<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
この日のマチネで『RENT』を観て大感激していた私でしたが…海劇場が近いということもあって個人的誘惑に負けついつい新橋まで足を運んでしまいました(爆)。それでもギリギリまで劇場入りするかどうか相当悩んだんですが…引き落としは来年だしとか思ってw開演5分前くらいに当日券購入に踏み切ってしまった。

o0800045010838443605.jpg
汐留のカレッタ前にはもうこんな光景が…。まだ早いなんて思っているとあっという間にクリスマスが来てしまいそうで怖い(苦笑)。ちなみにこれはまだ完成品じゃないようです。

ちなみにこの日からアンドリュー・ロイド・ウェバー特別カーテンコールが始まりました。ちょうどその初日に劇場入りしたのでなんだかちょっとドキドキ…。平日ソワレの割にはお客さんもいつもよりかは入っているような印象でした。入り口で配られた特別カテコの曲目は以下の通り。
186768036.jpg
ディズニーは5曲だったのに対しロイドウェバーは7曲!これはかなり時間が延びるのでは?とか思ったのですが、蓋を開けてみればそんなに変わらなかった気がする。曲目は多いですが、1曲目から6曲目まではずーっと繋がっている感じで切れ間がなかったです。最後の7曲目の前でようやく一呼吸みたいな構成。
横浜のCATSが11日で1周年と通算公演27周年になるという記念の年ということもあってか全体的にはCATS中心といった雰囲気だった気がします。この特別カテコの感想は追記にて…。


本日のキャスト

ヴォーカルパート
渡辺正、平良交一、李涛、金平真弥、早水小夜子、福井麻起子
ダンスパート
斎藤洋一郎、西尾健治、金久烈、徳永義満、水原俊、河野駿介、新庄真一、前田順弘、花島佑介、加藤久美子、杏奈、須田綾乃、荒木舞、泉春花、駅田郁美、今彩乃、原田麦子、井上実美、井上佳奈

チケット売り場で初めて女性シンガー枠に変更があったことを知りました。この日の午前中にサイトを見たときは女性1枠は秋さんだったんですが…劇場に来てみたら金平さんに変わっててビックリした(汗)。火曜日の観劇はある意味スリリングかもしれない…。秋さんは新しい演目のお稽古に入られたのかな?お疲れさまでした。
さらに女性ダンサーも脇坂さんが抜けられて井上実美さんという方が新しく加わっていました。新体操の経験があるそうで特別カテコに合わせて登場された様子。でも、未だに女性ダンサーの方の顔と名前が一致しないので(爆)、どこがどう変わったのかよく分からなかった…。
ちなみに男性ダンサーはWキャストになっているところがあるのですが、この日は斎藤洋一郎くんでした。この前が最後だと思ってたけどまた会えて個人的には嬉しかったです。加藤敬二さんも久しぶりに拝見したい気持ちはありますけどね。いつ変わられるのかは分かりません(汗)。

以下、ネタバレ含んだ感想になります。



o0800045010838442245.jpg

印象的だったナンバーからの感想です。



♪アプローズ♪
前回観劇した時はダンサーさんの疲れが見えて最後のキメポーズでもぐらついている人がいたのでちょっとドキドキしながら見守っていたのですが、この日は皆さんキレもよくて生き生き動いていたように思います。最後もビシッと決まってちょっとホッとしました。
東京凱旋は初登場となる金平さんの歌い出し、勢いがあってなかなかよかった。でも何となくちょっとサラリと歌ってるように見えてしまったかも?これはまだ私が彼女の歌い方に慣れていないからかもしれない。挨拶の時には舞台奥から一所懸命走ってきててなんか可愛かったです(笑)。挨拶する前にちょっと気負ってしまったかな?

