<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
アキが首になった直後、ミズタクが「天野の代わりはいません」という衝撃的言葉(笑)で終わった前回。あれからどうなったかというと…ミズタク、けっこう頑張りましたw。

「ビジネスとしての意見です。天野がいなかったらGMTは売れません!そんな事もわからないとしたら、社長、ちょ・・・ちょっと、勘がにぶったんじゃないですか?」

いっつも太巻にビクビクしていた男がここまでタンカを切るのは並大抵の勇気じゃなかったはず。しかしながら、この情熱は当のアキにはまったく伝わっていません(汗)。逆に

「何してんだよぉ!ガキの使いじゃあるめえし!」

とガン飛ばされる始末(←アキ、もう少し下手に出ようよ 苦笑)。結局は太巻がミズタクの言葉に火がついて自分がGMTをプロデュースすると言いだして彼女たちは無事にデビューできそうということでアキも納得したんだけどね。
ちなみに、このクビ事件の一件でアキは春子がかつてバイトをしていた喫茶「アイドル」でアルバイトしてます。ミズタクはといえば、太巻にたてついてから会社に居場所が無くなったらしくアキのいる喫茶「アイドル」でノタリノタリしているww。特にそのことに関して危機を感じているわけでもないらしく、アキに自分語りしてるミズタクのゆるさが何とも面白い(笑)。
その過程で出てきた彼の過去。かつてはバンド活動しててベースを弾いていたらしい。そのバンド名は

「バースデー・オブ・エレファント」

何かのパロディ名だろうなとは思いましたが、それが何なのか分からなくてアキと同じく「象の誕生日か?」とツッコんでしまった私www。ツイッター情報によりますと、このバンド名の由来は…

ミッシェル・ガン・エレファント: GOD JAZZ TIME [DVD]ミッシェル・ガン・エレファント: GOD JAZZ TIME [DVD]
ミッシェル・ガン・エレファント

コロムビアミュージックエンタテインメント 2002-03-01
売り上げランキング : 41968

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミシェル・ガン・エレファント

と、

VISION(初回限定盤)(DVD付)VISION(初回限定盤)(DVD付)
The Birthday

ユニバーサル シグマ 2012-07-17
売り上げランキング : 30051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The Birthday

というバンドの融合名らしい(両方に同じメンバーの人がいるとか)。私は音楽畑にはちょっと疎いので分からなかった。残念だーーーww。

で、まぁ、喫茶アイドルでアキに自分のことを訥々と…ちょっと嬉しそうにしながらw語っているミズタクですが、こちらもアキの心にはまったく響いていないようで
"仕事サボって、退屈なヒストリーなんぞ語りやがって。あ~退屈だあ!お客さん来ねえがなあ"
と心の中で悪態をつかれる始末(爆)。アキの中では水口は全くもってアウトオブ眼中なわけですな。

さらに、「琥珀でも堀に行こうかな」と冗談で言った言葉に「よし! 勉さんに電話すっぺ!」と善は急げで携帯かけようとしてます、アキww。つまりはミズタクがいなくなろうが自分にはまったく何の影響もないという意味でしょう(笑)。
で、水口はアキが電話口で相槌を打っているのを気付かずにアキを熱心に励ましてる。

「いつもアキちゃんのまわりには、自然と人が集まってきて、みんな自然と笑顔になるだろ? それって才能っていうか、ホントの意味で、アイドルとしての資質があるってことだと思うんだ」

良いこと言ってるよ、ミズタク!アキちゃん、聞いてやってよ~(汗)。まぁ一応耳には入っていたらしいけど、ミズタクとほとんど同じことを言ってくれたユイちゃんの言葉のほうが心に響いたようで泣いてるアキ。ちょっと残念そうにしてるミズタクはなんか少し気の毒だった。
まぁ、彼も「社長に頭下げるのはプライドが許さないし、とはいえ会社辞める度胸もないしなあ」なんてボヤいてるヘタレ社員なんですけどねww。ミズタク見てるとなんか、クドカンの照れみたいなのを感じるんですよね。良いこと言ってるのに肩すかし食らっちゃうとか、相手に響いてないとか。今後もそういうクドカンの照れが影響してくるのであれば…ミズタクの熱意はきっとアキには将来的に届かないまま終わるかもしれないなぁとちょっと残念な気がしてしまう今日この頃w。

ところでもう一つ気になったのが、勉さんの言葉。ミズタクに「おらが死んでも、琥珀が待ってるからな。8500万年から、お前のこと待ってるぞ」って言った言葉…。まさか…ね……。そうならないでほしいよーーー(涙)。


その後、春子がえんどう豆が落ちたことによって目覚めたことで(笑)芸能個人事務所「スリージェイ( ’jjj ‘ )/プロダクション」を設立。社長は春子で運転手が正宗。そしてタレントがアキ。このまま春子と正宗がヨリを戻してほしいなと思ってしまう。
そしてきっと、来週はマネージャーとして……!!萌え展開を期待(笑)。

だけど、予告でアキと種市先輩がーーーーー!!!
以前はこうなることを願っていたはずなのに、今ではあまり歓迎できることじゃないのは何故だ(爆)。



関連記事

テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ あまちゃん - -
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

