<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
本日の「あさイチ」プレミアムトークはアキ役の能年玲奈ちゃんでした。めちゃめちゃ天然で可愛くて面白かったんだけど…、正直、トーク番組はもう出ないほうがいいなと思った(苦笑)。イノッチいなかったら、確実に放送事故連発だったよww。

本日放送のツボシーンをいくつかピックアップ。

夏さんが忠兵衛さんとネット電話で繋がっていてビビった(笑)。携帯も使いこなせてなかったのに、いつの間に!?最後の「わいふぁい…?」のセリフが可愛かった。

お座敷列車に再度描かれてしまった某ネズミキャラに吉田くんがキレてたww。「子供は喜ぶけど、大人は胃が痛くなるんだから」というセリフに吹いたよ(笑)。権利関係があるからねww。ビミョーに似せてるところが何とも笑えるんです、あのイラストww。

眼鏡会計ババァと栗原ちゃんによる熱き電卓の戦いww。予算オーバーで色々削っていく過程にエスプレッソマシーンがあったことも笑ったww。

さかなクンが北三陸駅にやってきて大吉さんに取り押さえられるシーン。あの魚帽子かぶってない、ナチュラルなさかなクン…初めて見たよ!意外とイケメン!?でも結局、その帽子の下に魚被ってたけど(笑)。それにしても、みんな、あんなに分かりやすい名前をなんで思い出せないかなぁww。
「さかなちゃん」はともかく、「さかな先輩」(ネズミじゃないんだからww)、「おさかな野郎」(失礼だろうww)、「サカナクション」(いやそれ、アーティストさんだからw)、ユイちゃんに至っては「人面魚どこ?」ですからね(笑)。ヒロシがまともでよかったよw。

ヒロシがHPにアップした動画の潮騒のメモリーズ、なぜか、ももクロの「Z」をフィーチャーしてたなw。しかもあのポーズ、「スッキリ」ポーズに見えたのは私だけか?ちなみにあのシーンを以て、能年ちゃん、愛ちゃん、徹平くんがオールアップ。この前のシーンじゃなくてこっちでしたね。

さかなクンが海女カフェに魚と水槽を寄贈してくれました。ある意味"魚クション"って感じかな。ちなみに、さかなクンが被災地の水族館に寄贈したってエピソードは本当にあったようです。限りなくノンフィクションに近いフィクションだったわけですね。
海女カフェの壁に雲書いてたユイちゃん、あれって愛ちゃんの素にも見えたな。「なんでか二度塗りしてるの」っていうのはアドリブじゃなかっただろうか?

海開きを控え、ウニの繁殖具合を確かめるために海に潜る美寿々とアキのシーン。ここは、泣きました。アキがウニを一つ手に取り、夏さんに見せた瞬間、ほんと涙出たよ(泣)。ホントに良かったなっていう思いもあったけど、夏さんと初めて出会ったシーンとも重なってたし…、アキが初めてウニを一つとれたことの感動も蘇ったし…。なんかすごく胸が熱くなって思わず落涙。良いシーンだった。

そんな涙シーンの直後に出てきたのが帰ってきた忠兵衛さんとフライングでやってきた鈴鹿さんによるウニ丼争奪ジャンケンwww。最後に笑いを持ってくるっていうのがクドカンらしいっていうのかね。ジャンケンで負けてウニ丼食べられないはずだった鈴鹿さんでしたが、その時にグラサンを取ったのが功を奏して逆転勝利(笑)。吉田くん、鈴鹿ひろ美にかなーりビビってたからねwww。


それにしても、水口はどこ行った?勉さんは海女カフェの手伝いしてたけど水口君がいなかったのは寂しかったぞ。っていうか、彼の役割はもうこのドラマの中では殆ど終わってしまったんだろうか…。いや、もう、そのあたりの覚悟はしたはずなんだけど、やっぱり諦めきれない部分も(笑)。まぁ、龍平くんこれと並行して違う仕事もやってたみたいだからね。
その代り、あさイチでミズタク名シーンが出てきてテンション上がった(笑)。やっぱり東京編のミズタク、最高だよ!!!!あの頃に戻ってほしいw。ちなみに現場エピソードとして能年ちゃんが語ったのが…龍平くんが突然ゾンビの真似してくるっていう話だった(笑)。見てみたかったぞwwww。ちなみにこれ、「まほろ駅~」が元ネタだとか?テレ東で再放送決まってるらしいけど、そんな時に限って私はもうその頃は大阪だよ(苦笑)。大阪でも放送してけろ~~~(切実)

関連記事

テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ あまちゃん - -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。