<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
かつて、朝ドラで、ここまで「キス」話がクローズアップされる回があっただろうか(笑)。しかも…

"貪るような接吻"

って…(爆)。NHKも変わったなぁと思いましたwww。

こんなのが台本にあったらそりゃアキが動揺するの分かる。で、それをわざわざ種市先輩に話しちゃうっていうのがねぇ。黙っていればあんな現場で騒ぎにならずに済んだかもしれないのに(そうするとドラマにならないけどw)
これまで一度もキスしたことがなかったアキと先輩。先輩は何度か勢いつけてたけど、アキが土壇場で怖気づいちゃったんだよね。そうしてしまうところにこの二人の恋愛の"あまちゃん"っぽさが出てるなぁと思っていたわけですが。撮影でキスする前に練習として種市先輩にしてもらおうとするアキ。でも今度は先輩が怖気づいてなぜか「南部ダイバー」歌って気合入れてるwww。さらにはその現場を見逃すまいと無頼鮨の裏口扉の隙間から梅頭大将とミズタクが微動だにせず見つめてるという…(笑)。この図柄怖かったぞ!!!まるでホラーwwww

結局先輩からのファーストキスがもらえないまま現場に行ったアキですが、その相手役のTOSHIYAがめちゃめちゃ強烈キャラ(笑)。スタジオに入ってきたときから「ちぃ~っす」の連発でその軽さ、半端ない!ZOO STREET BOYSっていう超人気ダンスチームのメンバーらしいんだけど…これってもしかして、あのパフォーマンス集団をちょこっとイメージしてますかねwww。いや、あのグループにはこんな軽々しい男はいないと思いますけど(笑)。
軽いノリだけならまだしも、前髪を常に気にして鏡を見つめてるナルシストで、さらに何をするにも腰のクネクネっぷりがまたハンパないwwww。映画のセットを見たときに感動してマネージャーにナルシスト系写メを撮ってもらうや否や
「これさ、ちょっと、つぶやいちゃっていい?え、まずい~? ちょっとさ、ファンクラブメルマガに…、ダメっすか~。超やべえわなあ、これ! え!?」
と、めちゃめちゃマイペースっぷりを発揮。こんな奴とキスシーンを演じなければいけないのかとアキがゲンナリしてしまうのも尤もですなww。そして彼女はそんなTOSHIYAのことを

"前髪くね男"

と命名しました(笑)。見たまんまでんがなwwww。しかし、芝居に入ると意外と硬派に役をこなすTOSHIYA。アキは寸でのところで地が出てしまい思いっきり顔をしかめてしまう。こういうところがまだまだ"あまちゃん"だよね。それにしてもその顔を「お爺ちゃん口臭い」って表現した太巻監督に笑ったwww。
TOSHIYAはアキの表情を見てテストから思いっきりキスしに行ってもいいかと直談判。これを聞いて驚愕しているところに・・・撮影がない鈴鹿ひろ美が「差し入れ」と評して寿司と共に種市先輩を連れてきた。いやぁ、これ、まずいでしょ。案の定、種市くん、気が気じゃなくなってるし。さらに相手があの前髪クネ男だと知るとさらに不安煽られててwwww、そんな様子の先輩を見てミズタクも気が気じゃない。

種市「俺の事は気にすんな」
水口「いや、気にするよ。来ちゃダメだろう!」

ご尤もだよ、ほんとに。で、差し入れに持ってきた"太巻"wを裏で切りに行くわけですが(ミズタクも監視役なのか一緒に手伝ってるし 笑)、テストの様子がそばにあるテレビモニターに流れ出すと我を失い「天野!!」と飛び出して行ってしまう。ミズタクが制止する間もなかったんだろうな(苦笑)。
種市先輩、こりゃまずいっしょ。完全にアキの仕事の邪魔だよ。仕事にめちゃめちゃ私情を挟んでんじゃん。皆から「出て行け」と追い出されるのも当然です。特にミズタクの「出てけよ!」はことさらキツかったけど、あれはちょっとミズタクの私情も入ってたのかなとか思ったり(笑)。でも、アキと苦労してここまで来た彼からしてみれば先輩の行動が許せないっていうのも理解できる。肩を落として去る種市くんはちょっと可哀そうに見えたけど同情はできなかったな。

