FC2ブログ

エンタメ牧場

舞台・テレビ・映画・俳優など、エンタメ関連について無駄に熱く書き綴ってます

初夏~晩夏までの観劇予定

いろんなことがあった5月も終わり、あっという間の6月突入です。

6月~9月までの観劇予定がなんとなく固まってきたので決まっているものだけ挙げてみます。


6月2日ソワレ 『レ・ミゼラブル』

6月14日ソワレ 『風を結んで』

6月17日マチネ・19日マチネ 『グレンギャリーグレンロス』
※14日の観劇は諦めまして、現在嫁ぎ先を探しています…

6月23日マチネ 『銀河英雄伝説外伝』

6月28日マチネ 『MITSUKO』


7月5日ソワレ・28日マチネ 『ベッジ・パードン』

7月19日マチネ 『ビクター・ビクトリア』


8月4日マチネ 『太陽に灼かれて』

8月11日マチネ 『三銃士』


9月15日マチネ 『ロミオ&ジュリエット』


この予定を見て気がついたのが…劇団四季演目を1本も入れていないこと(爆)。マンマは千秋楽がもう決まったらしいので、終わる前にあと1回は行ってみようかとは思いますが・・・アイーダの時のような積極的な気持にはなぜか至らず(ナベさん出てるのにねぇ… 苦笑)。なんとなく、心が四季から離れているのを感じる今日この頃…。
ただ、突発で何か入るかもしれません。BBに飯田君が戻ってきたらとかね(笑)。

激戦が予想された三谷さんの新作「ベッジ・パードン」を2回行ける事になったのは嬉しい!なにせ、大泉洋くんのソロ活動での舞台が見れるわけですから楽しみで仕方ないです。お父さんになったことだしますます張り切ってくれるのではないかと。しかも、萬斎さんとの共演ですからね!こんな嬉しいことはないです!!
ちなみに共演で嬉しいといえば「グレンギャリーグレンロス」の石丸さんと虎ノ介くんですかね!トークショーも見れるので石丸さんが虎ちゃんについて何と語るのか注目したいところです(笑)。ただ14日は行くのをあきらめまして桶に出しております。興味がありましたらアクセスしてみてください。


関連記事

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 観劇

[ 2011/05/31 21:51 ] 期待の舞台! | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
ひかりさん、コメントありがとうございました。

ものの見事に四季以外の予定でぴっちりです(爆)。
しかも、さらに2公演くらい増えたんですがwそちらも四季じゃなくて…^^;。
BBに飯田君が来たら入れちゃいそうなのですが、どうでしょうか。

来月お会いできるの楽しみにしてますね!
その前にも会えれば嬉しいですけど♪
[ 2011/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する