<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
BYmFNQHCMAAcNuj.jpg
毎朝楽しみに見ているNHK朝ドラ『ごちそうさん』。11月9日と10日にBK(NHK大阪放送局)でイベントがあるということで行ってきました!私たちは9日土曜日に参戦です。

第一のお目当ては西門悠太郎を演じてる東出昌大くんが出演するプレミアムトーク。整理券は当日の朝10時に配布されるということだったのですが(ちなみにトーク開始は午後12時40分)、おそらくその時間に行っても整理券はもらえないだろうということで前日にネットでリサーチいたしまして(笑)。
昨年の『純と愛』の時には風間君が来たらしく、整理券は午前9時過ぎに並んだ人で定員になったそうな。風間君はジャニーズで人気者でもあるということで、この時間帯を参考にしました。結論として遅くとも8時10分過ぎくらいに行けば大丈夫かなとw。
BKに到着したのが少し早目の午前8時ちょっと過ぎあたり。この時点ですでに5-60人の大行列。一人につき2枚までということもあったのでちょっとドキドキしたのですが、近くにいたスタッフさんに人数の確認をしたところ「まだ大丈夫です」という回答をもらえて無事に整理券ゲットできることになりました。

BYlwe6nCMAAUE_l.jpg
ところが、私たちが到着してからだいたい10分後くらいには人が来るペースがものすごく速くなり…なんと、8時半過ぎの時点で店員オーバーになっちゃったじゃありませんか!!8時台にやって来て引き返さざるを得なくなる人がいるとは…ビックリしました。私たちも、あと1本電車乗り遅れたらかなり危ない所だった(汗)。
ごち12
そこから約2時間・・・立ちっぱなしではありましたが、ダンナとうだうだ話しているうちに時間が過ぎw、無事に整理券を確保!番号的にはちょうど真ん中くらいだったかな。

着席整理券を無事に取れたので、時間まではスタジオ見学したりしながら時間を過ごしました(この時の様子はこちらの記事へ)
ちなみにスタジオ見学してて目に入ってきたのがセットの裏っ側のある文字。
ごち13
よーく見ると、「草若邸」みたいな文字があるww。ちりとてちんのセットも有効に再利用してるんですね~。ちなみに、ちりとては朝ごちの前に再放送中です。何度見ても良い作品は見ている者の心を打ちますな。
スタジオセットを見た帰りにはカードへの記入で西門夫婦からのメッセージ付きポストカードがもらえる企画がありました。
ごち14
二人とも字がきれいでビックリ!クイズに答えてクリアファイルももらったしw、欲しかったもう一つのバージョンのポストカードもゲットできた。ごちそうさんメニューは時間の都合で食べられなかったけど、トークショーまでの時間はけっこう有意義に過ごしてました。

そして、いよいよトークショーの時間に。12時に集合して整理券番号順に会場の着席エリアへ。中の座る位置は自由席。番号的にはけっこう後ろの方ではありましたが、予想外に前方席がゲットでき(サイドだったからかな)、ゲストの方が非常によく見える好位置をキープすることに成功。ラッキーでした!それにしても、変わったチェアだったなぁw。ちぃとばかし腰が痛くなりました(汗)。
着席ゾーンの周りには柵があったのですが、その外には何重にも渦巻く人・人・人の波!!座っていて圧迫感すら感じてしまうほどだった。そしていよいよ12時40分。NHK大阪放送局の比留木アナウンサーが最初に登場。あまりの人の多さにビビってましたがw、自分の話もそこそこにwwゲスト紹介。このアナウンサーさん、なかなか上手い進行でテンポもよく楽しかったです。

ということで、前置きがえらい長くなりましたが(←いつものことw)・・・以下、追記にてプレミアムトークの内容のレポートになります。その日のうちに思い出すだけ挙げてはいますが、コメントの一つ一つは正確ではありませんのであしからず。


☆「ごちそうさん」プレミアムトーク 11月9日(土)後12時40分スタート

ゲスト:東出昌大(西門悠太郎 役)、キムラ緑子(西門和枝 役)

下手のほうから二人が登場すると会場からは黄色い声も混じった歓声が沸き起こりものすごい盛り上がりになってました(笑)。東出君は前髪を下した感じでブルーのカーディガンに黒の七分丈のパンツ姿、緑子さんは髪の毛をアップにしての涼やか系な着物姿。帯にはミトンのイラストが描いてある可愛いデザインでした。
この日の二人の扮装につきましては、ドラマスタッフ日記で紹介されているのでよろしければ参考に。
二人ともドラマとは違ってとても和やかな雰囲気での登場。特に緑子さんはドラマとは正反対の可愛らしい方でよく笑う笑顔の似合う素敵な女優さんでした。劇中では悠太郎のお母さんって見えちゃいますがww、この日のトークの雰囲気はちゃんと「お姉ちゃん」って雰囲気でしたよ。

