<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2011
07/04

6月の拍手御礼

梅雨の季節が続く中、皆様体調を崩してはいませんか?
ジメジメ+暑さという状況の中、さらに今年は節電強化ということで・・・いつもとは違った初夏を迎えています。でもね、被災地のことを考えれば・・・これくらいは私達も我慢しなければいけませんね。とにかく熱中症や熱射病・日射病にならないよう気をつけたいと思います。

そんななか、6月はかなり多くの舞台作品を見てしまいましたw。久しぶりに1週間2本なんて無謀なこともやってしまったし(爆)。でも、劇場でたくさんのお友達と会えましたし、新たにお知り合いになれた方もいましたし、私個人としてはとても充実した月でもありました。
この夏もまたいくつか観劇します。レポートも頑張りますね(JINも終わってしまったので観劇方面に力入れようかなと)。


さて、6月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。
以下6月2日から7月2日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。



『JIN 第7回』記事のお返事

ぐるんぱさん
初コメントありがとうございました!本当に素晴らしいドラマでしたので、必ずや後世にまで伝わっていくのではないかと思います。野風さんも無事出産できてよかったですね。

プーさん
私は原作は連載中にコンビニで最後のほう(龍馬が斬られるあたり)から最終回までをペラペラと立ち読みした程度なんですよ(笑)。なのであまり記憶に残ってないのです…^^;。野風さんが「2年も生きられる」と泣いたシーンはドラマで初めて見たのでとても感動しました。


『大河ドラマ江』記事のお返事

プーさん
いいところを探しながらご覧になっている、というのがまずすごいと思います(笑)。私はもはや探すことすらできなくなりました^^;;。江って1年間通して描くほどの人物ではないのかもしれないですよね、本当に…。最近は出てくるたびに「邪魔だ」と思うようになってしまいました(爆)。

zukizukiさん
コメントありがとうございました。本当にどうしようもない内容なんですよね、今年の大河ドラマ…。それでも習慣でやっぱりチャンネル合わせてしまうんですが(爆)。これまでは新選組とJINがあったので何とか気分転換できましたが…それがなくなった今、どう気持ちを切り替えようか悩んでいます^^;;。テンペストに期待です!

YASUさん
向井君の最初の総髪姿だけはちょっと可愛いと思いましたが、私は個人的に彼の芝居は淡白で好きではないので…正直テンションは上がりません(爆)。ちなみに、今も秀忠はなんだかスレただけの軽い男として存在しています(毒)

Angelaさん
お花畑どころか、最近そのお花も腐ってきているような気がしてなりません(毒)。展開すべてが本当に安っぽいですよね。しかも脚本化が個人的な感情をそのまま視聴者に押し付けているかのようなセリフとかもあったりして…本当にため息の連続です(爆)。


『JIN 第8回』記事のお返事

ひーーさん
こちらこそいつもありがとうございます!東役の佐藤君が出てくるたびに私もずっと「平蔵」と脳内変換してしまいましたwww。


『風を結んで』記事のお返事

YASUさん
アッキーが役柄に合っていてとてもよかったですね。あの真っ直ぐさが爽やかな感動を呼びました。大和さんは…「写楽」見なくて正解だったと思いますwww。


『JIN 第9回』記事のお返事

プーさん
龍馬を斬らなければならない運命を背負わされた恭太郎さん、本当に見ていて辛かったですよね(涙)。小出君がその苦悩を上手く演じていたと思います。それから内野さんのテンションに対抗するべくものすごい勢いで中岡を演じていた亀治郎くんが好きだったのですが、彼の死もまた切なかったですね…。

ひーーさん
いつも私なんかの文章に感動してくださって本当にありがとうございます!!


