<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
o0800045010853512558.jpg
ここ最近は心身ともに正常化してきたこともあり…調子に乗ってついつい汐留まで足を運んでしまいました。気がつけば、ソンダンファイナルもあと1週間ちょっとですね。
ものすごい突発だったのでチケットがあるかどうか不安ではあったのですが…とりあえず希望に近いところを確保することができました。

平日のマチネ公演ではありましたが…いつも以上にお客さんの数が多くてビックリ!横浜ではCATSが記念公演をやっているので皆さんそちらのほうへ流れていってソンダンはあまり集まらないのかも…とか思っていたんですがとんでもない(笑)。少なくともここ数日劇場通いしていた中で一番の人出を見たような気がする。1階席も2階席も団体さんが入っている気配がないにもかかわらずとても賑やかでした。
ちなみにこの日はALWカテコの最終日、かつ、トークショーの最終日でもありました。やはりこの2大要素が客を呼び寄せたのだろうか(←私もその一人だったりするけど 笑)。あ、そういえば私…トークショー全て参加してしまったんだった(汗)。

約1週間ぶりのソンダンでしたが…この日はちょっとオケの…特に吹奏楽が不安定だったかも。音が外れたり、出なかったりといったこともあったのでちょっと気になりました。オケの皆さんもそろそろお疲れが出ているのかもしれませんが、あと少し頑張ってほしいと思います。


ヴォーカルパート
渡辺正、平良交一、李涛、金平真弥、早水小夜子、福井麻起子
ダンスパート
斎藤洋一郎、西尾健治、金久烈、徳永義満、水原俊、河野駿介、新庄真一、前田順弘、花島佑介、加藤久美子、杏奈、須田綾乃、柴田厚子、泉春花、駅田郁美、今彩乃、原田麦子、井上実美、井上佳奈


以下、ネタバレ含んだ感想になります。




先週、劇場で某役者さんが目撃されていたので今週は色々とキャストが動くのかも…と予測していましたが、結局は不動のまま。ほとんどが連投組です。皆さん本当に連日お疲れさま!あの人が居る限り、どうしても私は劇場に足が向いてしまうんだよなぁ(苦笑)。
ちなみに、加藤敬二さんが今週から抜けられたようです。前回私が観た日が最後になったみたい。貴重な時に居合わせたのかも。でも、敬二さんが入ると全体のリズムがちょっとおかしかったりする場面もあったので、洋一郎君に戻ったのはバランス的によかったかもしれません。タップとかもやはり洋ちゃんが中心になってた方がみんな伸び伸びしてましたし(笑)。新庄君との小芝居もアドリブが効いていて面白かったです。

以下、シンガーの皆さんの感想です。

o0800045010853510296.jpg

平良交一さん
チムチムチェリーのときのロープジャンプが今回も2回きりになってた。この前4回飛んでたのになぁ。もしかしてあの地震がトラウマに!?でもカーテンコールの時の早水さんへのやたら濃密なリアクションは何度見ても笑えます(笑)。

李涛くん
カジモドのときのリタオ君の表情はとてもいいですね。歌声も安定しているし、心なしか2幕頭の紹介セリフがちょっと滑らかに聞こえるようになってきた気が…。タガーの時の「ご無用」リアクションは妙なハワイアンダンス風で可愛かったです。

金平真弥さん
かなり馴染んできたようで歌にも緩急が見られるようになったと思います。エスメラルダはまだちょっと違和感あるけど、エビータは最初に観た時よりもすごくよくなってる。「こんにちは」のところの力強さがいい感じです。バリ舞踊のフルーツタワーもぐらつかせずに置けるようになりましたしね。

早水小夜子さん
ストレートパーマかけられたのでしょうか。まっすぐなサラサラヘアになっててちょっとビックリしました。歌のほうは私が聞く限りではかなり調子よかったと思います。ドナは何度聞いても泣けますしね。

