<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
酷暑だった夏もようやく終わったと思ったら、近頃はめっきり寒くなってきました。なんだか秋がきてるのかどうなのか分からない気候です(苦笑)。皆さんは体調を崩していませんか?
私は今月頭にちょっとストレスから体調を壊し心身ともに不安定な時を過ごしていましたが、現在は無事に回復して劇場通いしております(笑)。色々とご心配くださった皆様、ありがとうございました。

さて、10月もたくさんの拍手ボタンクリック&コメントありがとうございました。
よろしければ11月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、9月29日から10月31日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。大変遅くなってしまってゴメンなさい。なお鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。

※11月に拍手コメントくださった方へのお返事は来月させていただく予定です。いつもありがとうございます。




『ミュージカル エリザベート』記事のお返事

しーおさん
もう終わってしまいましたがご観劇はできましたでしょうか。今期デビューした石丸さんも城田くんもそれぞれのカラーがあってとてもよかったです。特に石丸さんは新境地開拓だったのでとても新鮮でした。塩田さんのお誕生日イベントはお誘いがあって偶然参加できたんですよ~。ラッキーでした。

夏さん
城田君のトート、始めのうちはちょっと味気ないなと思ってしまう部分もあったのですが…終盤でのあの作りこみは素晴らしかったと思います。歌も上手いし今後も舞台にコンスタントに立ってほしいですね。


『ウィキッド』記事のお返事

ひかりさん
久しぶりに観た北澤フィエロはやっぱり王子でした(笑)。東京公演終盤で二人で大盛り上がりしたのが懐かしいですよね~。関東の方にも顔出してほしいものです^^;。ウィキッドは次は福岡ですが…早くもその次が気になりますね。やっぱり名古屋有力かな?


『君に届け』記事のお返事

YASUさん
「君に届け」は大好きな作品だったので正直映画化はどうだろうかと思っていたのですが、予想外にかなり感動してしまいました。多部ちゃんもよかったけど、ちづとあやねを演じた子たちも上手かったですね。来年はアニメ第2期が始まるのでそちらも期待大です!

1Kさん
こちらこそご無沙汰してました。コメントありがとうございます。「君に届け」はぜひマンガから読まれることをオススメしますよ♪私は第2巻でボロ泣きしました^^;。普通の少女マンガではない何かが感じられる作品です。


『てっぱん第12回』記事のお返事

YASUさん
尾道の家族の結束力がいいですよね。大阪の下宿編も最近かなりよくなってきました。ベッチャーのばあさんもかなり態度が軟化してきましたし。ちょっとヒロインが無鉄砲すぎるのが最近気になる私です^^;。駅伝くんエピソードがもうひとつ入ってこないかなぁ…とか。


『劇団四季ソング&ダンス』記事のお返事

桜花さん
本当に嬉しいコメントありがとうございました!!逆風と知りながらもしつこく応援記事書いてきた甲斐があったなぁとシミジミ思います(笑)。ソンダンはまさかこんなに通うとは思ってなかったんですけど…ほとんどのメンバーがラストまで変わらなかったというのも意外だった気がします。千秋楽まで最後の追い込みで通うので(爆)またレポートしますね。

miniさん
嬉しいコメントありがとうございます!当ブログがお役に立てたようで嬉しいです。どちらかというと逆風のほうが強い中(汗)それに逆らって応援記事書いてきましたが、こうして楽しんでくださる方がいらっしゃると思うと勇気が出ます。千秋楽まで後半また通うので(爆)その時レポート入れますね。

ひかりさん
ホントにまさかここまで通ってしまうとはねぇ(笑)。あの方が出ていると面白くて楽しくてついつい足を運んでしまいます。もう自分の中のベクトルもおかしなことになってる気がするし^^;。しんどい想いもしてますが、やっぱりなんだかんだで応援してしまうのです(苦笑)


『ジョアンナ』記事のお返事

ぺんぎんさん
記事をお褒め下さり恐縮です。ありがとうございました。葛山さんが出演しているということで観に行った作品だったのですが、予想していたよりも面白い作品だったと思います。修道着姿の葛山さんもカッコよかったです(笑)。


『ワンダフルタウン』記事のお返事

ひかりさん
久しぶりに毒だらけの感想になってしまいました(爆)。あまりにも自分が思い描いていたものと違いすぎたのも原因だったかもしれません…。やっぱり荻田さんの演出は私には合わないんだということを痛感させられました(苦笑)


たくさんのコメント本当にありがとうございました。11月も引き続きよろしくお願いします。

関連記事
その他ひとこと - -
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

