<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
473396792.jpg
今期たぶん最後のクロロック城…『ダンス・オブ・ヴァンパイア』に行ってきました。本当はあと2回くらい通いたかったところですが…残念ながらこれで打ち止め、マイ楽になります。帝劇での上演期間が短かったのがほんとに残念だなぁ。
最後の帝劇クロロック城、今回はけっこう写真撮ってきましたのでちょっとご紹介。

473412576.jpg 473413324.jpg 
前回ご紹介したクロロック伯爵のデカパネルの横にあったのが、このヴァンパイアツリーです。かな~りデカイ!てっぺんにはリーくんの飾りが付いてて可愛いです(笑)。ちなみにヴァンパイアツリーの飾りはアンサンブルさんたちのメッセージカードになっています。

473423566.jpg
前回行ったときに募集していた絵馬が飾られてました。私のは…貼られてなかった(笑)。でも皆さんTDVへの愛がすごい!この作品はほんとに愛されてるなぁ~、と実感です。

2階席ロビーのほうにも行ってみたら、サラのデカパネルがありました。今回気が付いてよかった(笑)。高橋愛ちゃんのパネルの前ではファンの方らしき人たちがじっくりと眺めている光景がw。たしかに可愛いからね、あの写真。
でも前回は2回ロビーにもリー君飛んでたのに今回はいなかったなぁ。みんな1階ロビーに集中してたw。

さて、今回のTDVカーテンコールは光るブレスレット週間ということで入り口で配られました。
473401931.jpg
折れると光ってしまうのでかなり慎重にカバンに入れていたのですが…開演前にふと気が付くとなにやら赤い光が…(爆)。するとタイミングよく場内アナウンスで「少しの衝撃でも光ってしまうのでお気をつけください」という言葉が聞こえてきた(苦笑)。もう少し早く言ってくれ~~。
光がもれないように上演中はカバンの奥底に潜ませ、カーテンコールになってから再び登場させたブレスレット。とりあえず4時間以上は光っているようだったのでよかった。何気に私の周囲の席の皆さんもすでに光ってしまっている人が多かったようです(笑)。

駒田さんのカテコ挨拶の言葉のあと、皆いっせいに光るブレスレットを取り出し腕に巻いてましたw。そして、熱狂のカテコスタート!!


いつものように♪真っ赤に流れる血がほしい~♪の歌詞と共に振り付きで舞台と客席が一体になって踊るのですが、途中で場内が真っ暗になったんですよ。すると、光るブレスレットの波がものすごいことになってて…!舞台上の役者さんも同じものをつけているので帝劇中がカラフルな光に包まれていてそれはそれは圧巻な光景でございました!!その一部に自分も混じっていることになんだかものすごい感動を覚えた!で、いつもより張り切って踊ってた気がする(笑)。
カテコが終わった後も皆さんまだ興奮状態が続いているようで、私も軽く汗をかいていたくらいw。舞台上の役者さんたちも光るブレスレット振りまくって何度もカテコに出てきてくれてヒューヒュー大盛り上がりでした!

前回の特性ハンカチカテコ、そして今回の光るブレスレットカテコ、なんか特別カテコ2回も参加できてしまって…本当にいい思い出になりました。



主なキャスト
クロロック伯爵:山口祐一郎、アブロンシウス教授:石川禅、サラ:高橋愛、アルフレート:浦井健治、シャガール:コング桑田、レベッカ:阿知波悟美、マグダ:ジェニファー、ヘルベルト:馬場徹、クコール:駒田一、伯爵の化身:森山開次 ほか

※図らずも、キャストは前回とまったくおなじですw。

以下、ネタバレを含む感想になります。





この日取った日は偶然にもトークショーがありまして。まずはその話題から。
メンバーは司会が駒田さん、参加者が禅さん浦井君愛ちゃん馬場君・・・と超豪華!!なかなか楽しいひと時となりました。いずれ公式ブログに動画が掲載されると思いますが、とりあえず覚えている話題をいくつか。