福井麻起子さん
シャドーランドのときのコブシがけっこう好きだったりします(笑)。彼女も歌声が安定していてよかったです。



ここから先は渡辺正さん語りになります(笑)。ということで、彼が苦手な方はここから先は読まないほうが賢明です。躊躇なくスルーしてください
ちなみに、トークショーのレポートもナベさんが中心になってます(爆)のでこちらに書きます。全体的な様子が知りたい方は他のレポートされてる方のブログをご覧ください。
















渡辺正さん
もう先週で抜けてしまうだろうなと思い込んでいたので、正直ここまで参加してくれたことは嬉しい驚きでした。でもちょっとお疲れもきてるかな~、とか。まぁ、先週の火曜日のやたら調子のいい時を見てしまったからかもしれないですけど、この日はあの時のだいたい88パーセントくらいに感じたかも(←もしやトーク司会のために温存!? 笑)
それでもやっぱり全力で動いて歌ってるナベさんを見れるのは何よりも嬉しい。


♪ようこそ劇場へ♪♪アプローズ♪後挨拶
この日もいい声の伸びから始まりましたよ。「ようこそ!劇場へ~」と中間部分で歌うナベさんが一番好きだな。挨拶の時もうっすら笑顔も出てるしいい感じ。まぁ、相変わらず喋る時は力入ってますけどね(笑)。

♪星のさだめ♪
ここ最近は登場時の服装の乱れがあまり気にならなくなったのでホッとしながらナベラダを聞き入っていたのですが…金平アイーダと向かい合って別れる動きの直後に服の裾に乱れが発生(爆)。べ…ベルトがまたペロンと出てしまってるよぉぉ(苦笑)。一度気になったら最後まで気になってしまう私。あの飛び出すベルトはどうにかできないのだろうか(苦笑)。
ちなみにボテのなかに入っていくときの表情はとてもよかったですよ。あの包み込むように抱きしめる仕草がとても優しくて好き。グーの作り方も小指から折り曲げていくようで綺麗でした。

♪早く王様になりたい♪
今回もテンション上げて応援してましたよ~。「ゴー、ゴー」と言いながらかなり試合を楽しんでる(笑)。水しぶき浴びた時のリアクションも面白くて、必死に水を払ってました。常に色んなことを言いながら応援に没頭してるナベさんが可愛くて仕方ない。でも、後ろのチャックがけっこう開いてたな(汗)。まぁ、そんなところもナベさんらしいよ(笑)。

♪最新ニュースのジャヴァ♪
いつもこの歌の時はいいリラックスした表情してるんだよなぁ。カクカク後ろに下がる時も最近ではセットにぶつかることはなくなりました(平良さんよりもかなり後ろに下がってるんですけどね)。

♪トプシー・ターヴィー♪
登場する時の異様なテンションの高さは何度見ても吹き出してしまう(笑)。トプシー歌ってる時のナベさんも大好きですよ。シャウト顔することも多いけど、あの空気を楽しんでるように見えます。飛んだり撥ねたりしなきゃいけないシーンもあるけど、もう、熱血で全力でやってますから(笑)。でも「みんなぁ、一緒に~!!」のところはこの日はちょっと抑えた感じだったかな。

♪ビー・アワ・ゲスト♪
この前観た時よりもちょっと笑顔になってるかなぁ…みたいな表情がちらほらありました。猫背になってるし、下もたまに向いちゃうんだけど(汗)それでも精一杯動いてるよなぁ。後半のテンポアップするところではもう目を見開きながらやっぱり必死になってるナベさん(笑)。みている私も思わず力が入ってしまうみたいな(笑)。シルクハットのつかみ損ないは相変わらずだったけど、ちょっとこの日は惜しいところまで手が伸びてた気が…!?

