<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2013
07/09

6月の拍手御礼

7月に入り突然気温が上がり体がついていきづらくなりました…(汗)。体調的にも少し崩し気味になっているので気を付けたいところです。皆さんも熱中症などにならないようにしてくださいね。

6月の観劇数は私にしては少なかったほうですが(汗)、一番印象に残ったのは「4Stars」でしたね。コンサート形式ではありましたが、海外の本物のミュージカルをがっつり観たかのような満足感でいっぱいでした。念願の初生ラミンも見れたし、レアからはサインももらったし、良い思い出沢山です!ラミンはまた来年も来日するようなのでその時もぜひ行きたいと思います。
本当は7月のウィーンミュージカルコンサートも行きたかったのですが予定が付かず断念…。また来日してくれないかなぁ。

ドラマでは相変わらず『あまちゃん』が抜群に面白いですね。東京編になっても個性的な面々が出ていて全く飽きません。個人的にはミズタクこと水口マネージャーの株がちょっと上昇中(笑)。勉さんの弟子だった頃はホントに怪しいだけの人物だったけどw、GMTに賭ける熱い想いとか…あまり顔に出てこないけどなんか伝わってきていい感じ。
ユイちゃんはいつになったら立ち直りますかねぇ。まぁ、お母さんが複雑な状況だから難しいかな。個人的にはあの子のボソボソした話し方があまり好きじゃないんですが(聞き取りづらい 汗)。あと、アキの誰に対しても物怖じしない…といえば聞こえはいいけど、たまに礼儀知らず的な態度や言動が出るところがちと苦手。特に東京編ではそのあたりが鼻に着くようになってきてちょっとね(苦笑)。表情は面白いし笑顔も可愛いけど、なんかムカッとくることが最近多くなってきたw。

ちなみに7月から始まるドラマで注目してるのは・・・

堺さん、石丸さん、愛之助さんが出演してる「半沢直樹」
種市先輩こと福士蒼汰くんが出演する「スターマン」
瀬戸康史くんが出演する「斉藤さん2」
それから「救命病棟24時」「ぴんとこな」

実は、これらのドラマ…殆どがお目当て役者が出ていなかったらチェックしなかったものばかりです(爆)。って言うか、私の苦手分野系ドラマばっかりで、どれだけ生き残るかが謎(笑)。
ただ、「半沢直樹」は予想に反してかなり面白かったので最後まで見ると思います。なんてったって、5回目までは石丸さんと愛之助さんが共演するシーンがチラチラ出てきますからね。個人的にかなりお宝w。


以下6月5日から7月7日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます







『あまちゃん』記事のお返事

サントラさん
いつも熱いコメントありがとうございます。私も北三陸篇がかなり好きだったので東京編に少し不安を抱いていましたが、かなり面白いですね。アメ横にアイドルを立てる設定もなかなかだと思いますし小ネタも笑えます。太巻さんとアキと春子の関係性も今後気になるところです。

プーさん
あの「レディ・ガガ」と「レディオ・ガ・ガ」のネタは笑いましたね!!なんてったって、花巻さんのフレディの扮装が予想外にハマっててビックリでしたw。色んな世代に引っかかるネタが毎回出てくるので今後も楽しみです。

元あまちゃんさん
私もどっちかって言うとユイちゃん苦手な方かなぁ。アイドル向きな感じじゃないよね。アキの移り気はまぁ、若いからいろんなところに目移りしてもいいかもなんて思ってるけど(笑)。そうそう、あのウニ丼!ユイにあげるために持ってきたのに自分で食べちゃうってオチだったね!そこまで思わなかったからさすが!って納得したよw

しいこさん
確かに東京編などはアイドル関係の話題が多くなってきましたから高齢の方はちょっとついていくのが大変かもしれませんよね(汗)。でも、色んな世代にクスッとウケるようなネタもまだ出てきそうですし…今後も楽しみです。「暦の上ではディセンバー」は逸りそうな気がしますw


『4Stars』記事のお返事

夏さん
城田くん情報ありがとうございました!彼がスペイン国籍になっていることは知りませんでした。今回のコンサートに出演したことでまた一つ大きく成長しましたよね。ビックな3人と並んで歌っている姿はなんだか見ていて胸熱くなるようなところもありました。ロミジュリも時間とお金が許せば観に行きたいです。

楽しく拝見してます様
コメントありがとうございました。ご覧になっていかがでしたか?コンサート形式ではありましたが、1本のすごいミュージカルを観たような感覚になりましたよね。やっぱり本物は違うって思います。いつか本場にも観に行ってみたいです。また来年もラミンのコンサート行こうと思います^^


『レ・ミゼラブル』記事のお返事

ぐるんぱさん
いよいよ帝劇公演もラストですね。福井さんのバルジャンご覧になっていかがでしたか?最初はあまり思わなかったんですけど、後半のバリケードあたりからだんだん滝田さんに被って見えてきてしまって・・・。誠実で温かい雰囲気なところが似てるかなぁなんて思いました。あと1回観てきます!

EKさん
コメントありがとうございました!私は97年からレミゼを観ていますが、今回の新演出、最初は多少戸惑いはあったものの後半は気にならなくなり受け入れられたような気がします。ところで、マリウスの歌詞についてのご指摘ありがとうございました!この前聞くまでなぜか全然気づきませんでした(爆)。「なぜ」がなんで「いつ」になっちゃったんでしょうねぇ。マリウスのエポニーヌに対する情があの一言でかなり薄くなったような気がします。これもいずれ慣れてくるものなのでしょうか…(汗)。
11月の凱旋も多分また行くと思うのでw、機会がありましたらまた遊びに来てくださいね。


皆さま、たくさんのコメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。





関連記事

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。