♪愛の物語♪~♪勝利微笑む♪
徳永さん今さんのダンス、今回はブレもなく落ちることもなく安心して観ることができました。お休みを挟んで少し皆さん全体的に元気になった様子。よかったよかった。先週は歌声が揺れる事が多かった早水さんのアムネリスもこの日はしっかり歌いきっていたし、リタオくんのラダメスもいい感じで弾けてました。

♪僕の願い♪
この日のリタオ君のカジモドもとてもよかったです。表情がいいですよね。凱旋当初はあまりピンと来なかったんだけど、最近すごく惹かれるようになりました。今回のソンダンでリタオくんの事がかなり好きになってきた気がする(笑)。

♪ゴッドヘルプ♪
秋さんのエスメラルダにかなり慣れてしまったので、金平さんの歌い方がどうしても軽く聞こえてしまった(汗)。なんかおっとりした感じで、エスメラルダの強さみたいな部分があまり感じられなかったんだよなぁ。あまりキャラクターとして合っていないかも?まぁ、これも私が慣れていないせいだと思うんだけど…。

♪チムチムチェリー♪
平良さん、もう明かりがついてそこに存在してる時から煙突掃除のおじさんに見えるようになりましたよ(笑)。表情も非常に豊かだし細かい仕草も余裕で出てくるようになってて面白いです。ロープジャンプは4回も飛んでてかなりノってるなぁと思っちゃいました(笑)。

♪夢があるから♪・♪手をすり抜けて♪
何度観ても早水さんのドナは母性愛に満ちていて感動的ですね。娘を手放した後椅子に手をかけて「うつろな私…」と歌っている姿は切なくてウルウルしてしまいます。

ドレミの歌♪
いやいや~金平さんのマリア先生、なんて可愛いんでしょうか!!登場した時から満面の笑顔でブンブン両手を振っている姿が可愛くて仕方なかった。秋さんが古き良き時代の先生っていうイメージならば、金平さんは天真爛漫な新米先生っていうイメージ。幼稚園から小学校の先生って雰囲気だったかも。子供に好かれそうみたいな(笑)。
ちなみにこの日の連れ去りは半分が最前列でカトクミさんからはサイドからランダムに選ばれてました。皆さんもうかなり熟練してる感じでえらいスムーズなドレミ音階響かせてて助っ人の平良さんも感心してました(笑)。

♪パートオブユアワールド♪
福井さんのこの歌、やっぱり好きだなぁ。それと水の泡が上っていくかのような照明も素敵です。それにしても、福井さん、少し顔が丸くなった!?

♪ビーアワゲスト♪
凱旋公演初期のころに見られたリタオくんのダンス参加ですが、このところはずっと河野くんが担当してました。彼の元気なダンスとエビゾリも好きだったんですが、なんと、この日はリタオ君が下手舞台袖からダンサーさん達と一緒に出てきたじゃないですか!久しぶりに見たぞ、リタオ君のBOGダンス。ちょっと体勢を崩しかけてましたが、笑顔で海老反りジャンプしてました。これちょっと感動!いつまでこのダンスに参加するんだろう?もう一度観たいな。

♪ラグタイムバンド♪
ここ最近、色んなダンサーさんを覚えてきてからこのシーンを見るのが楽しみになってきました。私は洋一郎君の踊っている時の表情が好き。なんか若々しくてパワーをもらえます。

♪炎の祈り♪・♪バリ舞踊♪
金平さん、フルーツタワーを置く時にちょっと戸惑ってたようで心配したのですが、無事にこなせたようでよかったです。あのタワー持って来る女性陣ってホントにすごいなぁといつも感動。あんなもの持って歩くのも大変だろうに歌ってグルグル動き回ったりもしますからね。

♪ラム・タム・タガー♪
前回、「誰が言おうと振り向かぬ」の歌詞が出てこなくなったリタオ君を観ていたのでその部分が来たときはちょっとドキドキしてしまったのですが(汗)この日はきっちり最後まで歌いきっていたのでホッとしました。「ご無用」の時のリアクションもチョコマカしてて可愛かったです。
ちなみに私はこのナンバーの時のリタオ君の足上げが好き(笑)。

♪ブエノスアイレス♪
金平エビータ、可愛くて…あまり男を誘惑するあくの強さみたいなものが見られなかった(汗)。女性を押しのけて男性を手玉にとって行くしたたかさみたいな部分がもう少し出ればいいかなぁと思いましたね。エビータは金平さんのキャラにちょっと合わないかも?どちらかというと3枠のほうが金平さんに合うような気がしたんですが…でも、今後どう変わっていくのかは楽しみです。