♪祖国♪
静かにじっくり歌っているナベさんが好きです。やっぱり「祖国」と「家族」って言葉をとても丁寧に歌ってますよね。ここはいつも安心してナベさんの歌声に堪能できるので毎回胸を熱くしている私です。

♪飛躍に向かって♪
フワリと舞台の上に立ってシャウト顔で歌ってます(笑)。袖から出てくるダンサーさんたちに向かって首でクイっと合図する仕草が…なんか萌える(笑)。「動き始めたぞー」はいい声の伸びしてて力いっぱいの歌声でした。

♪スーパースター♪
なんでミラーボール上での何も歌がないときのナベさんはあんなに呆然としてるように見えるんだろうか(笑)。「私は理解ができない」からスイッチ入りますけど、ホントに理解ができない(笑)。それでもやっぱり好きなんだよ~ナベさんの「スーパースター」。萌えながら楽しめるみたいな。間違った観劇してるなぁっていうのは自覚してますけどね。シャウトはこの日前より調子よかったかも。歌い終わりのあとの気合がいつも以上でとても良かったです!客席もたくさん入ってたしナベさん的にけっこう力はいってたのかもしれない。

♪アイ・ガット・リズム♪
調子よく動いてましたよ、口が(笑)。「ンパンパ」とか「ホッホッ」とか、そりゃまぁ自分のリズム取りと思われるような言葉が聞こえてくるようだった(笑)。それが可愛いんだよねぇ。ここ最近は笑顔が多くみられたナベさんだったけど、この日はちょっとしかめ面顔もチラホラ出てて…笑顔のダンサーさんを見てニカッと作り笑顔するみたいなシーンが多くみられました。もう見ながら「ナベさん、もう少しそこで笑って~~」と心の中で念じ続けてしまったよ(笑)。ラストの〆は突然ニカッな笑顔のナベさんでした(笑)。あの表情大好きだけどね。

♪ジェリクルソング♪
この日の特別カテコ挨拶は西尾さんでした。ラストのALWカテコなのでナベ猫も見納め。で、よく見てみると…ちょっと足がプルプルしてた(笑)。猫の体勢はナベさんにとってけっこう辛いのかもね(猫背気味なんだけど 笑)。お疲れさま。

♪エニー・ドリーム・ウィル・ドゥ♪
コーラスとして出てくるナベさん、途中から片手を白いジーパンの中に入れてカッコつけながら歌ってます(笑)。でもそれが嫌味に見えないんだよなぁ、私的には。様になってたし可愛かった。「描いた夢諦めないで』の時の握りこぶしは他の誰よりも力が入っていて好きでした。

♪ア・サーカス・イン・パリス♪
やっぱりナベさんのテンション高いわ(笑)。あの中で純粋にサーカス楽しんでる感じ。それがものすごく可愛い。で、騒いだあとにものすごい勢いで舞台袖に走り去ってしまうのも笑える(笑)。
ちなみにこの日は大縄跳びに参加した人が2回目で躓いてしまって「あぁぁ~」みたいな空気になったんですが、もう一回チャレンジして見事に成功。ダンサーの皆さんの盛り上げ方が上手かったですし、飛んだお客さんもノリがよかったです。

♪アンエクスペクティッド・ソング♪
ナベさんはまたもコーラスだけ参加ではあるんですけど…ナンバーが本当に素敵な旋律で感動的でした。早水さんのソロもすごくいいんですよね。このラストナンバー聞くだけで目がウルウルしてしまう私なのでした。


o0800045010853517906.jpg

さて、ソンダンファイナル最後のトークショー。メモ取ったので覚えてる範囲のレポですがよろしければしばしお付き合いください。

今回は出てくるキャストの方が予想がつかなかったんですがナベさんは既に2回登場していたのでラスト企画だけ出てくるだろうなぁと思っていました。いつものようにダンサーさんたちのパフォーマンスがあって…で、いよいよ司会者登場となりまして。奥から加藤久美子さんと一緒に「いぇぇぇええい!!」とテンション上げて出てきたのは…

なんと、渡辺正さんだった(笑)!

