<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2012
06/05

5月の拍手御礼

早いもので今年ももう半分のところまで来てしまいました。こちらのほうはだんだんと梅雨の季節に入って来たようでちょっと憂鬱です(汗)。寒暖の差も激しくなりますので皆様もお体大切にしてください。

5月で私も一つ年を重ねてしまいまして…(苦笑)時の流れの速さを痛感する今日この頃。私にしては珍しくかなり観劇回数を抑えた…つもりの…(笑)1か月でした。GWには四国旅行にも行ってましたので、こちらのブログの更新もちょっと滞ってしまいました。
舞台観劇回数が少し減ったので、ドラマをけっこう熱心に見ましたね。今のところ民放枠で残っているのが「カエルの王女さま」「Answer」「ハンチョウ5」「リーガル・ハイ」です。どれもけっこう面白い。NHKでは大河ドラマ『平清盛』はそりゃもう熱心に見てますし、最近は泣いてます(笑)。

ただ、朝ドラ『梅ちゃん先生』は見たり見なかったり…みたいな感じになってしまいました(爆)。えぇ…面白くないです…正直。梅子のキャラクターも最初は癒し系だと思ってホッとしながら見ていましたが、今ではもうイライラの対象でしかなく(苦笑)。あの子がどうして医大に合格して順調にここまで来ているのか、いまだによく分かりません。
とりあえず、気が向いたらスタンプだけ押してあとはナーナーみたいな感じですw。


さて、5月もたくさんの拍手コメントを頂きました。
以下5月15日から6月5日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。





『平清盛 第19回』記事のお返事

サントラさん
あの後白河天皇に決まったあたりのストーリーの畳み掛けはドラマチックで非常に面白かったですよね。新さんと矢島さんの熱演も光ってました。この前の回の新さんのアドリブでのぶっ倒れっぷりもすごかったですし!この時はまだ鸚鵡くん生きていたんですよね(涙)

ぐるんぱさん
義朝は親を裏切ってまで源氏再興のために突っ走りましたから、傍から見ると親不孝者って見られてしまうのも仕方ないんですよね。でも、あのブレない生き方は本当に凄いなと思いました。けど、次回の彼のことを考えるとけっこう切ないものがあります…。最後の最後で弱さが出るんですよ(涙)


映画『宇宙兄弟』記事のお返事

プーさん
私は漫画を読んでいないのですが、映画版を見ただけでも本当にワクワクして…とても面白かったです!ヒビトは今大河で頼朝になってますよねw。小栗くんは実際にパーマをあてての熱演、外見だけでなく、ムッタの心情を繊細に上手く演じていたと思います。ディスク化したらやっぱり買ってしまうかも!?


『平清盛 第20回』記事のお返事

サントラさん
この回が終わった後にプレマップ出たんでしたよね。私もHPとあとテレビでも見てしまったんですが…ノベライズ以上に泣けそうな予感がします、次回(涙)

ひーさん
本当になんで毎週のように視聴率で貶めるような記事が続くのか…と思ってしまいます。濃密な人間ドラマを描いた秀作だと思うんですが…世間的にはあまり受け入れられないのかもしれません。このままの勢いでドラマ作りしてほしいと切に願ってます。
ちなみに…愛之助さんの舞台…ついに行きそびれてしまいました(爆)。エグザイルと共演するやつは何としても行きたいところですw

ぐるんぱさん
本当に、毎週欠かさず見てきた私たちにとってはここ3回の放送分は涙なしには見れませんよね。これまでの積み重ねがあったからこそ泣けるシーンがいくつも出てきますし…。そのあたりの複線の貼り方はさすが藤本さんだなぁと思います。次回はノベライズ読んでても涙が止まらなかったくらい泣ける回です(涙)

ミカンさん
忠正の離脱シーンは本当に泣けましたよね…。平氏一門を想うが故の行動だし、その熱い心に胸打たれました。それと鎌田親子!!特に金田さん演じる通清があまりにも素晴らしくてもう号泣です(涙)。でも為義からどうしてあんなすごい息子が…っていうのは本当にそう思いますよねw。
あ、「しろくまカフェ」ご覧になったんですね^^。絵も可愛いし、何よりあのトボけた会話がめっちゃツボなんですw。私も毎週楽しみにしています。


『平清盛 第21回』記事のお返事

サントラさん
この回は色々な人物の対決シーンが描かれていて見ごたえありましたよね。特に金田さんの通清は本当に素晴らしかったです!ノベライズ以上に泣きましたよ(涙)。あのかごから出る前の鸚鵡くんの言葉は以前信西が吹き込んでいたものだったんですね。色々と深いです。

ぐるんぱさん
保元の乱で鬼若が源氏サイドにいるところがまた今後の展開を予感させますよね。このあたりの配置も上手いなと思います。さとしさんの為朝は本当に年齢のことは別にしてもww魅力的だったしインパクトがありました。やっぱり舞台人の芝居はダイナミックで見ていて気持ちがいいですよね。現場でも為朝好きな新さんはかなり興奮していたらしいですよww。
あ、讃岐レポートようやく上げましたので、よかったらどうぞ~。相変わらず無駄に熱いですが(爆)


『大沢たかおファンミーティング』記事のお返事

tomomiさん
初めまして!ご来訪ありがとうございました。今回はファンミが抽選になってしまい、私は運よく行くことができました。以前は福岡でも開催したことがあったんですね!今は大沢さんの予定もいろいろで開催地も限られてきてしまっていますが、来年は名古屋も予定しているとのことでした。実際に大沢さんに会うと本当にそのあと興奮で大変なことになりますww。素敵な方でした。


『井浦新トークショー』記事のお返事

サントラさん
矢島さんとの共演のことはけっこう熱く語ってましたよ。いつも一緒の撮影だったので公私ともに色々と支えてもらったようです。その二人の関係性も念頭に置きながら見返してみるとさらに感動できるかもしれませんよね。

井浦新の崇徳ファンさん
初めまして!いらっしゃいませ。いつもご贔屓ありがとうございます。私もこのイベントのことを知ったのはけっこう後のほうになってからだったんですけど(汗)NHK高松放送局のHPの脇にさりげなーく告知があったんですよねw。参加者の何人かはドラマもあまり見てない、みたいなオバちゃんでしたが(爆)ほとんどの参加者は熱心に話に耳を傾けていました。後編もアップしたのでよかったらご覧くださいね。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。


関連記事

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。