動揺したアキは電話でユイに相談。「(キスする役を)代わってけろ!」と話すアキの言葉になぜか電話を弥生さんに渡すユイww。そうとは知らずにキスシーンについてのあれこれを語るアキでしたが…

「折り返し電話しま~す。今は隣さ旦那がいるがら、やんだ~。フフフ」

と不気味に乙女声を出してる弥生さんが出てビックリwwww。相変わらずいいキャラだよ、弥生さん。なんでそこで裏声出して乙女になるかなぁ(笑)。キスって聞いて気持ちが若くなったのねwwww。当の弥生の旦那さんはビビって椅子から落ちそうになってたぞwwww。
そんな様子を面白そうに見ながらローラのモノマネを軽く披露して笑ってるユイちゃん、可愛かったぜ!で、この電話の中で初めてアキの口から種市先輩と付き合ってることを聞くユイ。でももう吹っ切れてるみたいだね(っていうか、本当に付き合ってたのかどうかも謎 苦笑)。アメと鞭のようにアキを励まし元気づけるところはさすが親友です。
この電話の様子をガラス越しに張り付くように聞き入っていた鈴鹿さん(笑)。どうやら彼女も初キスの相手が映画「潮騒のメモリー」の相手役だったらしい。役に入り切れずに悩んでいた彼女を励ましてくれたのは当時マネージャーだった太巻さんでした。もしかしたらこれがきっかけになって付き合うことになったのかもね。

「私にとって、嘘か本当かなんてどっちでもいい。見てくれるお客さんが本当だと思ってくれたら。そのかわり、嘘は上手につかないとバレちゃうからね」

太巻の言葉でそう悟ることができたと語る鈴鹿さん。アキもこれを聞いて再びやる気が出た様子。
ところが、現場に行ってみると前髪くね男ことTOSHIYAが太巻監督にキスシーンをやりたくないと直談判してる。それを冷めた目で
「女だろ? どうせ。嫉妬深い女とつきあってると、男でもキスNGとか言い出すんだよ」
と見事な分析をしているミズタクwww。さすが、この業界長いだけあるね。きっと、実際の芸能界でもこういうことがあるんだろうなと思った瞬間だった(笑)。

しかし、直前の申し出に納得できない太巻は台本の「貪るような接吻」をTOSHIYAに読ませようとする。すると…

「"おどる"ような接吻」

と自分のいいように読み誤る前髪くね男(笑)。漢字勉強しろ、バカ!と太巻さんに怒鳴られてましたがまったく堪えている気配なしww。放送的にはくね男の読み方のほうが良いような気がするわ、私はwww。さらには「さっきは本気で行くと言ってたのに」とむくれるアキに対しても「お前が心開かないからだろう」と反論。うん、そうだね。この件に関してはくね男の言うことの方が正論だわ。アキにも非があるね。

で、結局、キスシーンはカメラのアングルを変えたりすることで実際にしているように見せる撮影に変更されたらしい。それを聞いて心底ホッとする種市。まぁ、気持ちは分かるけどね。ミズタクはそのあたり仕事として割り切ってそうだけど…アキに対する個人的感情はもしかしたらあのハグしたときに清算しちゃったのかな…とちょっと残念な気もしないでもない(苦笑)。
キスシーンを終えたアキは裏口にやって来た先輩に自らキスをします。カメラのアングルでごまかす撮り方っていうのはあんな感じだったんですね、と納得する図だった(笑)。うーん、このままアキの相手は種市先輩で落ち着いてしまうのか!?個人的にはちょっと嫌だww。

明日はそんな種市先輩を演じてる福士くんのスタパ登場日。福士くんじたいはとても素直な良い子なので(はなまるに出てた時にそう思った)楽しみです。


それにしても、前髪くね男を演じた勝地涼くん、見事な熱演でしたね。この回限りの登場かも知れないけど、インパクト絶大!!とても先日の大河ドラマ「八重の桜」で凛々しい山川健次郎を演じてた人と同一人物とは思えないよ(笑)。見事な演技派役者になったなぁとなんだか嬉しくなった登場でした。






関連記事

テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ あまちゃん - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。