ビックリしましたよ~、まさか3回も登場…しかも司会として再登場するとは。よほどあの第2回のときのぶっ壊れた司会ッぷりが好評だったのか、四季がイベント担当としてのナベさんに期待したのか(笑)。何はともあれ私にとってはかなりのサプライズでものすごく嬉しかったです!
この日の自己紹介はお姉キャラ入ってなかったので意外と普通にご挨拶してました。どうやら前回飛ばしすぎたことを反省したのか全体的にちょっとおとなしめだったかも…タダシくん比ですけど(笑)。この日の参加者は500人以上が集まったとかで「ファイナルですからっっ!!」とやたら強調して盛り上げ役に回ってたナベさん最高。

そしてゲストの役者さんたちが登場したんですが、その時も一際「ヒュ~~」とかでかい声張り上げて盛り上げるのに必死になってるナベ司会者(笑)。頑張ってたよ~。トーク参加者は駅田さん、井上(実)さん、西尾さん(今回は正式なゲスト参加者 笑)須田さん、水原君(「ペヨンジュンです」とマフラー巻いて自己紹介して笑いを誘ってました 笑)金平さんでした。

続いてすぐに質問コーナーに入ったんですが、質問ボックスから質問表を取り出すまでがやたら挙動不審のナベさん(笑)。なんかボックス持ってる麦子ちゃんに相談しようとしてたりとやたら落ち着きがない。そんな動きもナベさんらしいよ。
ちなみに、質問を書いてくれた人の名前は今回もちゃんと「様」付けでお呼びしていたご丁寧なナベさんなのでした。

Q1.疲れた体を癒すためにしていることは?

須田さん(←ナベさんのインスピレーションで答える人が決まっていきました 笑)
クールダウンのストレッチは必ずやっているそうです。ストレッチの話題で首を真っ直ぐするような蒲鉾型のストレッチポールがあるみたいな話になったのですが、それに食いついてきたナベさん。どうやらこの日もやらせてもらったらしく…かなーーり痛い想いをしたらしいことをアクションつきで再現してくれましたよ(笑)。なんか首絞められてる人みたいな顔になってたんですが…ひょっとしてナベさん、使い方間違ってたんじゃ!?とか思ってしまった(爆)。もう、あの時の苦しげなシャウト顔には大爆笑してしまいましたよ(笑)。

Q2.あなたのヒーローは誰?

水原くん(←ナベさんが彼からやたら「アイアンマン2見た?」と聞かれていたかららしい 笑)
お父さんと答えた水原くんにナベさんも思わず一言「素晴らしい!」と。韓国出身の彼らしいなぁと思いました。演劇の道に進むことを反対していたお母さんを説得して学校に行かせてくれたらしいです。一所懸命頑張って日本語で話してくれて、それを時折西尾君が通訳してました(笑)。カトクミさんから「後悔してない?」と聞かれふざけて「えぇ~とぉ」とか言っちゃった水原くん。するとナベさんが「もうこの話終わり」とバッサリ区切ってました(←滑り込むように水原君が「楽しいですっ!」と答えてた 笑)

このあと「キャスティングはどうやって決めてるの?」みたいな質問が出てしまいナベさんもカトクミさんも「浅利さんに聞かないと…」と困惑顔。ということで保留扱いになり次の質問へ。

Q3.マチネとソワレの間はなにしてる?

で、この質問…"リタオくんに答えてほしい"という要望が書いてあったらしい。しかし今回のゲストにリタオ君が居なかったんです。するとナベさんが「これはぜひリタオさんに答えてもらいましょう」みたいに言い出し突然デカイ声で幕に向かって

「リタオさん、呼びまぁぁぁす!!」

と一所懸命リタオ君呼び出してる(笑)。会場が大盛り上がりする中、必死にすごい顔で念力使って(←あの顔はそういう仕草だと思った 笑)見事にリタオくん招致に成功するナベさん。しかもリタオ君と一緒に保護者のように早水さんも現れたよ(笑)。すごいぞ、ナベ念力!
これはたぶん当初全く予定になかったサプライズだと思います。リタオくんもかなりビックリした顔してたんで(←それで早水さんも道連れにしたのでは 笑)。ものすごく面白い流れだったけど、ファンのためにサービスしなきゃっていうナベさんの精一杯になんだかちょっと胸が熱くなった。

