん、和田くん、前田さん、山中さんが客席1階席最後列から登場してきて客席が半分パニック状態になってましたww。お触りしたい人が続出で席から立ち上がってそっち方面に行く人が出てくるなど、ちょっとした無法状態に(汗)。いやぁ、関西のパワーってすごいわ…。そんな状態でなかなか壇上に上がれない面々でしたが、まだキャストが足らない状態。
すると杏さんが「悠ちゃーん」と呼んで…どっから現れるのかと思ったら2階席から東出くんとTKOの木本さんが登場!サービス精神が旺盛な木本さんはマイクをお客さんに向けて「東出くんどう?」とか言ってたんだけどww、ほとんどの人が東出君に殺到www。2階席の映像で見る限り、東出くん、かなーりモミクチャ状態になってました。あの光景を見て、ちりとてファンミの時に2階席に現れた虎ちゃんがファンにもみくちゃにされて大変なことになっていたのを思い出した(笑)。
それでもまだ足りないということで杏さんが子供たちの名前を呼ぶと、今度は舞台袖から松浦さん、菅田くん、西畑くんが登場。すると、客席からはこれまでとは違った若いキャーーーっという声がチラホラ飛んでてビックリw。西畑くんと書かれた団扇も発見(ちなみに悠太郎の団扇持ってる人も見たw)。そうだった、西畑くんはジャニーズ所属だった。ジャニーズ人気、おそるべしっ!
そのあと、やっとの思いでw東出君と木本さんが舞台上に到着して、杏さんの冒頭あいさつの後いよいよファンミが本格的に始まりました。それにしても杏さんはしっかりしているなぁと。挨拶がすごく大人。

以下、ざっと、ファンミの内容についてレポします。
ちなみにこの日の模様はダイジェストで来月関西限定ではありますがNHKで放送されるということで。たぶん、そのあとに全国でも放送されるんじゃないかと思います(これまでのパターンとして)。それまで知りたくない方はご注意を。





ごち03

まず、衣装の話題となり…「みなさん私服なんですね」という田代アナの言葉に和田くんが激しく反応w。「普段はこんな服着ないですよーー。このジャケットも肌触りがすごく良いし、こんなの持ってないww」との事(笑)。ちなみに充希ちゃんからは「カメムシみたい」と言われたんだそうなwww。今回のファンミでは和田くんのツッコミが冴えわたり、木本さんとの丁々発止がものすごく面白かったです。
田代アナ的には、ドラマの衣装じゃないんですねってことを言いたかったらしい(笑)

トーク始まる前、東出君にマイクの注文もw。マイクの持ち方について事前に忠告受けてたらしく(マイクなしで喋り出す癖があるらしいww)、田代アナから「顎のほうに持ってってもらって」みたいに言われると苦笑いしてて可愛かったた。でも、その傍からマイクの無い所で話し始めちゃって和田くんから「マイクマイク!」ってツッコミ入れられる一幕も(笑)

最初のコーナーは「心に残る名シーンカウントダウン」
往復はがきの応募をする時に、これまで一番心に残ってるシーンを書いてくださいというのがありまして。それらを集計したものが発表されることになりました。ベスト5は以下の通り。

5位 和枝のイケズ
「これで5位なの!?」と木本さんビックリww。最初の頃のお膳ひっくり返しシーンが出てくると出演者も客席も沸いてましたw。ちなみにこの当時の希子は「座敷童」と言われていたらしい(笑)。緑子さんはカットかかった後にウヒャヒャって笑ってるんですよ、とは充希ちゃん談。木本さんのお父さんなんかは「和枝どないなっとんねん!」と興奮して電話してきたらしいですww。

4位 希子の焼き氷の歌
最初に出てきたのが桜子さんの素晴らしい歌声だったので「えぇ?ここから?」って大笑いにwww。歌のシーンが出てくると客席から大きな手拍子が沸き起こり、映像見ながら充希ちゃんも口ずさんだりして盛り上がってました。
で、「あの希子が歌うなんてねぇ」って話題になると、和田くんが・・・「まるで、クララが立った的な感じでしたよね」って言い出して皆なるほどーーー!!とガッテン。木本さんは「そのセリフ、ぼくに頂戴っっ」とおねだりして和田くんにツッコミ入れられてたなw。
あと、みんな仲良いんですよ~みたいなエピソードの時。ごちそうさんキャストでLINEで交信しあっているらし胃って話になると客席からは「いいなぁ」という羨望の声が。すると和田くんが「入れませぇぇん」ってイジワルっぽくドヤ顔してて面白かった(笑)。