まずはクコールの駒田さんのご挨拶。「クコールのままだと喋りづらいので急いで歯医者に行って治してきました」と言って会場を笑わせてました(笑)。
馬場君は「1幕の出番は2分ちょっと、それでも皆さんの記憶に残りたい馬場徹です」とけなげな挨拶(笑)。禅さんは「おじいちゃんです」と一言ww。ご自分の本名は名乗らぬままというのが笑える!愛ちゃんは普通に挨拶してたかな。浦井君は「Tバックの男に追いかけられる夢を見ていましたがその人は今いずこ、いずれはOバックになってくれると思っています」と馬場君に向けたと思われる謎のメッセージでご挨拶してました(笑)。

ヴァンパイアを3演やってきた浦井君への質問、どう変わったかみたいな感想を求められると…
「みなさん、自由になってきました」
と笑いを誘っていましたが、その言葉に食いついたのが禅さん。「一番自由なのは君じゃないの!?」と浦井君にツッコんでまたまた笑いがww。たしかに浦井君のヘタレ芝居の自由度は今年が最高潮のような気がするよw。
そのあと禅さんはこの作品についてけっこう熱く語ってました。なんでも演出の山田さんからはマンガちっくというよりもリアルに演じてほしいと注文がきてけっこう大変だったらしいです。皆さん、TDVにおいてはコメディというスタンスでは演じていないということで、結果的に演じているものを皆さんが笑ってくれるのがいい…見たいなことを語ってました。
「なんか、一人まじめなことしゃべっちゃってすみません」
と恐縮している禅さんが可愛かったです(笑)。みなさん、役者さんですからお芝居のことに関するトークは真剣で熱いものがあります。

初参加の愛ちゃんは前公演を2階席から見ていたそうです。サラのお風呂での♪あ~あ~あぁ~♪って歌うシーンにすごくあこがれていたそうで、自分がサラ役になれたことが嬉しいと語っていました。
もう一人の初参加である馬場君は
「先代の方のイメージがものすごく強くて…」
とやはり最初は稽古場でものすごく戸惑っていたらしいです(笑)。たしかに吉野さんが築き上げたヘルベルトはあまりにも濃かったですからねぇ。新人の馬場君のプレッシャーは相当だっただろうなと思いましたよ。でもあるとき「囚われすぎるのはよくないな」と自分の中で吹っ切れるものがあってそこからどんどん動けるようになったらしいです。馬場君のヘルちゃんも可愛くて私大好きでしたよ!

質疑応答コーナー。

・浦井君、プロフェッサーに噛み付いたあとのポーズをやって
禅さんがジーっと見守る中、オタオタしながらようやく出てきたポーズは、エリザのルドルフが銃で自殺する瞬間のようなポーズでしたw。みんな「どこかで見たことあるよな」と呟いていてウケたww。

・ヘルベルトに襲われているとき、浦井アルフはなんと言いながら逃げているのでしょうか、ゆっくり再現してみてください(笑)
これには会場大爆笑!!たしかに逃げているときの浦井アルフは謎の呪文のような言葉を叫びながら客席駆け抜けてますからねw。で、素直に再現して見せる浦井君。「ワチャ」とか「アリャー」とか「ウキャ」とか・・・正直、言葉として認識できるようなものはひとつもありませんでした(笑)。それをスローモーションで言いながら舞台に戻ってきたとき、「ツンツツンツツーン」とかワケの分からん言葉をノリノリで言っている浦井君に
「そんなこと言ってねーだろう!!」
と駒田さんに強烈にツッコミ入れられててまたまた客席大爆笑!!あぁ、面白かったww。

・愛ちゃん、台詞で言いづらいものとかありますか?
2幕クライマックスでキバをつけたあと「血よ、舐めてみて」というのがものすごく言いづらいとか。やっぱりキバがつくと皆さん台詞がものすごく言いづらいようですね。
あと、噛まれたあとどんなことを考えていますか?というような質問には「無心です」ということでした。何を考えているのか分からないというのが正直なところのようでw。そりゃそうかもしれないなと思いました。

