<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
現在午後7時。あと数時間で2012年も終わりです。

この1年もこのブログで自分の書きたいことを勝手に綴りまくってしまいましたw。こんなブログに、今年もたくさんの方が訪れてくださいました。本当に感謝感謝です!

舞台もたくさん見たなぁ…。その中でもBBRENTはかなり抜けている気がしますw。舞台関連の2012年総括はまた年が明けて時間ができたときにまとめてみたいと思います。

ドラマもたくさんいい作品を見ました。何と言っても大河ドラマ『平清盛』!この大河でハマった井浦新さんのトークを聞きに香川県の坂出まで日帰りしたのもいい思い出です(笑)。それから『眠れる森の熟女』も印象深い。このドラマでは瀬戸康史くんにドハマリしてw、何度も録画繰り返して見ました。
ドラマの総括も時間ができたときにまとめてみたいと思います。

そんなこんなで・・・本当に今年も皆様にお世話になりました。ありがとうございました!!気が向きましたら、また2013年もどうぞよろしくお願いします。

今年最後のコメントのお返事です。12/4~12/31にいただきましたコメントへお返事させていただきます。お名前を出してほしくなかった方はメッセージからご連絡ください。




『小休止のお知らせ』記事のお返事

ぐるんぱさん、プーさん、レインボーさん、えるさん
その節は本当に色々とご心配いただきありがとうございました。殆ど会えなかった祖母でしたが、老人ホームで倒れて3日で逝ってしまったのでやはりショックでした。この時期には中村勘三郎さんの訃報もありましたし、色々と気分も落ち込んでいましたが、今はもう大丈夫です。皆様の温かいお言葉、本当に嬉しかったです。


『平清盛』記事のお返事

サントラさん
生清盛にはハズれてしまいましたが(苦笑)盛絵イベントには参加できたしちゃっかり写真にも写ってしまいましたw。あの場にサントラさんもいらっしゃったんですよね。思い出深いひと時でした。この一年、ほんとこの大河には楽しませてもらいました!次の大河も面白いといいなぁ…

プーさん
プーさんも大河1年間完走おめでとうございます!外野が色々うるさかったですがやはり最高の大河だったと思います。新選組!、龍馬伝に続く名作ではないでしょうか。海の底の場面はホント泣けましたよね!重盛の笑顔がまた溜まりませんでした。今も清盛たちは海の底で笑っているのかなぁって想いを馳せてしまいます。次の大河も面白いといいですね。

ぐるんぱさん
ぐるんぱさんも大河1年完走おめでとうございます!今年の大河、時代的にもとても面白かったですよね。やはり天皇が絡んできたりすると色々と難しいのでしょうか。こういうことで避けられてしまうのは残念な気もしますね。上川さんの盛国!本当にまさに陰の主役!素晴らしかったですね。

チョコさん
コメントありがとうございました!「平清盛」一年間本当に楽しませてもらいましたよね。あのミニイベント、いらっしゃってましたか♪柴田さんには私もサインいただきましたが、ダンディーでとっても素敵な方でした。次の作品とかも見てみたいですね。

ミカンさん
大河1年間完走お疲れ様でした!こちらこそいつも読んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました!時忠の後日談は私もちょっと面白いなと思ってしまいましたw。忠清のセリフも印象深いのがたくさんありましたね。ほんと名シーンの連続でした。次の大河も面白いといいですね。


皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。



関連記事

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