最初のあいさつで、東出君は「(大勢の人が周りにいて)緊張してます…!」と照れ笑いしているものの、「ドラマを作ってる時には見られてる感覚がないけど、こうして大勢の人を前にして・・・今、見られてる実感がわきました」と語り笑いを誘ってました。受け答えもちゃんとしっかりしている好青年。
一方の緑子さんは役柄が役柄なだけにww「朝からお騒がせしてスミマセン」とヘコヘコ謝ってて可愛かったです(笑)。

で、軽く挨拶が終わった後、ちょうど12時45分からの昼ごちがリアルタイムで始まる時間帯になりまして。せっかくだから、東出君と緑子さんと一緒にドラマを見ようということに!トーク前に"そうなればいいねぇ"なんてダンナと話していただけに実現してホントに嬉しかったです。「みなさんはもう見ましたよね?」というアナウンサーさんの問いに立見席の人たちはほとんど手を挙げてましたが、着席ゾーンの人はほとんど挙がらずという不思議な光景にwww。「あ、朝早くから並んでいらっしゃったんですよね」ってツッコミが入り思わず笑ってしまった(ちなみに私たちはワンセグで見てましたwww)
そんなわけで、この回における裏話を交えながらのトークへと突入。ちなみに、この日の放送は第6週の第36回です。緑子さんは普通に見ていましたが、東出君はマイクを持った右手を常に自分の口元に持って行っての悠太郎ポーズ姿で観覧。悠太郎のあの考えるポーズは東出君のクセを取り入れたものだとは聞いていましたが、本当にそうなんだなと思いました。

お静さんが出てくる冒頭シーン。宮崎さんは今回三味線を弾くのが全くの初めてだったのでかなり猛練習していたらしいです。「よく楽屋からも聞こえてきましたよね」とは東出君談。
オープニング。つい先日、オープニングを歌うゆずがスタジオに遊びに来たらしく、緑子さんはかなりテンションが上がったらしいです(笑)。ゆずの二人はこの曲を書くにあたってドラマの登場人物のプロフィールを机に張り付けて臨んでいたらしい、とは東出君談。ところどころで的確なコメントを挟んでくる東出君、ナイス!

市場のシーン。市場に出てくる食材は新鮮さが求められるので、そのシーンだけを一日の内にまとめて撮りだめすることが多いそうです。なので、夜中から明け方に時間がずれ込むことも平気であったらしい。肉屋のシーンに至っては、新鮮さを保つためにスタジオが冷凍庫みたいに寒くて大変だったそうな(緑子さんはいなかったらしいけどww)

大村さんと語るシーン。アナウンサーさんが大村役の徳井さんは「引越しのサカイ」の人なんですよね、と話を振ると、東出君が「この時に徳井さんにどちらにお住まいなのか聞いたら、吉祥寺に25年住んでるって言われました」と(笑)。関西在住のイメージが強いですが、東京住いなんですね、徳井さん。でも、撮影中は普段から関西弁で話をされているそうです。
緑子さん的には、悠太郎と大村さんの身長差のシーンが面白くて好きらしいです(笑)。

悠太郎の髪型について。時代が進むにつれて髪型がどんどん上に上がっていきますのでお楽しみに、とは東出君談(笑)。ただ、順繰りに撮っているわけではないので、撮影によっては前髪を上げたり下げたりしなきゃいけないらしい。でもこの日の時点ではだいぶ時代が進んでいるっぽかったので定着してるみたいですね。
後々、包帯を巻くシーンが出てくるそうですが、シーンによってそれを付けたり外したりしなきゃいけないのがちょっと大変と語ってました。

大村さんから昆布酒を教わるシーン。「あれはお酒ですか?」と聞かれると「いや、水です(笑)。コンブの生臭さが漂ってた水でしたww」と東出君(笑)。いっそのことお湯にすればよかったのにね、みたいな話になると、そうすると湯気とか出ちゃうからねぇ…みたいなことを苦笑いしながら語ってました。