通常カーテンコールのあと、アンドリュー・ロイド・ウェバー特別カーテンコールがありました。その関係で11日までは「魔法使いと私」のナンバーは割愛されています。


♪ジェリクルソング♪
ここしばらくCATSを観ていないのでなんだかとても懐かしかったですね。確か冒頭はグリザベラが天上に上っていった後に全員で歌う「ジェリクル集いて~」ってナンバーだったと思います。あのシーンがすごく好きなのでちょっと胸が熱くなりました。
その後すぐにシンガーさんたちが袖にはけて行ってダンサーさんたちでCATSの音楽に合わせてダンス。

♪ミストフェリーズ♪
ジェリクルソングの延長線上でダンサーさんたちがいなくなった後に黒いシャツをはだけさせた斎藤洋一郎くんがソロでミストフェリーズのダンスを踊ってました。上にはCATSのセットの装飾光なんかもあって雰囲気はCATSシアター。スタイリッシュな洋一郎君のミストダンスはなかなか見応えがあってよかったです。マジックの火薬も登場してましたよ。
最後はあのライティングを自分の前で縮めていってフッと吹きかけるという演出。ちなみに歌はありません。

♪ジェニエニドッツ~おばさん猫~♪
洋ちゃんのミストがフッと吹きかけた光に誘われるように女性ダンサーさんが3人出てきておばさん猫のナンバーを歌ってます。客席最前列あたりで歌うシーンが多かったので2階席上部はちょっと観づらいかも(汗)。ちなみにこの3人が誰かは…カトクミさんしか分からなかった(爆)。次回もう一度確認してみます。

♪エニー・ドリーム・ウィル・ドゥ♪
おばさん猫のナンバーから続く形でロイドウェバーの初期作品「ヨセフアンドザ・テクニカラードリームコート」のナンバーが入りました。このタイトル…トークショーでナベさんが言いづらそうにしつつも何度も呟いて笑いを誘っていたことを思い出してしまった(笑)。
このナンバーはシンガーさんが出てきて歌っています。主なソロパートはリタオくんが担当してたかな。あとはコーラス参加みたいな感じ。

♪ア・サーカス・イン・パリス♪
そしてまたあまり間をおかずに「アスペクツ・オブ・ラブ」からサーカスシーンに入ります。ダンサーさんたちが色んな扮装で出てきて後ろにはトランポリンがあったりととても賑やか。シンガーさんたちもそのまま観客みたいな形で入ります。雰囲気的にはトプシーに似てるかな。衣装もその時とほぼ同じものだったし。シンガーさんたちは上下白でしたけど。
で、色んなところに目を移しているといつの間にか客席から連れ去られたらしきお客さんが1人舞台に上げられて大縄跳びをさせられてました(笑)。この縄跳びの縄なんですが、事前に固く縛っていたらしくなかなか広がらなくてグヨルさんたちが難儀してました(汗)。そんな中でも客席は温かく見守って拍手喝采。ちょっと微笑ましかったです。ちなみに大縄跳びは全部で10回飛びますが、お客さんは5回くらい飛んでたかな。そのあとマジックにも参加して、最後に数名の役者さんとポラを撮ってもらってました。
連れ去りは遠慮したいけど、あのポラだけは羨ましいかも…。特定のお客さんだけの特権なんですよね。トークの時の写真もそうだけど…。

♪金は出て行く湯水のように♪
サーカスが終わるか終わらないかくらいの時に金平さんがエビータの扮装で現れてサーカスのナンバーを一節歌い、その流れで「金は出て行く~」のナンバーが始まります。ここもダンサーさんだけの見せ場。ナベさんのチェをちょっと期待していたので少し残念な気持ちに(苦笑)。
それにしても、ここのタイミングでこのナンバーを持ってくるとはねぇ。まさに今の私にはドンピシャなナンバーですよ(爆)。金は出て行く湯水のように…をものすごく実感する今日この頃…ものすごく身近に感じてしまった(汗)。
そしてようやくここで一連の流れの切れ目がきました。

♪アンエクスペクティッド・ソング♪
最後は「ソング・アンド・ダンス」からのナンバー。ソロは早水さんが担当しています。これは初めて聞く歌かも。ダンサーさんたちが舞台中央の盆の上にそれぞれ思い思いに座ったり立ったりしてて、シンガーさんは盆の外で上手と下手に分かれて歌うみたいな形だったと思います。とても感動的な光景でちょっとジーンと来てしまいました。


