FC2ブログ

エンタメ牧場

舞台・テレビ・映画・俳優など、エンタメ関連について無駄に熱く書き綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ!来年大河製作発表

さきほどNHKニュース7を見ていたら、来年放送される大河ドラマ『風林火山』の製作発表の模様が流れました。「内野さんが主役」って聞いてからずいぶん経ちますが、ようやく正式発表かぁ~と思っていると・・・主要キャストのところになにやら派手な方が(笑)。

Gackt、上杉謙信で出演!?

内野さんの坊主頭にもオッと思ってましたがgackt出演のニュースでビックリして飛んじゃいましたよ(笑)。いや~、これはすごい冒険的なキャストですねぇ。ガックンがどんな演技を見せてくれるのか今からめちゃくちゃ楽しみなんですけど
それに、武田信玄役は先日『決闘!高田馬場』で奮闘していた市川亀治郎くんじゃないですかっ!!これまたかな~り楽しみなんですけどっ

もう一気に来年の大河に対する期待がヒートアップしとります(笑)。早く始まらないかなぁ~『風林火山』
関連記事

ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : 時代劇

rukoさん、こんにちは!
来年の大河ドラマはキャスティング的にもすごく楽しみです。Gacktの上杉謙信なんて未だに想像できませんし(笑)。亀治郎くんは「高田馬場」での記憶が新しいので私もすぐに「をっ!」と反応しましたよ♪中井貴一の記憶がまだ濃い武田信玄をどう演じてくれるのか期待しています。
今年の大河テーマは「内助の功」なんですね。なんだかストーリー展開がブツギリ状態で全然実感ないんですが(爆)、本能寺がかなり大変なってるらしいので恐いもの見たさですこしドキドキしてます(笑)
[ 2006/04/03 11:36 ] [ 編集 ]
Gacktがさらってますね
えりこさんこんばんは。

昨夜からウチのブログには「内野聖陽」で検索かけてくる人が多数ヒット中です。亀治郎さんゼロw あの3人が並んでるとき、私はもう一目散に亀治郎さんにスポットを当てていて、気がついたらGacktって感じになっていました。

内野さん、地味ですけど頑張ってほしいです。

ことしの大河の裏キーワードは「内助の功」(個人的にはオエ)ですが、来年のこの大河、何を訴えようとするつもりなのでしょう。脚本が去年の傑作「クライマーズ・ハイ」を手がけた大森寿美男さんなのでちょっと期待しておりますがキャスティングが7割といっても過言ではない気がする大河、どうなるでしょうね。
[ 2006/04/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

亀治郎さん大河大役デビュー
亀治郎さんのブログ亀たよりに、本日NHKのニュースで発表があると書いてあり、なんだろうと思って一応録画予約しておいたんで
[2006/04/01 20:58] new雑記帳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。