<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
いよいよスリーJプロダクションが始動。個人事務所の会社って、あんなに簡単にできてしまうもんなんですかね(汗)。正宗さんの頭金使って、後の残りで社長のイスを買ったって言ってるけど…正宗さんの稼ぎってそんなに良かったのか!!これが本日最初のじぇじぇじぇ( ’jjj ‘ )/ww。
わざわざあんな椅子まで買わなくてもいいのにねぇ。それよか今後の経営のこと考えないとダメなんじゃないか?皆まだ会社を作ったことだけに満足して酔っちゃってる感じ(特に春子w)。正宗さんは料理する気満々だしw、アキは食べる気満々ww。緊張感がなさすぎますがな。

そんな昼下がりの事務所にかかってきた一本の電話はリアスの飲んだくれ集団から(笑)。毎回アキが「そっちは変わりない?」と尋ねるたびに「じぇ」な出来事が起こっていたわけですが…今回のが一番すごいぞ!なんと…

副駅長の吉田くんと観光協会の栗原ちゃんが結婚するらしい!!

本日二度目にして最大のじぇじぇじぇ\( ’jjj ‘ )/な事件でがす!この二人、なんのつるんでる前触れシーンもなかったんで予想外だったわ。まぁ、ヒロシがアキを想い続けていたので栗原ちゃんとは長続きしないだろうなと思っていたけど、まさか、吉田君とねぇぇぇ。どういうキッカケかぜひとも聞いてみたい(笑)。
この出来事にびっくりするアキと春子。それに対して栗原ちゃんの

「甘いマスクの男性って、頭の中も甘いのよ。つまり話が面白くない。つまんないテレビ音声消して見てるようなもんよ」

という言葉が強烈すぎる(爆)。その場にヒロシいるし…!!まぁこれは栗原ちゃんによるヒロシに対する恨み節というか、逆襲でもあっただろうね。気持ちの中ではずっと浮気されてたわけですから。そこに割って入ってきたのがきっと吉田くんだったんでしょう。まぁなんにしても、栗原ちゃんには幸せになってほしいと思ってたからよかったよ。
とはいうものの、一人リアスの片隅でチャーハンを食べてるヒロシはちょっと気の毒だったかな。リアスの面々はもう無遠慮に「失恋レストラン」歌いまくってますし(苦笑)。田舎ってこういうちょっと無神経的なところがあるんでしょうか。そのなかで居たたまれなくなったヒロシは勉さんから小さな琥珀を購入。ここでもう一つの「じぇ」だったのが、その値段カケラみたいな琥珀だったんですけど、300円するんですね!!それだけ貴重だってことだ。勉さんが輝かしく見えたよ(笑)。
その琥珀を栗原ちゃんに結婚祝いとして寂しく手渡すヒロシ。思いっきりヘタレているのでバックミュージックは「ひろしです…」で(笑)。久々のダメヒロシ見たよww。そのままリアスを立ち去るんだけど、チャーハン勿体ない!でももらった琥珀を「捨てちゃえよ」という吉田くんの一言でポイしてしまう栗原ちゃんも衝撃ww。勉さん、目が飛び出しそうになってたぞwww。

一方、春子は喫茶アイドルでアキにマネージャーを付けようと面接を試みていますが・・・どうもピンとくるような人が来ない様子。まぁ確かにねぇ、最後に来てた人なんか芸能界絶対無理そうって思ったよ(苦笑)。
そんな時にアキの目にカウンターの一番端っこでボンヤリしてる水口に気が付く。どうやらGMTプロジェクトから外されてしまい事務所では窓際になっているらしい。太巻の宣言通りGMTは大々的に宣伝を打って10万枚売れるのも夢じゃないような状況。アキの代わりには新メンバーのヴェロニカが加入したようです。アイドルオタクの甲斐マスター曰く、ヴェロニカは「山梨とブラジルのハーフ」らしいw。「日本と」ではなく「山梨と」と言うところが甲斐さんのオタクっぽい所ですよね(ちゃんとGMTの地元感を出した発言してるってことでw)。
用無しになってしまったミズタクは「このままじゃ悔しいから」と春子にアキのマネージャーを志願!!しっかり履歴書も用意してる!!

ミズタク、キタ──ヽ('∀')ノ──!!

履歴書によりますと、ミズタクは昭和51年生まれらしい。年下だよ(爆)。で、さらに・・・武蔵川美術大学wwのデザイン科を出ているらしい。しかも予想に反してwかなり字がきれいだということも判明。美大時代のミズタクも見てみたかった気がする。
しかし、春子はミズタクをマネージャーにしたら引き抜いたことになり太巻にまた何をされるか分からないとして申し出を拒絶。ちょっと残念そうなアキ…。これは再びフラグができたと思っていいのか?

すると、筋を通すと言って携帯を取り出し誰かに電話しだすミズタク。春子は太巻に連絡しているのではないかとハラハラしまくってましたが、連絡先の相手は意外にもユイだった。自分は太巻の事務所を辞めてしまうのでユイとの約束が果たせなくなったと謝罪する誠実な水口。それに対して「とっくに諦めてるから」と気を遣うユイ。その言葉に

「僕は諦めてないよ!!絶対いつかデビューさせる!アキちゃんと二人でまた潮騒のメモリー歌ってもらうから!!お座敷列車で…いや、なんなら満員電車で歌ってもらうから、その時は頼むよ!!」

と熱く語る水口。この人はホントに不思議な人ですよねぇ。ヘタレていたりボンヤリしたようにしていたかと思えば、肝心なところでグワッと熱血な部分が出てくる。人に対してとても誠実に向き合う人なんだなぁって、ユイちゃんへの電話の言葉を聞いてなんか胸が熱くなった…!まぁ、満員電車で「潮騒のメモリー」は歌えないけどw。でもこうして熱く語る水口も私は最高に好きだーーー(笑)。
そしてこのミズタクの熱意ある言葉はユイの心にも深く響いた様子。海女になると決めたけど、やっぱりアイドルになりたいという気持ちは捨てられない。その想いがまた少し強くなったような気がします。そして夏さんはそんなユイの変化を敏感に感じている様子でした…。

この水口の熱血な部分を見た春子はアキのマネージャーに採用を決める。嬉しそうにしてるアキちゃんを見てなんかホッとしたよ~。ダメ出しされまくってたからね、先週(汗)。
そしてさっそくテレビ局にアキの売り込みを開始。しかしながら熱意はあるんだけど頼み込み方がなんとなくユルいミズタクに不安を覚えないでもないww。そんな時、別の場所で小野寺ちゃんを売り出しに来ていた河島の姿を発見。「やべっ」と思わず身を隠してしまうところがまたなんともヘタレなミズタク(笑)。

その隠れたところで鈴鹿ひろ美と遭遇。アキは事務所やめてからこれが久々の対面になるのかな?妊婦の格好をしていなかったから、また新しいドラマの撮影でしょうか(シェフみたいなやつ?)。いつかまた一緒に芝居をしようと言ってくれる鈴鹿さんはアキにとって優しいお姉さんだね。
で、結局河島さんたちに見つかってしまうアキと水口。さてそこでどんな会話が展開されるのか!?





関連記事

テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ あまちゃん - -
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。