ランキング外

・希子の取調室ww 
東出くん「照明スゴイですね」ww
・藤井課長の糠床語るシーン
選ばれると思ってなかったらしく木本さん大喜びで「紅子ーー」と叫んでたww
・源太が悠太郎に説教するシーン 
おおっと客席からどよめき
・竹元教授が室井さんをビンタするシーン 
大笑いが起こり、山中さん大喜びww
・活男の微妙なオヤジギャグシーン 
客席からちらほら黄色い歓声ww
・泰介の肉体美
キャストの皆からからかわれる菅田くんw

和田くん演じる源太が戦争から帰って栄養失調になるシーンについて。あの時のダイエット方法は炭水化物を取らないように注意しつつ毎日走ってたそうな。絶食すると体力が持たなくなるのでそれだけは気をつけたとの事。そういえば、名前紹介された時に「ただいまぁぁぁ!!」って客席にシャウトしてたのが可愛かったな。
菅田くんはあまり痩せる努力はしなくていいみたいに言われたけど、体力作りは色々頑張ったみたいです。

竹元教授のビンタシーンについて。山中さん曰く「あれは台本になかったんですよ」とw。これ、ムロさんもスタパで語ってたな。スタッフさんが人を殴るのは良くないから止めてくれると思ったけど止めてくれなかったと(笑)。

第3位 悠太郎「あなたは僕が手に入れたたった一つの宝物ですから」
これは選ばれると思ってた…っていうか1位だと思ってた。私も選びましたし。このシーンのとき、東出くん悠太郎ポーズでジーッと見入ってました。あのセリフを言われた時の気持ちとして、杏さんは、「あのセリフが出る前までは別れ話だと思ってたから、そのあとのこのセリフの落差にすごく感動した」と語ってました。木本さんは杏さんの涙について「きれいなんですよー」と絶賛。

このあたりの裏話がひと段落したところで、室井役の山中さんが撮影のために退席。ごちそうさん撮影も佳境に入り休みの日でもやってたみたいで・・・そんな忙しい時に参加してくれた山中さんに感謝。退席するときに自分の椅子も一緒に持って袖に下がってて笑いを誘ってましたww。桜子役の前田さんが山中さんが居なくなってちょっと寂しそうな顔してたのが印象的。

第2位 め以子と悠太郎の結婚式
これ、締め切り間際のストーリーだったから入ると思わなかった。皆ギリギリまで見て出したのね。「僕は招かれなかったんですけど」と木本さんが盛んに言ってて客席から笑い声がw。あのシーンのとき、現場には狭い現場に30人以上いて大変だったらしい。ちなみに祝言シーンは2日間かけて撮影。その二日間であの感情の芝居ができるから杏さんはすごいと東出くん絶賛(←ここの部分が翌日の新聞に抜かれてたww)

第1位 め以子と悠太郎のプロポーズ
両者の独特のプロポーズが1位にランクイン。ボートシーンのときのめ以子のプロポーズでは見ながら「手を重ねたうえでどけるんだもんねぇ」と苦笑いの杏さんw。悠太郎は納豆シーンはカットされて「アホなんかほんまに!」から出てきて、それが流れると東出くん、顔を覆いながら「あぁ、恥ずかしいっっ」ってなってて、それがめちゃめちゃ可愛かった!!ちなみに、あの悠太郎プロポーズシーンは東京編最後の撮影だったそうで。最初の東京シーンはSLでキャラクターの名前を覚えるのも大変だったらしいw。
さかんに「恥ずかしい」を連呼する東出君に、「聞いてるこっちも恥ずかしいわ」とツッコミいれてる和田くんがおもろかったwww。
あと、め以子たちがプロポーズを断られて桜子たちとワンワン泣くシーン。あの時、ボートの練習が終わった阪大のメンバーたちと一緒にスタジオ見学も兼ねて訪れたという東出くん。すると「通天閣め!!」という恨み節がさく裂してる現場だったので居づらくなって帰ったらしいwww。桜子役の前田さんは東出くんのことを「通天閣」って呼んでるらしいw。その流れで、町で声かけられるのではみたいなことを聞かれると「最近は東出じゃなくてごっちゃになってるのか西出って言われたりすることがあるんです」と苦笑いしてて笑ったwwww。