酔っぱらって上機嫌で悠太郎が帰ってくるシーン。ここになると、体の大きな東出君が手を口元に持って行きながら椅子からずりずり落ちてって小さくなりながら照れ笑いしててwww、その様子がもう、めちゃめちゃ可愛かった!
この酔っぱらったシーンの裏話としては、何が正解なのかはわからないけど、とりあえず一度、「東出昌大」として本当に酔っぱらった姿を携帯で撮影してみて研究したのだとか(笑)。で、悠太郎は普段はあまり感情を出さない分、お酒が入った時には開放的に自分と同じくらい崩れるっていうのも有りかなと思いあの芝居に繋がったんだそうです。そうか、東出君は飲むとかなり陽気になるのね(笑)。
で、め以子に「飲んでみぃ」って酔いながら語るシーンは・・・「実はもっとオーバーにやってて」と言ったかと思うと、突然立ち上がって緑子さん相手にNGになったリアクションを実演する東出君(笑)。緑子さんの顔近くでスリスリするような感じで・・・あれ、緑子さんもビックリしたんじゃないかなw?で、結局これはスタッフさんから「朝からその距離はない」ってことでNGになったそうです(笑)。現場で笑いが起こってただろうなぁ、この時。再現してる時の東出君、めちゃめちゃ可愛かったよっっww。

お酒繋がりで、東出君はお酒が大好きだそう。特に好きなのは日本酒らしいですが、撮影日前だと顔がむくんでしまうので…そういう時は焼酎を飲むようにしてるそうです。
で、先日、緑子さんがお誕生日だったということで東出君は焼酎をプレゼントしたんだそうですが…その銘柄が…
「明るい農村」と「農家の嫁」だったって(笑)。ここは皆爆笑でしたね。これには今後のドラマのキーになるものも含まれているらしいですよ。東出君なりのドラマ絡みのユーモアだったようです。

和枝さんがツンケンしてるシーンになるたびに「あ、きました・・・」と大汗かいて恐縮しまくってる緑子さんがやたら可愛かったw。特に、希子を呼び出して詰問するシーンの時には会場も爆笑ww。東出君も「これ、悪意のある照明ですよね」とやたらウケてました(笑)。ちなみに、このシーンに出てくるライトですが、置き位置が決まらずかなり揉めてたらしいですw。問い詰められて小さくなってる希子を見て、「あぁ…可哀そう」としきりに呟いてた緑子さん(笑)。

和枝さんがめ以子に「お国訛り直したら」と出て行くシーン。この時コメントを求められていた東出君ですが、あってこのシーンに集中して「ここ好きなんですよねぇ。ピシャッて扉閉じるとこなんか特に」とやけに嬉しそうにつぶやいてたのが可愛くて印象的でした。このシーンが終わった後、ちゃんと質問に答えてましたけどね。
東出君も緑子さんも「脚本家の森下さんの本がとにかく面白くて良い」と大絶賛でした。

今のところ悠太郎のアップで終わる日は出てきていませんが、後々登場するらしいです。こういうシーンだと、特に驚いたところで終わることになったりすると、ビックリした表情で固まりながら「この先どういう顔すれば」とか色々と考えが巡ってしまうと苦笑いしてた東出君が面白かった(笑)。カットってなかなか声がかからないとなおさらどうしようと思っちゃうみたいですねw。

ドラマの裏話付きトークはこれにて終了。面白かった~~。キャストさんと一緒にドラマ見る機会なんてそうそうあるものじゃないですしね。とても貴重な時間でした。
そして、そのあとはさらに突っ込んだトークが展開。

緑子さんは役柄的にも色々あるので登場した時は周りの反応がけっこう色々あったようです。自分も1-5週まで見てきて「ほのぼのした良いドラマだな、早くここに加わりたい」と思っていたのに第6週になって急にカラーが変わってビックリして焦ったそうな。和枝については、自分でも怖いと思ってるそうです(笑)。穏やかな気分の時に急にキツイ言葉を浴びせられた時にドキリとする感覚と。なるほどねぇ。これに対して東出君も「怖かったです」と一言ww。

西門家については「お断りします、と悠太郎が言わなければいけないほど邪悪な家庭なので」と東出君ww。最初はなんであそこで断るのか分からなかったけど、第9週目を撮った時に納得できたんだそうです。この週を見終った後に改めて東京編を見てみるとこれまでとは違った見方ができると思うって語ってました。
実は私、ノベライズ買っちゃいまして・・・一気に面白くて読んじゃったのでネタバレだいたい分かるんですよね(笑)。第9週はノベ読んだときにものすごーーーくドラマを期待したくなる展開だったので、東出君のコメント分かるなぁ・・・と一人納得しておりました。これからどんどんいい方向に向いていくのでお楽しみにとのこと。

