<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あっという間に4月ももう終わりますね。は…早い…。
皆さんのGWは何か予定されていますか?我が家は28日に三春の滝桜を見た後、翌日から自家用車で(!)高知まで行く計画になっています^^;。なにせダンナが運転好きなものでw。そちらの報告は別ブログのほうに挙げていくと思うので興味がありましたら遊びに来てください。

で…なんと、5月は30日のアスペクツまで全く観劇予定が入っていません(汗)。誕生日月なので何かしら入れたいところですが…洋輔くんがどうなるかもわからないし、佐野さんがファントムに入れば…みたいな心境、四季は。
あ、そういえば4月の愛之助さんの歌舞伎観に行きそびれた(爆)。5月の演舞場は1度入れようかな…。

私の近況はこんなところです。


さて、大変ありがたいことに4月後半にもたくさんの拍手コメントを頂きました。本当に感謝感謝です!
以下4月17日から27日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。






『平清盛 第15-16回』記事のお返事

サントラさん
15回も16回もディープな人間関係が展開されてて面白かったですよね。ヤマコーくんの頼長は目が血走っててw狂気溢れる熱演で面白いです。大東くんと中井さんが退場されてしまったのは本当に残念なのですが、今後の展開がさらに濃厚になりそうなので目が離せませんね。これからも応援していきましょう!

ぐるんぱさん
今回の大河ドラマは本当に脇役の人たちが光っていますよね。皆それぞれにちゃんとドラマがあるし、一人一人がすごく魅力的だと思います。これから悲劇が続きそうですが…私も新さんの崇徳上皇がどのような末路をたどるのかにとても興味があります。今後も楽しみですね。

ミハイルさん
中井貴一さん、改めて素晴らしい役者さんだとこのドラマで再認識しました。多くを語らないまでも表情で新庄が伝わってくる素敵なお芝居でしたねぇ。今年の大河は役者もドラマも見応え十分だと思っているので本当に打ち切りにならないことを祈るのみです…。


『銀河英雄伝説第2章』記事のお返事

プーさん
私も最初に銀英伝を舞台化すると聞いたときにはわが目を、耳を疑いました(笑)。原作が素晴らしいしそれに対応できているのはあのアニメだけだと思っていたので。それが、蓋を開けてみれば舞台でも銀英伝は表現できるものですよねぇw。私は第1章からずっと見ているので、舞台シリーズが完結するまでとことん付き合いたいと思っています。河村隆一さんが作ったエンディング曲、素敵でしたね。さっそくダウンロードしちゃいました。


『4月拍手御礼』記事のお返事

まこさん
励ましのお言葉ありがとうございました!ぼちぼち更新していますのでお暇がありましたらまた遊びに来てください。


『アイーダ』記事のお返事

しい子さん
共感していただきありがとうございました。ナベさんのラダメス、当時は色々と言われていましたが(苦笑)大好きだったんですよね。阿久津さんのラダメスはキャラクター的にナベさんとかなり違います。たぶんあれがスタンダードなんだろうなと思いますが…私はあまり受け止められませんでした。7月の観劇、ぜひいろいろな視点から楽しんできてくださいね。

ミハイルさん
私も訛りといった点では周りが言うほどは気にならなかったんですよね。ただやはり日本の役者さんではないので違う方がアイーダに入ると「アレ?」と思うことはあるかもしれません。川原さんはもう、あの時のトークがインパクト強くて(笑)。次に見たときも笑っちゃうかも!?

桜花さん
私の他とは違うラダメス感想に同調してくださりありがとうございました!数少ない賛同してくださる方がいるとなんだかほっとします。


『2012年春ドラマ』記事のお返事

夏さん
「鍵のかかった~」は評判いいですよね。ただ、個人的にちょっと嵐が苦手なので(汗)最初の段階で外してしまいました^^;。違う役者さんなら見たかもしれないんですけどねぇ。「ATARU」は面白いんですが、録画はやめてしまいました…。カエルの王女さまは面白いですよね!こちらは録画と視聴の両方継続中です。

サントラさん
相変わらずなんやかんやと外野が視聴率について触れているようですが(汗)こうやって楽しんでみている人もたくさんいると思うので、ぜひとも今後も濃厚なドラマを展開していってほしいですよね。梅雀さんと金田さんが合うシーンがまた出てくるかな!?そしたらやっぱり「つばさ」思い出しそうですねww。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