『GGR』記事のお返事

まちこさん
事前練習は…あの様子だと恐らくしていなかったんじゃないかと思います(汗)。もう少し落ち着いてほしいんですけどねぇw。

※さん
トークショーのレポ、楽しんでいただけた様でよかったです!虎ちゃんのいっぱいいっぱいっぷりは本当に見ていて手に汗握る想いでしたww

かずえさん
コメントありがとうございました。トークが架橋に入ってきた頃の虎ちゃん、明らかに「帰りたい」オーラがチラホラ出ておりました(爆)。石丸さんほど…とは言いませんが、もう少しああいった場に慣れてくれればなぁと想ったりもします^^;

emikoさん
コメントありがとうございました。虎ちゃんを知らない方はあの様子を見てビックリされたのではないかと懸念しておりました(汗)。本当に前からトークが苦手な役者さんでして…、ファンとしてももう少し離れしてほしいなと願っているところですw。

ヴェロニカさん
私のレポでトークショーの雰囲気を楽しんでいただけてよかったです。本当にトークが課題なんですよねぇ、虎ちゃんは(汗)。初めて彼を見る人はビックリしてしまうと思うので…。もう少し離れしてほしいです。


『新選組血風録 最終回』記事のお返事

yumikoさん
とてもオーソドックスに真面目に作られた新選組のドラマで面白かったですよね!特に辻本君と宅間さんは最高でしたし、虎ちゃんもとてもいい仕事をしていたと思います。なのでやはり、土方の恋愛部分は最終回であそこまで描かなくてもよかったんじゃないかなと(汗)。チーム男子!ですからねw。「新選組!」私も久しぶりに見たくなりました。

マミさん
ホントホント、GGRの千秋楽と一緒に終わってしまって寂しかったですよね。キャストさんたちの役と名前が一致して親近感が沸いてきたときだっただけに切なかったです…。「臆病者」のエピソード、本当によかったですね!ゲストも含めてキャスト陣の熱演が本当に光っていました。

『JIN 第10回』記事のお返事

ぐるんぱさん
なんか「JIN」の感想って書いているうちにかなり気持ちが盛り上がってしまって…w、ついつい熱くなってしまうのですが、こうしてコメントをいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。私は大沢さんの芝居が本当に好きなので、「JIN」はそういった意味でも最高の作品でした。

プーさん
山田先生が仁先生に涙ながらに「続けてほしい」って説得するシーンは今思い出しても泣けますよね(涙)。仁先生の「ここの人たちは笑うのが上手いです」っていうセリフもものすごく心に残りましたし、このドラマは一つ一つのセリフが本当に響きます…。仁先生が地理専攻っていうのは思わず「なるほど」って思いましたけどねw


『銀河英雄伝説外伝』記事のお返事

プーさん
そうなんですよ~、完璧って思えなかったのに面白かった今回の舞台(笑)。やっぱり銀英伝は見ているとテンションが上がってきます。プーさんもアニメご覧になっているのですね。私が学生の頃、友達の間で大ブームになっててその影響を受けました。イベントとかにも行ったんですよw。銀英伝見てるとなんだかとても懐かしい気持ちにさせられます。

田中さん
コメントありがとうございました!原作ファンという方からも面白かったという感想が聞けてなんだか嬉しいです。原作に思い入れが深い方だと、色々と物申したい部分も出てくるかなって思ったので。東山くんも中河内くんもカッコよかったですね!オーベルシュタイン編も行ける事になったのでとても楽しみです!


『JINが終わってしまった』記事のお返事

プーさん
私も見終わってから燃え尽きました…。あの感動のまますぐには感想書けなくてごめんなさい(汗)。ようやくアップしましたのでよかったらどうぞ^^


『笑っていいともに愛之助さん』記事のお返事

ひーさん
かなり大雑把なレポートでしたが、少しでも雰囲気を楽しんでいただけてよかったです。愛之助さん、相変わらずトークが面白かったですよ。

Angelaさん
私もツイッターをしてていなければ気づきませんでした(汗)。後援会もなかなかお知らせが届かなかったもので…。「舟乗り込み」私も一度は見てみたいんですよね。その時期なかなか大阪へ行かれなくて。機会があればまた夏の松竹座も行ってみたいな^^


『風と共に去りぬ』記事のお返事

ジュンさん
近江谷さんを帝劇で見れる日が来ようとは思いませんでしたが、コミカルな役どころで楽しませてくれましたよね。米倉さんのスカーレットも思っていたよりもずっとよかったですし、寺脇さんもカッコよかった!本当に予想外に楽しませてくれた作品でした^^


たくさんのコメント本当にありがとうございました。7月も引き続きよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。