<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
新年が明けて10日以上経ちました。皆さん、いかがお過ごしですか?年末からぐっと気温も低くなり暖房をつけなければ過ごせない日々が続いてます(苦笑)。
私の近況といたしましては…昨年夏に挫折したウォーキング&ランニングを再び再開させております。というのも、今年の春先までにはなんとしてももう少し痩せなければいけない事情ができまして(汗)。いや、そのイベントに参加できればの話ではありますけど…万一当選したら…ねぇ…みたいな。今のところ大きな体重の変化がないので不安ですが(爆)運動しやすい気候ではあるので何とか頑張りたいと思います。

エンタメ関連としましては…ドラマは今のところ1月期はNHKオンリーになりそう。民放で見たいと思う作品がなかなかなくてねぇ。ただ、石丸さんが第3回から出演するらしいやつはチェックしようかなとは思ってます。舞台は既に「美女と野獣」を突発で行ってしまいましたが(笑)、1月は「銀河英雄伝説」「アンナ・カレーニナ」のダブル観劇w、「新春浅草歌舞伎・第一部」、「ろくでなし啄木」の4本を予定しています。BB突発も視野に入れてましたが飯田君が外れてしまったのでしばらくまた四季からは遠ざかりそう(苦笑)。またビーストで戻ってきてね、飯田君!
ちなみに2月以降の舞台予定は今のところ1本も入っておりません(汗)。

そんなこんなではありますが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、昨年12月もたくさんの拍手ボタンクリック&コメントありがとうございました。
よろしければ1月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、12月10日から1月7日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。





ミュージカル『ファントム』記事のお返事
こちらの記事には本当にたくさんの方から拍手を頂きました。ありがとうございました。

※さん
私の熱血レポを楽しんでくださりありがとうございました。再演が決まった時からずっと心待ちにしていた舞台だったのでそれはもう、並みのテンションでは見れませんでした(笑)。思い出しながら書いていたので長文になりましたが、喜んでいただけて嬉しかったです。

らんさん
コメントありがとうございました。大沢ファントムのあの仮面を取られたあとの慟哭は今思い出すだけでも涙がこみ上げてきてしまいます(涙)。あの表現力は本当に素晴らしかったですよね。楽のカーテンコールでの大沢さんと古川くんのやりとり、可愛くて笑えましたね。

こちさん
コメントありがとうございました。いやぁ、本当に素晴らしかったですよねぇ、大沢ファントム。決して上手い歌たではなかったのに、あんなに心揺さぶられるなんて…改めてこの人の表現力に感服した次第です。まさに魂が震える体験でした。舞台は今後も続けていきたいというようなことを大沢さんも語っていますので楽しみにしたいと思います。

コーラスさん
コメントありがとうございました。体調を崩されて前楽を見届けられなかったとのこと、本当に残念でしたね(涙)。少しでもその無念さがこちらのブログで補えることができたようで…嬉しく思います。東京と大阪で観ましたが、大阪での最後の3日間の大沢さんの熱演は本当に観ているこちらも壊れてしまいそうなくらいのすごさを感じました。あれを越えられるものは当分出てこないんじゃないかなと…。ファントムでの大沢さんはたぶんもう観られないと思うんですが…それでもやっぱり、会いたくなりますよね。

mimiさん
コメントありがとうございました。本当に今思い返しても涙ぐんでしまうような素晴らしいファントムを演じてくれましたよね、大沢さん。遥かに私の期待を超えてましたよ。次に上演する時には大沢さんはいないかもしれませんが…さらなる活躍を期待したいところです。


『楽しみな共演』記事のお返事

ひかりさん
所属事務所から案内が来てるんですよ~。早いものです。よかったらご一緒しますか?フライヤーもえらいかっこよくできておりますよ!石丸さんと虎ちゃんが共演する日が来るなんて嬉し過ぎますね。


『ミュージカル ゴッドスペル』記事のお返事

あきさん
戸田恵子さんの一人芝居ってトラムでやっていたんですね~。こじんまりとした雰囲気でどこからでも見やすいいい劇場だったと思います。ベンチシートがちょっと固かったんですけど(笑)。耕史くんの演出はなかなか面白かったですよ。遊び心溢れてて楽しめました。朝陽くんもこれをきっかけにまた舞台チャレンジしてほしいです!


『吉例顔見世興行』記事のお返事

1Kさん
最初は行かずに我慢我慢…と思っていたんですが、「これ逃すともう見れないかもよ」と周囲に言われとうとう突発で行ってしまいました(笑)。なんだか歴史的な瞬間に立ち会えたようで嬉しかったですねぇ。これもやっぱり愛でしょうか(笑)

YASUさん
その週刊誌…私は思わず購入してしまいました(爆)。あの時期はワイドショーでも取り上げられることが多くてチェックに大忙しでしたよ~。今年は映画も公開されるのでそこでもまたちょっと話題になるかもと期待しています。とりあえずは直近の「あさイチ」に期待ですけど^^

サントラもいいぞさん
歌舞伎は私の場合、片岡愛之助さんのファンというところを出発点とした観劇がほとんどなんですけど(笑)演目に因ってはけっこう好きなんですよね。学生時代の鑑賞会で見た「毛抜」が最初だったんでがあれは本当に面白かった。忠臣蔵が通し狂言として国立で上演されたとき、私も観に行きました。知っている話がベースになっていると楽しめるものですよ。機会があれば是非。


『あけましておめでとう』記事のお返事

らんさん
こちらこそ、昨年はうちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました!今年もまた好き勝手な感想記事書いていくと思いますが(笑)お時間ある時に立ち寄っていただければ嬉しいです♪



『2010ドラマベスト5』記事のお返事

VIRUO2さん
あけましておめでとうございます!昨年からいらしてくださっているとの事嬉しいです。今年もお時間ありましたらお立ち寄りいただければ嬉しいです。「龍馬伝」がきっかけで洋ちゃんと福山さんはかなり親交を深めたみたいですよね。龍馬伝での長次郎と龍馬のやりとりも息ピッタリだったし。二人の別れのシーンはホントに泣きました…。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。1月も引き続きよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。