このあと、応募はがきに質問書いてきた人も多かったということでその中からいくつか取り上げられました。田代アナが読もうとすると木本さんが張り切って「続いてはこのコーナーっ!」と張り切ってコールしててw、でも何の効果音も鳴らず。「質問読もうとしたら木本さんが大きな声で叫ばれてビックリしました」という田代アナに木本さんもただただ焦るばかりで皆大笑いでした(笑)。「本番前に打ち合わせしてよっ」とツッコミいれてる和田くんにまたウケたww。

Q.め以子を演じるうえで顔の表情の変化とか気にしているものはありますか?(杏さん)
長いスパンで演じているのでキャラクターが思った以上に自分の中に沁み込んでいるから自然に出る感じ。め以子は喜怒哀楽が激しいから演じがいがある

Q.切ない源ちゃんを演じてて辛くないですか?(和田くん)
これは質問じゃなくて心配ですね、と和田くんw。やっぱり辛いけど、そういう哀愁の部分が源太を育てるって感じで気持ち良く演じてる。参考にしているのは関西の芸人さん。ツイッターなどでは最近「宮迫さんに似てる」と書かれているそうな。

Q.室井さんとの結婚をどう思いましたか?(前田さん)
撮影最初の頃に室井さんと結婚するかもしれないみたいなことを言われていたのでなんとなく心の準備はできていたけど、ロケで最初に室井を見たときには思わず苦笑いしたらしいw。でも、飽きのこない人に惹かれるという点では桜子に共感できるとのこと。

ここで、ドラマ現場に充希ちゃんが戻ることになり退席。その前に「一節歌って」みたいな空気となり・・・「うま介印の焼き氷っ」って歌ってくれました。「椅子は持って帰らなくていいんですよね?」って確認してるのが笑えたw


Q.ふ久の舞妓姿が素敵だったけど、円周率は覚えたんですか?(松浦さん)
この変化球に木本さん「えっ、そこ!?」とww。雅ちゃん、ちゃんと覚えたらしく30ケタくらいを披露。若いと脳みそが柔らかいんだなぁと思いました。ごちそうさんに出演したことで町で「なんか見たことある」みたいな視線を向けられることが多くなったり、希子と間違えられることもあるそうです。

Q.野球はしていたんですか?(菅田くん)
野球は一番最初にやったスポーツだったけど、ボールが頭に当たったことがトラウマになって2週間くらいでやめてしまったそうな。今回久しぶりに野球やったけどキャッチャー役なのでちょっと怖いと。で、バッテリーを組む諸岡役の中山君がボールを五本指で投げてくるからなおさららしい(ふつうは三本指)。これ聞いた皆はビックリ仰天ww。中山君の事務所の先輩でもある和田くんは「うちの後輩がホントすみません」と謝ってて笑ったww。撮影のボールはちょっと柔らかめにできてるそうです。
坊主頭については、2年に一度くらいそういう役が来るので「またきたな」くらいの感覚らしいw。菅田くんはお洒落なんだよねぇって話題でかなり盛り上がってました(笑)

Q.自分で料理したりしますか?(西畑くん)
お母さんの手伝いくらいとのことで、出し巻卵とかやってるそうな。料理できる人はモテるってきいてるので、これをきっかけに始めようかな・・・と語ったところ、和田くんが「おまえ、じゅうぶんモテてるやろうっ!!」ってツッコミ入れてて笑ったwww。
すると後ろから菅田くんがボソボソっと、「標準語しゃべってる和田さんがなんか違和感」ってずっと言ってたらしくwww。和田くんは高知出身ですが、普段は標準語喋ってるみたいですね。木本さんが「もう和田くんは芸人みたいですよ」ってツッコミ入れてた

