<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2012
04/15

4月の拍手御礼

暖かいのか寒いのか、いまいち分からない気候が続いていますが皆さんお元気ですか?こちらのほうでは桜ももう終盤に差し掛かっていますが、来週あたりからは東北のほうでも見られそうなので楽しみです。

DSCF4990.jpg

4月はまた舞台通いがチマチマと始まっている私。来週の銀英伝とアイーダが楽しみです。アイーダに関しては2年前の東京公演で狂ったように通いましたが(爆)…その時と比べてキャストが変わる今回、いったいどういう感想になるのか楽しみ半分不安半分だったりしてw。
それと壁抜け後に姿が見えなかった洋輔くんが今月から出てきてくれたので個人的にはかなりテンション上がっております(笑)。たぶん今一番応援している若手役者さんかも。

4月期のドラマは今までの中で一番チェックしている番組が多いかもしれません。見続けられるかどうかは別にしてw、注目しているのは以下の作品。

梅ちゃん先生、ハンチョウ5、スープカレー、リーガル・ハイ、37歳で医者になった僕、Answer、カエルの王女さま、陽だまりの樹、都市伝説の女、ATARU

多いな…本当に(汗)。いや、私の注目役者さんが今回やたら大勢キャスティングされてるもので…w。これだけあると感想はなかなか書けませんが、どれかテンションが上がったものがあればいつか出てくるかもしれません。


さて、4月が始まってから多くの皆さんから拍手コメントを頂きました。本当にありがとうございます。まだ4月は半分残っていますが、少しずつお返事していこうと思います。
以下4月3日から14日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。




『カーネーション』記事のお返事

プーさん
私は結局、主人公のオノマチ@糸子には共感できないまま終わってしまいましたが…、キャラクターとしては確かに一貫していてブレがありませんでしたよね。色んな意味で強烈なドラマだったと思います。それに比べると『梅ちゃん先生』は穏やかな感じかな。カーネーションに比べるとゆったりした雰囲気ですが、私としてはなんだかホッとしている毎日ですw。これからいろいろ展開が動いていけばいいなと思っています。


『大沢たかおファンミーティング』記事のお返事

コテさん
ご来訪ありがとうございました!!ファンミーティング楽しかったですよね。質問もいろいろと多岐にわたっていてどの回もおそらく違った魅力のあるファンミになったのではないかと思います。次回はもっとたくさんの方が参加できるようなファンミになってほしいですね。

ぽぽろんろんさん
ご来訪ありがとうございました!今回のファンミ、私が当選してしまったのは本当に奇跡みたいなものでして…。落選された方も多かったと知りあとでビックリしました。少しでも雰囲気を感じていただければと思ってレポしたので喜んでいただき嬉しいです。来年は名古屋でも開催とおっしゃっていたので今年よりも当選人数は増えるのではと期待しています。次こそ当たりますように!!!


『平清盛 第13-14回』記事のお返事

サントラさん
いつもコメントありがとうございます!!毎回めまぐるしく動く人間模様が面白いですよね。忠正の優しさが出たシーンは非常に印象深くて後の事件に大きく影響してきそうな予感がします。頼長のシュクセイは彼の特色を生かした方向で…(汗)。その毒牙にあの純粋な家盛が食われてしまったのがひたすら悲しかったなぁ。さらに動いていく今後の展開からも目が離せませんね。

ろかさん
コメントありがとうございます!ストーリー展開はスリリングで面白いですよね~。この時代はなかなか描かれないし色々と興味も沸くし、私も毎週ものすごく楽しく見ていますw。大東くんが早めの退場になってしまったのは悲しいんですけどと(涙)。でも彼もこの役を通してまた一回り大きな役者さんになってくれればいいなと…。亡霊でもいいからたまに出てきてほしいですw。

ミカンさん
ご来訪ありがとうございます!今回の大河ドラマはたしかにファミリー層にはちょっと厳しいかも…って感じのシーンがちょこちょこ出てきますよね(笑)。以前のNHKならば放送しないようなシーンも思い切って入れてきたり(過去では太平記のときの真田さんと宮沢さんのラブシーンくらいでしたかw)色んな冒険してると思います。それだけに万人受けは難しいのかなぁ。人間ドラマとしては本当に面白く描かれていると思うんですけどね。とりあえず視聴率がどうあれ最後までしっかり見届けようと思いますw。
ちなみに、『花の乱』の大沢さんのことはあまり覚えていないんですよ(汗)。あの当時は野村萬斎さんの細川勝元に夢中になってましたww。


『オペラ座の怪人』記事のお返事

akiさん
ご来訪ありがとうございます!私と好みの傾向が似ていらっしゃるようでなんだかうれしく思います。オペラ座は私は佐野さんのファントムにベタ惚れ状態なのでw、また戻ってきたときに通いたいかなぁ。また観劇した折には暑苦しいかもしれませんがレポ書いていくと思うので(爆)気が向いたら遊びに来てくださいね。


『美女と野獣』記事のお返事

夕夏さん
ご来訪ありがとうございます!私なんかの四季感想を気に入っていただけて嬉しく思います。四季歴はそれなりに長いんですが、現在はキャスト中心で舞台に行くことのほうが増えています。中井さんのビーストもデビューした時よりかなり良くなっているようですね。飯田くんのは私はもうめちゃくちゃ私情が入ってるので参考にならないと思いますが(爆)キャスティングされているうちに一度は見てほしいビーストです。濱田さんは退団されてからいろいろ舞台も決まって頑張っていますね。今後の活躍も楽しみです。


『あさイチに大沢さん』記事のお返事

B-♪さん
ご来訪ありがとうございます!大沢さんがNHKのトーク番組に出ることは今後あまりないと思うので貴重だったと思います。大河出たい発言がここでも飛び出したりしてましたから、どこかで本当に実現してほしいですね~。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。



関連記事

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

その他ひとこと - -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。