<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
酷暑が続く夏ですが、皆様体調崩していませんか?熱射病にならないように気を付けましょう。

先月末から始まったオリンピック。何だかんだでけっこう夜更かしして見てしまいます(汗)。スポーツ観戦好きなんですよね。
そんななか、『平清盛』第30回は1時間遅れで放送されたわけですが・・・色んな意味で濃い視聴となりました。井浦新さんの生ツイート参加、嬉しかったなぁ。ドラマの内容も衝撃的なものだったし。そういえば高松放送局では「崇徳上皇へコメントを」っていうコーナーができてますね。私も送ってみたんですが・・・ありがたいことに掲載してもらえました。でもちょっと恥ずかしいな^^;

舞台では・・・劇団四季の『アイーダ』が楽間際になって予想外の大盛況状態に(笑)。まさか過去の凱旋公演で突発を連発することになろうとは思っても見ませんでしたよ。まさに「ありえーーなーーい」状況。全ては福井ラダメスのおかげでございます。めっちゃツボ!!
しかしながら、福井さんはすでに退団しているわけで・・・いつまでキャスティングされてるのかこの楽前に全く予想がつかない。その予定さえわかればこんなに突発しなかったよ(爆)。


さて、7月もたくさんの拍手コメントを頂きました。
以下7月6日から8月2日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。




『ミス・サイゴン』記事のお返事

夏さん
プレビュー行かれていたんですね!すれ違い~。しかしながら、本当に素晴らしい内容でした。今月本公演も見に行くのでとても楽しみです。ますます洗練されたサイゴンに期待!


『平清盛 27回』記事のお返事

かもめさん
いらっしゃいませ!いつもご贔屓にしてくださりありがとうございます。テンションが上がるドラマだとついつい長文になってしまう癖があるんですが(汗)楽しんで読んでくださり嬉しく思います。今年の大河、本当に面白くてそんな状況になってばかりw。ついつい色々書きたくなってしまいます。


『井浦新×崇徳上皇』記事のお返事

ぐるんぱさん
地震のおかげで番組見られたんですね(笑)。字幕ばかりの番組になってしまったのは残念でしたが、たった1度の全国放送だったのでとても貴重だったと思います。できれば会場で見た映像を全部流してほしかったんですが・・・あの尺では厳しいかなぁ。新さんの上皇様に対する熱く深い想いは本当にとても感動的でした。

かもめさん
この回は詳しい感想が書けず失礼いたしました。たしかに義朝の回想、正清ではなくて清盛になってしまったのはちょっと気の毒な展開ではありましたね(汗)。讃岐で生で見た新さんは本当に崇徳上皇様に重なるような雰囲気でしたよ~

Angelaさん
高松放送局の若いアナウンサーさんだったんですが、トーク見に行ったとき新さんを前にずいぶん緊張されてるなという印象でした^^;。しかも、話を聞いている最中にけっこうウットリしちゃってww。新さんのあのホワッとした雰囲気にメロメロになったみたいでした。でもほんと、崇徳上皇がいるような雰囲気だったんですよ。新さんは本当に上皇様のことを愛しているんだなぁと実感しました。


『トッカン 第3回』記事のお返事

華さん
あの時は本当にツイッターで大盛り上がりしてて面白かったよーー。しかもほとんどの人が登場した瞬間見逃してるしww。あれは見つけるのかなり厳しかったわ^^;

しい子さん
ナベさん、まさかまさかのエキストラ出演でビックリしました(笑)。で、翌週も見たところ・・・後ろにまた映ってましたよ。エキストラのレギュラーかもしれませんww。ぜひチェックしてみてください。ちなみに『アイーダ』は福井ラダメスにハマってしまいました(汗)。役作りの方向がナベさんととても重なります。


『アイーダ 7/19』記事のお返事

華さん
光川さんって普段も訛っていないんだ!すごいねぇ。江畑さんも訛りを感じさせないし、外国の人でスラスラ日本語話す人ってホントに尊敬するよ。朴さんのアイーダ、あれからどんな感じだろう。気になるな。


『平清盛 29-30回』記事のお返事

サントラさん
滋子の婚約エピソードはコミカルな展開もあって楽しかったですね。最近の松ケンくんのお芝居も貫禄が出てきて見応え出てきました。平家の皆も服装が煌びやかになったし、今後の展開がますます楽しみです。それにしても新さんの怨霊・・・迫真の芝居でしたね!

ミカンさん
後白河上皇のお姉さん、統子様は本当に「あの弟の姉?」って思わせるほどのしっかり者ですよねw。お母さんはあの璋子様だったし。愛原さんはつかこうへいさんの娘さんですよね。宝塚にもいらしたようで高貴な雰囲気がよく出ていると思います。少し前に愛之助さんとちょっと噂になってました(今どうなってるか知りませんがw)

Angelaさん
西行の存在がずいぶん原作とイメージが違うなと感じた30回だったので、ついつい補足記事になってしまいました(汗)。ツイッターをやっている新さんの写真、私も掲載してほしいと思った一人です!リクエストすれば載せてくれたかもしれないですよね~。オリンピック見ながら盛り上がってる姿とか見てみたかったです!

プーさん
本当に西行はなんのために崇徳上皇と接触を持ったのか分からないようなドラマ展開になってしまったのが残念でしたよね。原作では西行はドラマよりも上皇様に気をかけていて、最期のシーンでも西行の歌が聞こえてくるっていう展開だったんですよ。それが何も起こらず・・・挙句に悪霊払いのようなことまでやって・・・あんまりだよ、西行!ってツッコミ入れたくて仕方ありませんでした。それにしても、新さんの崇徳上皇は本当に迫真のお芝居で素晴らしかったですね。憑依を越えたものがあるなって思いました。


「ハケンの品格」記事のコメントへのお返事

zebraさん
初めまして。ただ今こちらのブログではコメント欄を閉じているためにお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。「ハケンの品格」はドラマとして本当に面白い作品でした。特に大泉洋くんの正社員が好きでした(ハケンの敵みたいな役でしたがw)。
派遣社員の状況はもしかしたら私が働いていた頃よりも厳しくなっているのかもしれませんね・・・。理不尽な出来事もたくさんあるのではないかと。zebraさんの派遣先も色々大変なことが多いようですが、負けずに頑張ってくださいね。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。