Q.亜希子さんの家でカレー食べた後抱きしめたときの気持ちはどうだったんですか?(東出くん)
子供たちちょっと耳ふさいでて、と東出くんww。あーーもーー、みたいな感じでめちゃめちゃ恥ずかしがってて可愛かった(笑)。「僕だけなんか質問のハードル高くないですか!?」と。悠太郎的にどうなのかということで、杏さん(め以ちゃんって言ってましたね)からは「本気で支えてあげようという気持ちが一番タチが悪い」と言われたとか。東出くんが考える悠太郎的には善意の気持ちでちょっと下心ありつつ支えようという想いだったと…まぁ、照れながらも一生懸命真面目に回答してましたがな。
東出君的には?の質問でツッコミ入れられると、もう盛んに照れながらも…直前に出されたカレーが生姜入りだったせいか、「ポッポポッポしました」wwとのこと(和田くんたちが「いい匂いした?」とか聞いてきて笑ったw)。でもまぁ、あの週の悠太郎はカッコ悪いなと思いながら演じてたけど、それでいいやって気持ちでやってたとか。フラれるってことは前もって知ってたのでみたいなこと言ってました

リクエスト
源ちゃんと悠太郎さんがめ以子を巡って口論になるシーンを生で再現して

これには客席大盛り上がり!!!ちゃんと立ち位置とかもその通りにしようということで準備をするという念の入り用。その間、木本さんが場を持たせるために「どちらからいらっしゃいましたか」とか客席に質問したりしてて笑ったw。

TAKE1
源ちゃんのセリフの後、気持ちを高めて再現しようとする東出君に客席から「おおっ」とか「ふぅぅ」とかチャチャがはいり集中力を失った東出くんが笑ってしまってNGに(笑)。「そこで、オオッとかいうのちょっとやめてもらっていいですか」と照れ笑いしながらお願いする一幕がありましたww

TAKE2
源ちゃんから挑発されるとギリギリと気持ちを高め、めっちゃ興奮した表情で「うちの嫁さんはなぁ、ごっつ、可愛らしいんやっっっ!!!」と大熱演。いやぁ、あんな本気でやってくれると思わなかったよ、東出くん!!! これを受けた和田くんがひれ伏してて大笑いww。「久々に食らったわぁ」と興奮した感じでした。そのあとの東出くんの(木本さんに吹き込まれたらしいけどw)「ごっつ、恥ずかしいんやっっ」が可愛かった(笑)。田代アナは「浮いてる血管までドラマと一緒でした」と言うと木本さんが「この男は真ん中がないんで」とツッコミ入れてましたwww。
ここの部分が翌日のスポーツ新聞にクローズアップして書かれてたけど、なんの不思議もない楽しいコーナーだった。


つづいて、ごちそうさんクイズ大会。客席全員参加で2択問題。会場入りするときにもらった団扇の色で正解を表すという形式でした。私、こういうものには早々と脱落する傾向だったんですが・・・思いのほか、分かりやすいものばかりでけっこう最後まで残ってしまったww。
決勝進出者は舞台上で実際に料理チームが作った牛カツを食べられるということで。もう途中からものすごくいい匂いがしてきて…食べたくなった。

Q1.うま介のメニューにある名前。 新世界パルフェor通天閣パルフェ
Q2.め以子と悠太郎が出会ったパフェの名前。 カフェイヴェールorカフェプランタン←ここで半分脱落
Q3.3回戦で食べられるカツは? イカor白身魚 ←実際にエイが使われたらしい
Q4.お静さんの芸妓名は? 菊千代or千代菊 ←若き日のお静さんのプロフィールは実際の宮崎さんの成人式の写真を使っているらしい!
Q5.め以子の洋食屋看板のオムライスの隣に書いてあるのは? ビーフシチューorスコッチエッグ ←かなりの人が脱落
Q6.焼き氷の歌の穴埋め問題 玉手箱orこの氷
Q7.室井さんのヒット作品は? なべ底大根の旅or涙でその字が流れても
Q8.希子の働いてるラジオ局の名前 大阪ラヂオ放送or関西ラヂオ放送
Q9.希子をストーカーしてた男の名前は 新吉or定吉
Q10.亜希子と悠太郎が再会した病院名 大阪南総合病院or大阪北総合病院
Q11.泰介の学校の名前 天満南中学or・・・・←もう一つの選択肢書きそびれた(爆)