特別ゲスト参加ということでさっそくリタオくんに質問をぶつけるナベさん。まるで質問者の気持ちを代弁するようにお嬢さん声で問いかけてたのが笑えた(←どこまでもサービス精神旺盛 笑)
で、肝心のお答えですが…マチソワの間は本を読んだりして過ごしているらしい。ダンサーさんは眠ってしまう人もいるらしいのですが、シンガーは眠ってしまうと喉に影響してしまうので色んなことをして眠らないように頑張っているらしい。
ちなみにナベさんはご飯食べて横にはなっているもののやはり喉が気になるということで(「ようこそ」って言えなくなっちゃうしみたいなこと言ってた 笑)必死に寝ないようにしてるらしい。でも食べて横になると必然的に眠くなると思うんですが…(爆)。やはりズレてるよ、ナベさん(笑)。このあと早水さんからも「寝たんだと思ってた」みたいなツッコミが入り「あちゃあ~」と頭を抱えるナベさんなのでした(←すげぇ可愛かった 笑)

そして「キャスティング」についての保留になっていた質問はベテランの早水さんにと機転よく振るナベさん。
早水さん、答えにくそうでしたが…自分が審査員になるときが一番難しいと回答。皆仲間なので情が沸いてしまいついつい評価をオールAにしてしまうことがあるんだとか。このトークの時にイジられてたのが前田君で「でも前田の場合はオールCつけるけど」と早水さんらしいツッコミ入りました(笑)。

で、この質問が終わったあとその場を立ち去ろうとするリタオ君と早水さん。カトクミさんは「ありがとうございました~」と完全にお見送りモードだったんですが、会場の空気を察したナベさんが「あれ!?帰っちゃうんですか?いいんですか、皆さん?」みたいに二人を引きとめようと必死。会場の大拍手とナベさんの熱意に負けたリタオ君たちもそのままトークに参加することになりました。
ここでもナベさんの精一杯のおもてなしが見れたよ。ちゃんとBOGしてるじゃないか(笑)。なんかホントにそういうところは優しいし気配りできるよなぁって思ってしまった。

Q4.公演までに自分に言い聞かせてることや身につけていたりするものはある?

駅田さん(←ナベさんの突然のフリにビビッてました 笑)
劇場や舞台に必ず挨拶をしているそうです。

Q5.四季に入団してよかったと思ったことは?

井上(実)さん
このソンダンが初舞台だそうな。新体操の選手だった時は一人で競技をすることが多かったけれども、四季に入って仲間と一緒に作り上げていくことがとても楽しいと答えてました。
実際にどれだけ体が柔らかいかの実践もしてくれたんですが…ナベさんもビビりまくりなほど(笑)ものすごい柔らかい体を見せていただきました。ナベさんもチョコッと足上げのマネをしようとしていましたがものすごい苦悶の表情になりあえなく撃沈(笑)。いや、無理しないでくれよ、まだ公演残ってるし。シャウト顔で必死に足を上げようとしてたナベさんに爆笑でしたけど(笑)。

Q6.地方から出てきて発音に困ったことは?

金平さん(←普段バリバリの大阪弁ということで選抜 笑)
標準語を話すのにだいぶ苦労したみたいですね。今もけっこう大変らしいです。自転車で金平さんの実家がすぐという西尾さんもトークの輪に加わってかなり盛り上がってました。すると、福岡出身のカトクミさんが「九州は鼻濁音がないですよね、タダちゃん」と長崎出身のナベさんに話を振ってきた。カトクミさんはナベさんのことをタダちゃんと呼んでいるのか~。するとボソボソと九州弁を連発するナベさん(笑)。今度オール長崎弁でのタダちゃんトークショーみたいなものが見たいわ(笑)。

Q7.本番中に焦った出来事は?

