<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
遅くなりましたが、rukoさんから頂きました『カラーバトン』に回答します。次の人へは特につなげませんが、気が向きましたら拾ってやってください(コメントに残してくれると嬉しいです。)

Q1.自分を色にたとえると
えーと、最初から難しい質問ですね。何となくですが…赤紫って感じかな。けっこうハマると情熱的になりがちですし(笑)。

バトンを渡してくださったイメージ。
rukoさんの色のイメージは濃いブルーかな。的確でスパッとしたコメントが魅力のrukoさんは知的な濃いブルー系の感じがいたします。

Q2.自分を動物に例えると
え~、これはもう、『牛です(笑)。干支と星座が『牛』だからというわけでもないんですが(笑)、とにかく「のんびり」「ゆっくり」「のほほん」「マイペース」ですので(爆)、自分でも『牛だ…』と自覚しております

Q3.自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
よく言われたのが、「ちびまるこちゃん」の「まる子」です(笑)。話し方や雰囲気が『まる子』だそうな…(これは何を意味してるのか 爆)

Q4.自分を食べ物に例えると?
食べ物・・・う~ん・・・『だし巻き卵かなぁ。特に深い意味はありません(爆)。何となく・・・

Q5.次に回す5人を色に例えると?
今回まわす人は特定しませんので、rukoさんご提案のアレンジ系でいきます(笑)。題して、「応援してる人5人のイメージ色」
●片岡愛之助さん
「らぶりん」愛之助さんは濃いピンクと思いがちですが(笑)、私が愛之助さんに抱いた色のイメージは『スカイブルー』です。爽やかでユーモアあふれる今後期待の歌舞伎役者さんなので
●合田雅吏さん
知的で礼儀正しい合田さんのイメージは明るめの『イエロー』。そろそろ格さん以外の合田さんも見たいぞ(笑)!
●泉見洋平さん
いつも若々しくキラキラした笑顔が印象的な洋平くんのイメージは『オレンジ』、柑橘系の色が浮かびました。
●田辺誠一さん
クールで独特の雰囲気を持っている田辺さんのイメージは『シンフォニーブルー』かな。透明感のあるブルーって感じがする俳優さんです。
●内野聖陽さん
最近ミュージカルの世界に進出してきた内野さん、イメージする色は情熱的な『赤』バーミリオンっぽい色かな。何といってもロックまで行っちゃいましたし(笑)。

すいません、最後はアレンジしまくりました(爆)。rukoさん、ご提案ありがとうございました

ちなみに・・・もしよかったらチャレンジしてほしいのは・・・
あかねちゃん、みさこさん。繋がなくてもいいのでもしよかったら(笑)。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

その他ひとこと comments(2) trackbacks(1)


コメント

ありがとうございます!

みさこさん、こんにちは!
こそ~っと指名したにもかかわらず(笑)さっそく反応してくださりありがとうございます♪カラーバトンってけっこう難しいですよね(^-^;
のちほど拝見させていただきますね(^O^)。

回答しました

えりこさん、こんばんは!
カラーバトン、回答させていただきましたので~。
ちょっと難しくて、よく分からないまま簡単に答えてしまいました(爆)。
TBしましたのでお暇な時にでも読んでやってくださいませ。


フォーム



トラバ

カラーバトン

えりこさんからご指名受けたので回答します。はっきり言って難しいーーっ!!なので、パッと思いついた色をパッパと答えたいと思います{/roket/}Q1.自分を色に例えると?『ダークブルー』。そんなに情熱的でもないし、実はネクラなんです…。●バトンを渡してくださった方の
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