・禅さん、瞬きしないでいられる秘訣はなんですか?
冒頭の固まってから溶けるまでの間っていうことで、たしかに禅さんは目をジーっと開けたままなんですよね。それに対しては「無心」ということで。駒田さんは瞬きしないのはけっこう得意らしく二人で「でしょ?」みたいに盛り上がってました(笑)。集中しているとけっこう瞬きしてしまうかもしれないのですが、何も考えずに無心でいると案外まばたきしないでいられるらしいです。まぁ、そういうのも役者さんの積み重ねって事もあるんでしょうけどね。

・馬場君、ヘルベルトは男性の血しか吸わないの?
ヘルちゃんのパパは相当長く生きてて、ヘルちゃんはその半分くらいだろうから…おそらく1度は女性の血も吸ったことがあるのではということでした。つまり、そのときの血がまずかったので男性の血を求めるようになったのではみたいな(笑)。なるほどねぇ。

皆への質問。自分の役以外にやってみたいものは?

・馬場君はアルフレートらしいです。「サラへ」のナンバーのとき後ろでスタンバイしながら一緒に歌っているらしいですよ。あの格好で(笑)。「ひそかに狙ってます」と意欲満々でしたww。

・禅さんはそういうのはないらしいですが、伯爵のゴンドラには乗ってみたいとの事でしたw。初演を初めて客席から見たとき「出たーーっ」と爆笑したらしい(笑)。分かる!私も初演初めて2階からあのゴンドラ見たときウケましたからww。あれ、スタッフさんが必死で手押ししてるんですよね。

・愛ちゃんはアルフレートかヘルベルトとのこと。ヘルベルトはもうただ面白そうだからということで(笑)。アルフは特に浦井君とかのヘタレ語がお気に入りでやってみたいらしいですww。

・浦井君は教授をやってみたいらしい。禅さんを目標にやっていきたいとこちらも意欲満々。早口言葉に関しては禅さんいわく「成せば為る、成さねば為らぬ何事も」ということで。日ごろの鍛錬ってことですよね。さすがです!

・駒田さんは前回のトークショーの時には「シャガールかも」って答えてたらしいのですが、やっぱり「クコールがいい」と断言!台詞も歌もないけど、こんな面白い役はないと。「誰も言ってくれなかったけど」って泣きが入ってましたがw、私もクコールは駒田さんしかいないと思うなぁ。駒田さんのおかげでクコちゃん本当に大好きになりましたから!

そのあとは抽選大会。トークショーのときに皆さんヴァンパイアのカチューシャをつけていたのですが、それにサインをつけてそれぞれプレゼントということで。チケットの半券を役者さんたちが取り出して当選者を決めるというスタイルがとられました。私はこういうものにまるで運がない(苦笑)。案の定、掠りもしませんでしたが…この抽選会のときに浦井君に笑いの神が降りてきましたww
禅さんも馬場君も愛ちゃんも駒田さんも、みんな一回引いた番号の人がちゃんとトークショーに参加して無事に手渡ったのですが…浦井君が引いた半券がまさかの空席だったんですよ、しかも3回連続(笑)。引くたびに近くの席から「帰っちゃいましたー」というむなしい声が響き会場大爆笑!!駒田さんたちも「何かが降りてきてるよ!」と茶化したり、3回目の時にはついに客席も一緒に万歳三唱まで沸き起こって大盛り上がりでした(笑)。ようやく4回目で当選者が見つかったときには浦井君大喜びしてましたねww。

最後に皆さん一言ずつご挨拶。
馬場君は「最後まで応援よろしくお願いします」としっかりしたご挨拶。禅さんは「日本のみならず世界が大変ななか、この作品の中では皆さん毒を出し切って大いに弾けてください」とご挨拶。愛ちゃんは残り公演が少なくなってきた実感が沸いてきてしまったのか途中で泣き出してしまって…。それだけいい現場・いい舞台なんだろうなと思いました。浦井君は泣いちゃった愛ちゃんにびっくりしながらも「お客さんの熱気に応えるべく毎回一所懸命演じているし、それにお客さんもちゃんと応えてくれるすばらしい舞台」と感謝の言葉を述べていました。
最後に駒田さんからも〆の言葉が述べられてお開きになりました。

濃くて楽しいトークショーでした!!参加者の皆さん、ありがとうございました!!