悠太郎がめ以子に恋をすることに関しては、惚れさせるっていう考えは全然なくて・・・自然に彼女に惹かれていく感じで演じてたと東出君。

そして、ついに出ました、関西弁の話題。「東出さんは埼玉のご出身で、大阪弁は…」と振られると、ついに来たかといった感じでものすごーーーく申し訳なさそうに「ほんまにもぅ・・・・すみません、下手な関西弁で」とかなり凹んだ感じの笑みを浮かべつつヨレヨレ立ち上がって客席に頭下げて謝ってました。
すると、緑子さんが「最初は一緒にやりながら"えぇ?"って思ったけどww、でもあの大阪弁は悠太郎の性格が表れてていいと思うよ」とフォロー。方言の先生からも常に指導してもらって必死に勉強してるそうです。アナウンサーさんからも「この先悠太郎の謎が解き明かされていくような期待感が持てる関西弁ですよ」というようなフォローもあったし、客席からも「大丈夫だよ」みたいな声が飛んでて、東出君は申し訳なさそうな笑顔で「ありがとうございます」と頭を下げてました。

人をあそこまでいじめる役は初めてだという緑子さん。この時の緑子さんの汗がかなりすごかったのでスタッフさんからハンカチが差し入れられました。この時ちょうど緑子さんにアナウンサーさんが質問してたんですけど、汗を拭くために途中で席を立って後ろを向いてしまったので(この時の汗を拭く緑子さんの後ろ姿がビックリするほど色っぽくてちょっとドキドキしたよww)、その間、東出君が自然に場を繋ぐようにコメント挟んでました。いやぁ、東出君、機転が効く子だなぁとちょっと感動(何の話題だったかちょっと失念しましたが 爆)

和枝さんのイケズはあとどのくらい続くんでしたっけ?という話題になると、東出君が「たしか8週目くらいまでじゃ…」と苦笑いww。すると緑子さんが「みなさん、あと2週間我慢してくださいっっ。ちゃんと理由がありますのでーー」と必死にお願いする一幕が(笑)。

共演者について。

杏さん
料理が本当に上手で撮影前の特訓も特にいらなかったんじゃないかと二人揃って言ってましたね。あと、悪戯好きで物知り。フランスのお菓子の入った入れ物(ボンボニエール?)の名前とか知っててビックリしたそうなw。悪戯はよくゴキブリのフィギュアを置いてきたりするそうな。「杏ちゃんは気持ちの悪い生物得意なのかな」と呟いてた緑子さんに吹いた(笑)。
撮影はヒロインとして本当にすごくハードなはずなのにいつも元気で本当にびっくりするとは東出君談。

宮崎さん
撮影現場ではいつもにこにこして明るい方ですが、時間が押していたりするとお静さん口調で「今、何待ち?」とか言ってくるそうです(笑)。緑子さんはプライベートで色んな芝居の話をしててすごく楽しいと語ってました。

高畑さん
普段はものすごく快活でとてもよく喋るそうな。現場ではムードメーカーのような感じでお芝居も上手いと東出君は絶賛してました。緑子さんとはお酒も一緒に飲みに行くそうですよ。彼女もう、21歳なんですね。ピーターパンでデビューした時はたしか小学生だったはず…。人の成長の早さを感じてしまった(汗)。
今後の振り幅を考えると、高畑さん演じる希子が一番成長するんじゃないかな・・・とは東出君談。

東出くん自身のことについて。

パリコレまで出たモデルの経歴を捨てて俳優に転身したのは何故?という質問に、「楽しいものを追及して来たらここにたどり着いたというような感じ」とナチュラルに語る東出君。一念発起したとかではなく、ダラダラしてたら今ここにいるみたいな感じと話して笑いを誘ってました(そんなことはないでしょう、とツッコミも入ってたww)
ヒロインの相手役に選ばれたことについては、去年の夏に知らされて事務所からは「忙しくなるから」と言われていたけどその時には全然実感がなかったと。でも、今年の3月に入ってから急に現実味を帯びてきて実感がわいてきて、それと同時にものすごいプレッシャーでそれに潰されそうになって怖かったと素直に語る東出君。それだけ朝ドラっていう存在が大きいってことだろうね。
準備期間では大阪で実際に生活したということで、どんなことをしてたの?という質問には「新世界で将棋指したり、串カツも食べたし、西中島南方では美味しい居酒屋さんも発掘しました」と東出君。「西中島南方」という地名がスラッと出てくるあたりすごいとアナウンサーさんに感心されてました(笑)。
大阪での生活は華やかなイメージがあったけど、普通ですと。雑誌とかではそれらしく答えたりしてたけど、実際は領収書を数えたり洗剤を買いに行ったり・・・ほんと普通です、と語る東出君。めちゃめちゃ素直な回答だわ~。

