<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ヒロシくんや種市くんたちが徹夜で看板書いたのってお座敷列車運行の前日でしたよね?なのに、もうそのイラストのポスターが北三陸駅に大量に貼り出されててビックリしたよ(←きっとその前から構図は出来上がってて発注してたのねww)。アキもめでたくイベント参加が決まったということで、ポスターの上に貼られてた"トシちゃん似の男"は吉田君によって荒々しくはぎ取られておりました(笑)
当日はアキとユイを求めてファンが殺到!例の岩手こっちゃこいテレビの「五時わんこ」でお馴染みのw福田萌リポーターも取材に訪れて大変なことになってます。アキはしっかりしたインタビューの受け答えしてたね。しかし、その場にまだユイの姿がない。ヒロシが連絡取ろうにも携帯が繋がらないらしい。どうした!?ちなみにこの時は池田プロデューサー「まだ2時間もあるから」と余裕の表情でした。しかしこれが時間を追うごとに変化していくわけでwwww。

遡って前日のユイが見てしまったミズタクの現場シーンへ。その会話の内容に出てきたキーワード「太巻き」「プロデュース」。これを調べに突然観光協会へ駈け込んだユイ。彼女が来る前に栗原ちゃんがヒロシくんにやけに積極的に迫ってたのが笑えたよwwww。「ノックぐらいしろよ」って、ヒロシよ、そこは観光協会でっせ(笑)
で、ユイが"Geegle"wでキーワードを入れて出てきたのが、「荒巻太一」。出ました、古田さん!なんかビジュアルが…某アイドルグループをプロデュースしたあの方に似てるんですけど(←っていうか、完全にパクってるっしょ 笑)。プロフィール欄には「80年代はディスコに通い詰めて牽引した」とか「ダンサーとして活躍」とか「振付師としても活躍」とか、とにかく華々しい経歴がwww。鈴鹿ひろ美の「潮騒のメモリー」をプロデュースしたのもこの人らしいですね。業界では「太巻き」さんとして通ってるようですw。
これを読んでしまったユイはミズタクの正体を悟った様子。

これを思い出したヒロシくんたちは「太巻きが食べたかったんかな」とか「究極の太巻を探す旅に出たのかしら?」とか的外れな予想してます(笑)。そんな二人の様子を見て吉田君は不意に「二人は付き合ってるんですか?」と聞くと、突然池田プロデューサーが
「どうでもいいよ!!そんなの!!!!」
とエライ剣幕。さっきまでの余裕の表情どこへやら。1時間切ったところでもう一つの顔が出てきた様子www。
「ユイちゃんいなきゃ番組成立しねぇんだよ!!!!」
と、ガラも悪くなりましたw。それを見た吉田君と菅原さん

吉田「…同じ人間とは思えねえ」
菅原「ああいうタイプが一番怖えんだよ」

その通りです、ほんとにwww。アキにユイの様子を尋ねても思い当たる節がない。思い出したことといえば二人で潮騒のメモリーズの決めポーズを考えたこと。これを再現したところ、ますます池田のイライラに火を注いだようでww。
この最悪のタイミングでやってくるトシちゃんのそっくりさんw。出演キャンセルの連絡行ってないのね(爆)。あまりに最悪のタイミングだった故、池田Pから「関係者以外立ち入り禁止!」と言われてしまう残念な男ww。あと1時間早く来てればもう少しやんわり対応してくれただろうに。

さらに発車10分前にもユイが現れないわけで、池田PのストレスもMAX状態に。観光協会の机に足を乗せるという…もはやプロデューサーよりも893さんに見えるよ、この人(爆)。そんなところに大吉が人が大勢集まってると報告にやって来ますが、ユイが来ていないので中止の危機。それに対し大吉さんは「人が集まってくれたから中止でもいい」とトンデモ発言しているわけで…、それを聞いたヒロシ君と菅原さんは

ヒロシ「完全に躁状態ですね…」
菅原「黒字は確定してるからね…黒字ハイだね」

ププッっ…この二人の会話に思わず吹いたww。栗原ちゃんに中止になればチケット払い戻しになると言われ、初めて事の重大さに気づく大吉さんw。
そしてこの最悪の空気の中マイペースにトシちゃんのモノマネ練習に余念のない原俊作(笑)。しかも真似を披露しても吉田君に「何言ってんだかわかんねぇ」とバッサリ斬られる残念さがウケるwwww。

そのころお座敷列車内ではオタクさんたちが大集合ですごいことに。福田レポーターはさっそくインタビューするのですが…「こちらかなり早くからふたりを追いかけてきたというアイドル研究家の…ヒビキさん」と紹介(笑)。それに対しヒビキは
「惜しい!!『ジ』はいらない、あとね厳密に言うと追いかけてたのはユイちゃんだけ、俺ユイちゃん推しだから!」
と、名前を間違えられたことも大した問題にしておりません(笑)。この人も躁状態だよw。っていうか、福田さん、なんでわざわざ「ジ」を付けてんだよwww。

そんなこんなで、ユイが来ないままついに出発時間に。もうアキだけでと覚悟を決めたときについにユイから連絡が来る。なんと彼女は、ミズタクの会話で聞いてしまった「歌唱力が問題だ」という言葉に酷くショックを受けプレッシャーに押しつぶされていた。いつも強気なユイでしたが、彼女もプレッシャーに負けることがあるんだねぇ。
アキは優しくユイを説得。こういうところは優しい。そしてようやくイベントに出る決意をするユイは、なんと、北三陸駅のトイレの中に籠ってた!いつからそこにいたんだよ(爆)。まったく人騒がせな子だよなぁ。そんなんじゃ東京でアイドルなんてとうてい無理だよ。時間厳守の世界だろうしね。

急いでお座敷列車に行くと、入口ではバッチリ「トシちゃんメイク」で準備万端の原俊作の姿が(笑)。しかしユイが復帰したことで電車から引きずりおろされてしまいましたww。ここまで来ると、哀れな男だwww。トコトン間が悪いというか運がないねぇ(笑)。
そしてアキとユイを乗せたお座敷列車は無事に北三陸駅を出発していきました。何がなんだかわからず呆然とホームで見送る原俊作ww。その姿を見た春子はふと気づき…
「トシちゃん!?・・・ですよね??」
キョンキョン(本物)とトシちゃん(偽物)の夢のコラボ実現wwww。あの後きっとちょっとした騒ぎになったことでしょう。無駄にならないでほしいよ、原俊作の存在(笑)。



関連記事

テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ あまちゃん - -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。