そうそう、今回の休憩時間でのクコちゃん劇場は…
「本日クコール劇場はお休みです」といった大きな札を持った男性がミニ掃除機を動かしながら舞台を歩いて登場。その様子に待っていたお客さんからは「えぇぇ」といった落胆の声がw。で、一通り掃除が終わって立て札をおろすとそこにはクコちゃんの顔が(笑)!!!「オレはここだよっっ」と叫んで去っていきましたww。
ということで、今回は不意打ちバージョン。大道具さんに変身してのクコちゃんでした(笑)。なんか顔だけクコちゃんだったので妙な姿だったよw。


マイ楽となってしまったTDV公演。記憶に残ったシーンをいくつか。

♪ガーリック♪のナンバーは一番最初にテンションが上がりますね。ソロのブレイクダンサーも出てきたし、とにかくアンサンブルさんたちの熱気がすばらしかったです。

・凍った教授が元に戻ってレベッカからニンニクスープを勧められるシーン。浦井アルフは今回最初に口をつけずに教授に渡していましたね。教授が食べたのを確認してから自分も食べる、みたいなw。このときの味は時によりけりのようで、前回はおいしそうに食べてたのに今回はけっこうマズそうにしてましたww。

・サラがお風呂に入っているのを注意するシャガールのシーン、なんかコングさん、やたらデレデレ度が上がってたような(爆)。お父さんというよりも風俗にきたオッサンみたいになってる気がww。まあ、愛ちゃん可愛いですからね。

♪きれいな娘をもったなら♪のナンバーでシャガールが扉に杭を打つしーんがあるのですが、あそこのテンポが今公演から上がったような気がしました。
♪はじめてだから♪はそれぞれの立場が本当に楽しいシーン。ヴァンパイア探しに外に出ている禅さんの教授が毎回可愛くて仕方なかったです。殴られたあとは歌舞伎型で統一してるようですねw

♪神は死んだ♪は祐一郎さんが客席から登場して客席から去る演出になっていますが、よりミステリアスになってこちらのほうがいいと思います。私はこのときのサラの「呼んでる、誰の声?」と歌うシーンが好きでした。

♪すべて順調♪のクコールさん、ろうそくがないと分かったときのリアクションが「えぇぇ!?」と何度も迫って脅迫バージョンになってました(笑)。ろうそくへの異常な執念に客席からも笑いが漏れてましたww。

♪人類のために♪は禅さんのすばらしさに毎回脱帽!!あの早口言葉歌をよどみない言葉で歌いきる技術は本当にすごいと思う。すべて言葉が聞き取れますし、それでいて自然な台詞回し。ぜひとも某劇団の講師にお招きしたいくらいです(爆)。
最後の「人類のためーーー」のシャウトですが、叫んだあとに「だみ声!!」となぜか言葉添えてて笑えました(笑)。アドリブがいつの間にか増えてる!!ミニカテコでの嬉しそうな顔が可愛かったなぁ~

♪あんたは素敵♪での愛ちゃんサラの誘惑っぷりが進化しているように見えました。まさに小悪魔。あれでは浦井アルフもたまらんでしょうな(笑)。
で、この日はハプニングも。愛ちゃんがスポンジを落とすシーンですが、どういうわけかころころ転がって風呂場の下に落ちてしまったww。リピーターの皆さんは私も含めあそこで爆笑w。浦井アルフが必死の形相で風呂場から飛び降りてスポンジを拾ってました(笑)。そのあとの「スポンジ最高」までのながれは風呂場の前で座り込むような形で展開されてて、いつもと違った光景に。いやぁ、美味しいシーン見させていただきました!

♪お前を招待しよう♪での祐一郎さんの歌い方がまたさらにスタッカート効いてて…ちょっとウケてしまった(笑)。なんか伯爵というか、チンピラのお兄ちゃんみたいな雰囲気に見えちゃってw。えらいテンションで歌ってます、祐一郎さん。
伯爵が現れた瞬間の「キャーー」っていう愛ちゃんのサラの叫びがやけにリアルでよかったw。

♪外は自由♪では愛ちゃんブーツ履くのにまだ慣れてないような感じですね。それが初々しかったりして。そのあとのヴァンパイアダンサーさんが出てくるところでは私のテンションが急上昇!!音楽もダンスも超カッコいい!!!特に伯爵の化身である開次くんのダンスはここから圧巻ですよ!