休日は今はとにかくセリフをたたきこんでるそうです。色んな人に良いセリフの覚え方を聞いたところ・・・、杏さんは書いて覚える派、緑子さんは歩きながら覚える派とのこと。
緑子さんは夜には首から下げたペンライトを照らしながら歩いてセリフ覚えしてるらしいです(笑)。和枝のイケズなセリフを夜にブツブツ呟きながら歩いてたら怖いですよ、ともっともなツッコミも入ってましたwww。これには東出君も爆笑でしたね。

緑子さんは今回の朝ドラが通算4作目。ちなみに朝ごちのまえに再放送してる「ちりとてちん」では仏壇屋の菊江さんを演じてますよね。で、偶然だったそうですが、「まんてん」のときの役名と今回の役名が同じ"和枝"なんだそうです。「どっかで聞いたことあるなぁ」と緑子さんも思ったらしいww。
また、NHKではEテレで瀬戸くんと「グレーテルのかまど」もやってる緑子さん。瀬戸くんといい、今回の東出君といい、イケメンに囲まれたお仕事でいいですね・・・みたいなアナウンサーさんのツッコミに「本当に良い想いさせてもらってます」と嬉しそうな緑子さん。この件に対して東出君にもコメントを求めていたアナウンサーさんですが、イケメンと言われることがこそばゆいらしく、苦笑いしながら「どうコメントしていいか分からないです」って答えてましたね。ホントにカッコいいとか言われることが苦手なんだなぁって思いました。これに対して緑子さんも「本人目の前にしたらコメントしづらいよね」とフォロー入れてましたね。

ごちそうさんの現場は和枝さんの怖い芝居でけっこう楽しく盛り上がってるらしいです(笑)。怖ければ怖いほど、カットがかかった時にワイワイ楽しんでるらしいww。でも、実際にテレビでそのシーンを見ると「すごく怖い」www。
消えものは全部美味しいとのことで。東出君がこれまでで一番おいしいと思ったのがハモのちらしずし。これは今後出てきますね。でも、物語の鍵になってる食べ物は全部美味しいそうです。緑子さんは煮物がかなりお気に入りらしいです。自分が登場しなかった時に出てきたオムライスは一度食べてみたかったと悔しそうでした(笑)。

緑子さんは淡路島出身の関西人ということで、東出君に食べてほしい関西の料理は?という質問に「うどんはたべてほしいかな」と。「まだ美味しいうどん屋さんには…行ったことないですねぇ」とちょっと考えながら語ってた東出君に緑子さんがジーっという視線を送ってて、「えっ、なんですか、その顔は!?」と東出君がタジタジになっちゃう一幕もありましたwww。
東出君のお父さんは和歌山出身の和食料理人だったそうで、その影響もあって食べることは大好きだそうです。よくお父様のお話しするよね、東出君。もう亡くなられているんだけど…きっと良い思い出としてずっと彼の中に生き続けてるんだろうなって思いました。

最後に一言。

緑子さん
森下さんの脚本が本当に面白いので、第8週目までは和枝のイケズを楽しんでみてください(笑)
東出くん
脚本が本当に波乱万丈で面白いし人物もしっかり描かれているので展開も無理やり感がなく朝からホッコリできるドラマです。色んなことがあるけどちゃんとオチもあるし。関西圏の方ならではの楽しみ方もあると思うのでこれからもよろしくお願いします。

そしてトークシュー終了。最後帰っていくとき、舞台を降りて仮設の幕に入る寸前にももう一度客席に向かって丁寧にお辞儀をしていた東出君が非常に印象深かったです。やっぱり剣道で礼儀を習っている子だけあるなぁと思ってなんか感動してしまった。
本当に緑子さんとの雰囲気もすごく良かったし、とても楽しいトークショーでした。東出君はトークにまだ慣れてないって言ってるけど、どうしてどうして!ものすごくしっかりしてるよ!受け答えもちゃんとしてるし求められていることにきちんと回答してるところが本当にすごいなと思った。
テレビで見るよりも実際に見た東出君はどこか少年らしさが残ってて若々しいイメージだし、とにかく笑顔が可愛くて仕方なかったw。目がとても純粋そうで人柄が表れてましたね。気取るようなこともなく、常にニュートラルな雰囲気なのも好印象。

いやぁ、今回のトークショーでさらに東出君のファンになっちゃったよ!早起きして並んだ甲斐があった(笑)。
以上、東出君と緑子さんのトークショーレポでした。雰囲気だけでも伝わればと思います。ここまで長々お付き合いくださりありがとうございました。






関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ ごちそうさん - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。