<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
関東ではそろそろ春の気配が近づいてきたといったところですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。温かくなってほしいですけど花粉も心配ですね。私は花粉症ではないのですが、ここ最近はちょっと鼻がムズムズすることが多く…もしや!?とヒヤヒヤものです(苦笑)。

気がつけばもう3月、目の前には4月が…。今期のドラマに関してはNHKも含めほとんど個人的に不発で寂しい想いをしていましたが、そんななかで光っていたのがつい先日まで放送された「四十九日のレシピ」
スタッフさんが朝ドラ「つばさ」を担当した方だったというのと宅間孝行さんが出演していたこともあり見始めたのですが…素晴らしい作品でした!特に最終回は涙が止まらず(涙)。たった4回だったけれども心に染みるいいドラマだったと思います。今の朝ドラや大河にストレスを感じていただけに、NHKのこのドラマの出現は一種の救いにもなりました(苦笑)。

4月からは楽しみなドラマがこれでもかというほど出てくるので期待大!これを機にブルーレイがほしいかも(しかもそろそろ地デジテレビ買わないとだしねぇ 苦笑)


さて、2月もたくさんの拍手ボタンクリック&コメントありがとうございました。
よろしければ3月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、2月11日から3月10日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。






『ゾロ』記事のお返事

てんこさん
ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。色々と大変な出来事があったようで…ご心労も大きかったのでは。私の観劇日記が少しでも励みになってくれれば嬉しいです。また久しぶりに一緒に観劇できる日が来ればなぁと思います。

Angelaさん
梅田での公演はもう始まった頃でしょうか。すべてが熱い舞台だったので、大阪のお客さんにも受け入れられやすいのではないかと思うのですがどうでしょう。坂本ゾロのかっこよさが際立った素敵な舞台でした^^


『冬ドラマ』記事のお返事

クラベルバッハさん
「でかワンコ」実は第1話は見たんですけど最初の15分くらいでリタイアしちゃったんですよね(汗)。多部ちゃんは可愛いなと思ったのですが、どうしてもあのノリについていけませんでした^^;。「てっぱん」と「江」はもはや惰性で見ておりますし…(爆)。あ、ただ、大地さんが演じてる勝家は好きです。もうすぐいなくなってしまうのが寂しいんですけどね^^;


『八犬伝』記事のお返事

てんこさん
コメントのほうはたぶんあまり公には見れないことになっているので大丈夫だと思いますよ^^。数年前のドラマでの八犬伝にはたしか小澤くんも出てましたよね。あれはあれで面白かったんてすけど、舞台のほうも予想以上にけっこうドラマチックで素敵な作品でした。映像化されなかったのが残念です。

しーおさん
保坂さん、イケメンに囲まれても私的には全く違和感ありませんでしたよ(笑)。彼女のあの独特の台詞回しや存在感が作品にも合っていたように思います。殺陣がカッコよかった!映像化してほしかったなぁ。


『テンペスト』記事のお返事

観劇初心者さん
嬉しいコメントありがとうございました!色々と賛否両論ある舞台ではありましたが、私的にはかなり楽しめました。映像の使い方をもう少し控えればもっとよかったのになぁとも思いましたけどね。テレビ中継向きではあるかもしれません。放送されないかなぁ。


『てっぱん129回』記事のお返事

Angelaさん
私と同じことを感じていらっしゃったんですね!なんか同士といった感じで嬉しいです(笑)。なんか日が経つにつれてどんどん主人公に共感できなくなっていくのでストーリー的にも厳しく感じてしまいます(汗)

プーさん
長田くんは上手いとは思わないけど、いい芝居してるなぁとは思うんですよね。だからキャラクター的には好きなんですよ、滝沢。それだけに…なぜあかり!?私は加奈とのほうが合うと思うんですよね。いいこと言ってあげてたし。あかりには社長が合ってると思います(汗)。

サントラさん
たまの毒舌レポートを楽しんで読んでくださっているとは光栄です(笑)。もはやいいことを見つけることが困難になってしまいました(爆)。それほど主人公には共感できないんですよ…。なんであんな幼稚な…とか思ってしまう。あ、四十九日はバッチリ見てましたよ!宅間さんの芝居も最高でした♪


『マンマ・ミーア』記事のお返事

プーさん
私も海劇場の杮落としが始まってからけっこう早い時期に行ったのでチケット取りが大変だった思い出があります。1回しか見れませんでしたが、保坂さんのドナはまさにハマリ役でしたねぇ。みんな彼女をベースにした役作りをしているんじゃないかと今の四季を見て思うくらいです。今はサムに夢中の私(爆)

くりりんさん
ようやく行けるときがきましたよ(笑)。私は一度しか見れませんでしたが保坂ドナは最高でしたよね。名古屋にも行きましたが、この時は井上さん。彼女のドナも素晴らしかったですよ。そしてナベさん…やはり目が離せない人(笑)。もうすべてが面白くて愛しくてたまりません(笑)。


『英国王のスピーチ』記事のお返事

プーさん
地震は長く穏やかに揺れてるって感じでしたが、ジョージと同じような不安に場内が包まれてる雰囲気が何ともいえない感じで臨場感溢れてました(汗)。ご心配ありがとうございます。「英国王」のコリンファースのお芝居がとても素敵でしたねぇ。ちなみに私があと2本見に行く予定にしているのが「アメイジング・グレイス」と「ショパン」です。どちらも全国でやってる映画館が少ないんですけどね(涙)。機会がありましたら是非。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。3月も引き続きよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。