<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
先日も今後の舞台観劇予定をちらっと書きましたが、その後もチラホラと決まっていきましたので(笑)改めて挙げてみようと思います。

2月22日マチネ 『深説・八犬伝』(2回目)

4月8日マチネ 『芝浦ブラウザー』
V6のイノッチが出る舞台なので確保厳しいかと思いましたが抽選に当選したので行けることになりました。お目当てはNACSの音尾くんです。彼の芝居がすごく好きなので。

4月13日マチネ 『陰陽師~Light and Shadow~』
これはズバリ、泉見洋平くんが出てるからという理由で購入です(笑)。昨年と同じようなアクション系のストーリーになるのかな。楽しめる舞台を期待。

5月10日・13日マチネ 『港町純情オセロ』
先日ダメ元で抽選に出していると言っていたのがこのチケットです。新感線は毎回確保が厳しくて(汗)。でも昨年舞台に向いていると思った大東くんが出るので是非行きたいと気合入れて2つ申し込んだら2つとも当たってしまった。座席はあまり良くないけど楽しみです。

6月19日マチネ 『グレンギャリー・グレン・ロス』(東京千秋楽)
石丸幹二さんと加藤虎ノ介くんの共演と聞いては行かずにはいられないでしょう(笑)。三津五郎さんも出演されるし他のキャストも充実。虎ちゃん、ついにパンフレットが出そうな作品に参加できたのね!大好きな石丸さんとどんな芝居を見せてくれるのかすごく楽しみです。

動画が上がってました。虎ちゃんめっさ緊張してないか(笑)?石丸さんも三津五郎さんもカッコイイです!!


6月23日マチネ 『銀河英雄伝説外伝~ロイエンタール・ミッターマイヤー編~』
今年の始め、銀河帝国編を見てけっこうちゃんと銀英伝になってるなと感じたので最後まで付き合いたいじゃないか!ということで確保(笑)。ちなみに舞台版を見たあと、アニメを最初から改めて一気に見ております。惹き込まれるわ~やっぱり。

6月28日マチネ ミュージカル『MITSUKO』
先日のピアフ役が非常に印象深かった安蘭けいさん主演。ワイルドホーンの音楽っていうのも惹かれたし、『ファントム』で活躍してたアンサンブルさんも出てるというので某所にて確保して頂きました。こういう実在の人物ものってすごく興味あり。楽しみです。

あと、確定はしていませんが5月公演の『ガブリエル・シャネル』も予定しています。葛山信吾さんが出るし!これは何としても抑えておきたいところ。葛山さんと言えば…7月の『ビクター・ビクトリア』にも出演決定とか。最近舞台で大活躍のようで、ファントしてはとても嬉しい。
それから6月から7月上演予定の『ベッジ・パードン』。この舞台の出演者がすごすぎる!!何としても行きたい!!

ちなみに直近の3月はまだ確定予定がないんですが(汗)、国立の歌舞伎と石丸さん主演の『日本人のへそ』は行きたいなぁと思っています。予定が合えばですが…。
国立は愛之助さん来るし。愛之助さんも色々と受難続きで大変そうですが(ファンとしてもあのニュースは驚きはしないもののショックは受けたので 苦笑)これからも応援する気持ちに変わりません。そもそもなぜ今あんなプライベートなことが晒されなきゃいけないのか、憤りすら感じますし…。

それから劇団四季ものも現在のところ1つも入れてません。ただ、ジーザスだけは申し込みしようかなと思ってます。新しくなりそうな配役も気になりますしね。それに作品がものすごく好きなので。
ロングラン公演中のマンマですが…こちらは今現在行きたくても行く気持ちになれないのが現状です。超個人的な勝手な感情として…今の組合せキャストをどうしても見たくないので…。このまま行くと…最悪、ナベさんのサムを見れないまま終わってしまうかも(涙)。なにやらアイーダや55と違っていい評判ばかり聞こえてくるのですが(苦笑)それを聞けば聞くほど行けない自分が辛かったりする。でもやっぱり今のキャストでは見れない…。
そんなわけで、四季関連は状況次第です。


関連記事

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

期待の舞台! comments(4) -


コメント

Re: No title

チケットが取りにくそうな公演はちょっとドキドキしますよね。
これはもう、運頼みといったところでしょうか(汗)

No title

羨ましいスケジュールですね。

今年は観劇したものがありますがチケットが取れるかどうか・・・
いまからドキドキです。

Re: お久しぶりです

あきさん、コメントありがとうございます。

やっとこさ行ってきましたよ~、海劇場。
結婚式シーンを見て「我慢して正解だった」と実感した次第です(爆)。
ナベさん、本当にあのまんまでしたね。それが懐かしくて面白くて…
やっぱりナベさんはこうでないと!
あまりの懐かしさに泣き笑い状態でした。
やっぱり好きです~と再確認した夜^^;

お久しぶりです

先日マンマいってきました。渡辺さんお元気でしたよ!!
いつも通りの不思議な正くんです。歌もダンスもあのまんまでした。
阿久津さん演じるサムをみてたので、これを渡辺さんがやったらどうなるのかと思っていましたが普通の演技でそれが逆におかしくて、あぁ‥こうでなくちゃ渡辺さんじゃない!!って思いました。阿久津さんヤリ過ぎです(笑)
早く会えるようになるといいですね!?
私はこらえ性がないので行ってしまいました(^^;)
ラダはやらないと信じて、また海へ通いたいと思っています。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。