西尾さん
笑えない失敗が「CATS」で空中ブランコみたいなのから落ちたっていうエピソードだったかな。その時のミストフェリーズだった松島君のびびった顔が今でも忘れられないとのこと(笑)。相当顔が腫れてギルバートのメイクがすごいことになったんだそうな。さらにはウェストサイドストーリーで流血したエピソードとか、早水さんもこの流血に関わるエピソードがあったりして(夢夢でマコが鼻血出しててさりげなく拭いてあげたら彼女の顔に血がますます広がってしまい大焦りしたらしい 笑)大盛り上がり。
さらには西尾さんのアプローズ中でのアクシデントでダンスのフリを間違えて人と衝突してしまい大流血しながら最後までやりきったというエピソードも。あ、あとは水原くんがよく鼻血を出してて鼻奥までティッシュを詰めて踊っているから息継ぎが大変みたいな面白エピソードもあったかな。
とにかく、ハプニングとしては流血ものがほとんどで今だから笑えるみたいなエピソードだらけでした。ナベさんはあまりこれらの話には加わってこなかったかも。個人的にはナベさんの笑える失敗談エピソードも聞きたかった気がします。なんか、たたけばいっぱい出てきそうだし(笑)。

一通り質問コーナーが終わり、いつもの3択クイズ大会に突入。この日に出てきた質問の一部は

・これまでの55ステップスで全てに出演してるのは誰?(満寧くんらしい!)
・キャッツの初演は何年で何匹の猫が出てくるか?


などなど。で、この日は正解率がやたら高く立っている人が多かったのでイントロクイズも入りました。私はそのうちの2つくらいしか分からなかったんですが…ナベさんも全く分からないらしく、音楽がチロッと出てくるたびに「えぇ!!?」とまるで自分が回答者のように悩んでおりました(笑)。もう、会場盛り上げようとあれやこれや色んなリアクションしてくれてて面白かったですよ~。ホントに気遣いの人だなぁと。
そして難関をクリアした7人の人がまたバスケシュートに参加。で、このバスケに入るときに音楽が鳴るんですけど…それにあわせてナベさんがなにやら妙な歌詞をつけて歌ってるんですよ(笑)。聞き取れたのが

「豚マン(?)が美味しいよ」
「豆乳が美味しいよ」
「牛乳飲んだらおなか壊した~」


ちょっっっ!!!ナベさん、なんなの、その妙な呪文みたいな替え歌は(爆)。なんで牛乳飲んで腹壊すんだよ(笑)。この日一番腹抱えて笑いました(笑)。もぉ~~ナベさんのこの天然っぷりがやたら最高だよ。あぁ、面白かった。

そのあとバスケシュートが練習と本番といつものように2周行われてたんですが…この日はナベさんの参加者への盛り上げっぷりが素晴らしかったですよ。失敗した人には「大丈夫です、まだ次ぎありますからっっ!」と熱血で励まし、成功した人には「その調子で次も行きましょう!」と熱血で盛り上げてた。本番になってからも失敗した人には「あぁぁ…」と熱血で残念がり、成功した人には「おぉぉっ!!」と熱血で喜んでた。いやぁ、ナベさん、ホントに頑張ってるなぁと。さらに例の特別企画に2人が残りじゃんけんする事になって、ここでもやたら動いて盛り上げようとするナベちゃん。彼の精一杯を見てまたちょっと胸が熱くなりましたわ…。
残った人が横浜の人だったんですが、それに対し「キャッツの横浜からありがとうございます。キャッツもよろしくお願いしますね」と四季の宣伝も忘れない忠実なナベちゃんでもありました(笑)。でも記念撮影の時はイベントの進行表を手にポーズとってましたが…顔が半分隠れてたよ(爆)。第2回のときのポーズのほうがよかったのに~とか密かに思ってしまった。そんなところもナベさんらしいけど(笑)。

あぁ、楽しかった。ものすごい突発だったけど、まさかのナベさん司会が見れて感無量。出てきてくれた時は大笑いしたけどそれと同時にものすごく嬉しかった。まぁぶっ壊れ度は第2回目のほうがすごかったけど(笑)。このトークショーで色んなナベさん堪能できたな。
この人からはホントに色んなものをもらえてる気がする。戸惑いもあれば感動もあれば楽しさや嬉しさも…。勝手に翻弄されっぱなしな私ですけど(笑)短い期間にここまで熱血で応援してきた甲斐は少しはあるのかなと思えた一日でした。



関連記事

テーマ : 劇団四季 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ソング&ダンス(四季) - -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。