ここで用意していた問題が全てなくなったということで、杏さんとジャンケンという形になりました。ちなみに私、ここまで珍しく全問正解で残ってましたwww。2択だったということもあり、かなり答えやすかった。しかし、ジャンケンとなると…話は別。ということで、1回戦目で見事に敗退(苦笑)。目立ちたくはなかったけど、牛カツは食べてみたかった!
じゃんけんに勝ち残った4人は舞台の上で牛カツを食べられてて…羨ましかった~。で、そのうちの一人の方が「東出君に食べさせてもらいたい」とすごいリクエストしてましてww。苦笑いする東出くん、やんわり流してましたwww。そりゃそうだな。

牛カツ食べ終わったところで最終問題。

源太が付き合ってた女性の名前は?

わたしこれ、二択じゃなくても答えられるよww。しかしなぜか、ここまで勝ち残った4人のうち3人が不正解となりあっさり優勝者が決定。キャストのサイン付きの手ぬぐいが商品として手渡されてました。


最後にご挨拶

木本さん
皆さん似顔絵をたくさん送っていただいてるんですが、藤井の似顔絵が全然ないのでぜひ送ってください!!

西畑くん
皆さんに愛されてるドラマに出れて嬉しいです。これからも応援お願いします

菅田くん
(西畑くんが可愛すぎて見とれてたw)これから時代が動いて色々あるのでぜひ見てください

松浦さん
ふ久は今まであまり笑ってないんですが、これからどうなるのか注目しててください

前田さん
たくさんエネルギーをもらったので撮影ラストスパート頑張ります

和田くん
2月9日は源太の誕生日らしいんです(名札で判明)。今日が誕生日ということでおめでとうって言ってくださいw。ドラマを最後までおいしく味わってもらって、ごちロスなんていうのもあるかもしれませんが、それに負けずに頑張って生きていてほしいです(笑)

東出くん
撮影が佳境に入り、もう少しを残すところです・・・。佳境ではありながらも皆出たいとリハをズラしたりしてこのファンミに参加できて本当に良かったです。これからも応援よろしくお願いします

杏さん
いよいよ最終週の台本届きました。最後まで見てよかったと思えるようなラストだったので、おかわり!って言いたくなるようなドラマなので最後まで付き合ってもらえると嬉しいです。皆さんからパワーもらったので撮影も頑張っていこうと思います。

東出くん、珍しく緊張したのかコメントが詰まり気味で途中笑っちゃったりして可愛かったです。杏さんはさすがのご挨拶でした。和田くんは「源ちゃんおめでとう」コールをもらえて「ありがとーーー」とご機嫌でした。

最後に客席をバックに記念撮影。その構図を決めるのにやいのやいのキャストで相談してたんですが、東出くんが楽しそうに笑う声がよく聞こえてきましたw。木本さんは司会者的立場になってて「僕もあの中で参加したい」とボヤいてて面白かったww。
「ごちそうさん」をコールに写真撮影2回無事終了。ちなみに、西畑くんはジャニーズなのでこの撮影には参加していません。ファンの人たちがめちゃめちゃガッカリしててちょっと気の毒でした(苦笑)。撮影が終わると西畑くんが再び舞台袖からやってきて、全員揃ったところで客席にお手振りして終了。
この時、東出くんの隣にいた前田さんがマイクを持っていたので手を振りにくそうにしてて。それに気づいた東出くんがさりげなくそのマイクを持って自分の懐に入れていたんです。これはちょっと感動しました。東出くん、気遣いできる優しい子だなぁと思いました。

以上、ファンミーティングの簡単なご報告でした。テレビ放送も楽しみです。

ちなみに、スポーツ新聞に書かれているような二人のベタベタっぷりは個人的には全然感じませんでしたw。正直、あの話題が今年頭に出たときには、ちょっと二人を色眼鏡で見てしまってドラマにも集中できず変な気持ちにさせられましたが(苦笑)、今はドラマも面白くなってきたんで気になりません。
付き合ってる云々とかいうよりも、東出君と杏さんにはこれからも役者としてたくさんの魅力をみせてほしいです。



関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ ごちそうさん - -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。