♪死んじゃうなんて♪でのジェニファーさんのマグダ、最初に見たときよりもかなり慣れた歌い方で余裕も感じられすごくよかったです。艶っぽさも出てるし表情もいいです。

・シャガールに杭を打とうとするシーン、教授がアルフにいろいろ質問するのですが、その中に「この宿の主人は誰?」というミニクイズも混じってました(笑)。いつの間にそんなアドリブが増えたんだww。その質問に浦井君「・・・」と固まってまして、たまらず禅さんが「シャガールだろうが!」と猛突っ込みしておりました。あれはアドリブなのか?それとも予定調和なのか!?どっちにしろ面白かった。
シャガールに城を案内させるシーンでは、相変わらず超ヘタレ小僧の浦井アルフ。禅さんのコートを後ろからギューギュー引っ張ってて完全に及び腰(笑)。ヒーヒー言いまくってて何度も教授から「うるさいっっ」と怒鳴られてましたww。

・クロロック城にやってきたアブロンシウスが伯爵に名刺を差し出すシーン、あそこで教授の手がカタカタ震えてるのが妙に可愛いんですよね(笑)。さらにヘルちゃんが登場してきたときの伯爵とのやり取りにちょっとしたアドリブも加わってたw。「お前の好きそうな青年じゃないか」みたいな顔をヘルちゃんに向ける父ちゃん、「あらいやん」みたいな手振りをする息子、見たいな構図があって笑ったwww。
馬場君のヘルベルト、2分の出番でも記憶に残りたい!というだけあっていろいろとリアクションが出てくるようになったようです。もう出会った最初から浦井アルフに積極的に迫ってて思わず笑っちゃいましたよ!

♪愛のデュエット♪での愛ちゃんサラですが、やっぱりまだちょっと高音に不安定さがあって残念。低い音程はまぁいいんだけど、高音になると音程がはずれ気味になったり聞こえなくなったりするんですよね。

♪夜を感じろ♪はもう、ただ、ただ、最高!!!!本当に大好きなナンバーで…。これを見るためにお金出してもいいと思えるほど。血涌き肉踊るとはこのナンバーのことを言うんだと私は思う。気が付いたら感極まって涙してたよ(汗)。もっともっと見たかったなぁ。

♪今日は完璧♪ではクコちゃんが超可愛い!教授の悪い寝相を直してぽんぽんって子守歌みたいにあやしている姿が好きだったなぁ。で、アルフが用意した食事がサラからだと勘違いしたときのキレっぷりが面白い!この日はムキーーっとなりながら「召し上がれぇぇ!!」と泣きながら去っていきました(笑)。けなげだぞ、クコちゃんww。

♪霊廟♪はまさにコメディ一色。教授とアルフレートのやり取りが毎回面白いのですが、浦井アルフのヘタレっぷりはめちゃくちゃ進化しております。で、最後には教授に「私のあとを継ぐなんて100年早い!」とツッコミ入れられ思わず「100年経ったらた死んじゃってるじゃないですか」となにげにツッコミ返ししてる(笑)。
このあとにシャガールとマグダが棺桶から出てくるわけですが、この日はシャガールさん、「うるさいんだよ!ヒーヒー言ったり、爺さんもうるさいんだよっっ」とやたらご機嫌斜めでございました(笑)。あそこでツッコミ入れてるシャガール初めて見たよww。マグダさんもこのナンバーではやたらノリノノリで、途中でチューチュートレイン張りのダンスまで披露w。最後にはクコちゃん相手にバレリーナのようにくるくる回ったりしてて可愛かったです。

♪本だ!♪はここでも禅さんの魅力爆発!あのすばらしい早口言葉は毎回感動の嵐です。しかもただの早口じゃなくてちゃんとそこに感情があるからすごいんですよね。

・♪サラへ♪は浦井アルフ今回けっこう熱唱で。久しぶりにちょっとぐっと来ました。

♪ワルツ♪での馬場君ヘルベルト、進化してます、確実に!「おしゃべりしたいな」のところですでにキャミソールをチラっとめくってるし超積極的(笑)。もうアルフに密着しまくってて好き好きパワー炸裂でしたよ。馬場君はダンスの人ではないので吉野さんみたいなソロダンスシーンはないのですが、その代わりアルフとの密着をやたら増やしているようでw。逃げ出したアルフに本を返すときの恥じらいポーズもめっちゃ可愛いですよ!完全に乙女(笑)。
教授に指十字架で逆襲されるときの暴れっぷりがまたすごい(笑)。指十字解いたあとも全力で体くねって苦しがってて禅さん観ながら「?」状態ww。「何やってんだお前は」みたいにツッコミ入れられると「はずかしーー」と超特急で舞台袖に走り去っていく姿がやたら可愛くて萌えました(笑)。
できればテニスラケットを使うところも見たかったわー。

♪永遠♪でのヴァンパイアさんたちの迫力が好き!今回も去り際まで楽しませてくれました。
♪抑えがたい欲望♪は開次くんのソロダンスが本当にすばらしくて目を奪われてしまうのですが、今回は祐一郎さんの歌にもちょっと感動。久しぶりになんか、心に訴えるものがあった気がする。

♪舞踏の間♪に登場したときの祐一郎さんの伯爵、なんか、「オラオラ~っ」度が増してないかw!?歌い方がやたら不良っぽいんですがwww。しかもめっちゃノリノリで見ていて思わず吹き出してしまった(笑)。
逃げていく教授たちを追いかけるクコちゃんのシーン。狼たちが噛み付いて悲鳴を上げるんですけど…笑えるTDVのストーリーの中で唯一泣けるのがここなんですよね。クコちゃん大好きだったからあそこで噛み殺されてしまうのが切なくて泣ける(涙)。

・サラがアルフに噛み付くシーン、愛ちゃんと浦井君の身長差があるので今回もピョンと浦井君に飛びついてのガブリ(笑)。その構図がなんとも言えず可愛くてねぇ。それと血を舐めたあとの浦井アルフの反応が今回とても好きでした。
そして客席を去っていくアルフ、サラ、教授。今回も目の前を通り過ぎる座席をチョイスしていたのでとても美味しい体験させて頂きました。禅さんとも無事に今回は手にタッチすることが出来て大満足(笑)。

そしてフィナーレ、私のテンションも最高潮!!大好きな雰囲気と大好きな音楽、そして大好きなキャストさんたち。いろんなことがテンション上げ上げのなかでも脳裏をよぎって…またしても気が付いたらボロボロ泣きながら手を叩いてた私です。


こうして、たぶん今年の私のTDV観劇は終了しました。短い期間だったけど本当に楽しかった!ロビーからも楽しませてもらえたし。あんなにテンションが燃えるほど上がるミュージカルはそんなにないです。寒い気候の中でもこの舞台終わって外に出るとしばらく体がポッポしてましたし(笑)。
大好きな大好きなTDV!また近い将来、戻ってきてほしいです。今年もありがとう、TDV!!

・・・とか言いつつ、クリスマスカテコイベントというのに猛烈に惹かれている私(爆)。もしかしたら、もう1度だけお城へ行ってしまうかも!?


関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

ダンス・オブ・ヴァンパイア comments(2) -


コメント

Re: No Title

hattiさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

禅さんのトークショーがあったのでいらっしゃるだろうな…とは思ったのですが
なかなかお探しすることが出来ず残念でした(>_<)。
で…実は、もう一度行ける事になったんですよ!
最後まで悔いなくヴァンパイアの世界に浸ろうと思います^^

No Title

同じ日に劇城にいたのに・・・・お会い出来ず残念でした。
ヴァンパイア もう残す回がわずかとなってしまい寂しいですね。 
まだ終わってもいないけど・・もう再演希望です(笑)


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。