特別カテコはここまでです。楽しさといった点ではディズニーカテコのほうが面白かったけど、ALWカテコも味があってよかったと思います。ちなみにその後はちゃんと握手もありました。ご贔屓役者さんがいる皆さん、ご安心を(笑)。




ここから先は渡辺正さん語りになります(笑)。ということで、彼が苦手な方はここから先は読まないほうが賢明です。躊躇なくスルーしてください





















前回の観劇で"もうナベさん観に行くの控えようかな"とか思い詰めることがあったんですが…結局、自分の欲望には勝てなかった(爆)。あの時からあまり日が経っていないのでちょっと観るのも最初は躊躇ったんですが…結果的にはやはり行って良かったです。そのせいで、またしても金が湯水のように出て行くことに悩まされそうな予感がしますが(爆)…でもファンであり続けたいと思ってしまう。
以下、ナンバーごとの感想を少し。


♪ようこそ劇場へ♪♪アプローズ♪後挨拶
最初の歌いだしの「ようこそ、劇場へ~」の声の張りがなんか先週までとちょっと違う印象を受けました。なんだろう、なんか、張り切ってるなぁみたいな…(笑)。ちょっと個人的にビックリしてしまった。挨拶の時もいつものように力は入ってるけど(汗)何となく勢いがあったような…。ちょっとこの冒頭のナベさん観て個人的にテンションが上がってしまった。

♪星のさだめ♪
ここ最近は歌よりもナベさんの服装の乱れが気になって仕方がなかったんですが(苦笑)、この日はどうしたことか、いつもよりもちゃんとしてた!裾の部分の乱れもほとんどなかったので思わず「おっ!?」となってしまった。もしや、私がいつもここのブログで嘆いていた心の声が届いたとか!?…なんてことはありえないけど(笑)ちょっと個人的に嬉しくなったのは事実。
最後に金平アイーダと一緒にボックスの中へ入っていく時の目のひん剥き方が気合入っててちょっとビックリしたけど(笑)この日のナベさんはいつもよりもちょっと違うかもといった漠然とした期待が私の中に芽生えていきました。

♪早く王様になりたい♪
いつも色んなリアクションしてる応援席のナベさんが可愛くて癒されていますが…なんか、この日の応援、やたら元気というか活気があるっていうか…妙にテンション高かったように見えた。驚く時や応援してるときの口の開き具合がいつもよりも大きかったし、リアクションもすごい元気だった。そんなナベさんにものすごく萌えたんだけど(笑)、"今日のナベさんは何かが違う…"とものすごく感じてしまいました。
そんな生き生きとしたナベさんを観れて…すごく嬉しかったし妙にジンワリ胸が熱くなった…。

♪最新ニュースのジャヴァ♪
いつもこのシーンでは笑顔が出ているほうなんですが、この日は今まで以上にニマニマしてるナベさん(笑)。いつも以上に舞台を楽しんでるような気がした。そんなこと感じてんの私だけかもしれないけど…でも、やっぱりそう感じさせてくれたことは嬉しい。

♪トプシー・ターヴィー♪
もう冒頭から笑っちゃうほどのテンションで登場ですよ(笑)。しかも、目をひん剥く回数がやたら多い(笑)。やっぱり今までよりも気合が入っているように見えて仕方がなかったです。どうしたんだ、ナベさん!?みたいな。なんか色々ビックリすることが多かったなぁ。ダンサーさんたちの踊りを上手のほうで見て喜んでる姿もすごい好きです。あの時のナベさんはとても楽しそうに見える。
カジモドが登場した後の力の入りようもすごかったですよ!「みんなぁぁ、一緒にぃぃ」では声が半分裏ッ返るほど全力で叫んでてビックリした(笑)。歌いきった後の汗いっぱいのあのやりきった感のある表情見てたら、なんか、自然と胸が熱くなってしまったよ。面白くて笑えるのになんか泣けるみたいな、非常に複雑な感情で魅入ってしまった。あんなに全力でトプシーやってくれてありがとうと思わず伝えたくなりました。

♪ビー・アワ・ゲスト♪
最近はこのナンバーでずっと眉間に深いシワ寄せて怖い顔して必死に踊ってるナベさんが目に付いていたんですが(汗)、この日は、私が見る限り、眉間にしわは寄せているんだけど…そんななかで笑顔になろうと必死になっている表情が顕著にうかがえました。怖い顔しながらも、笑顔作らなきゃという必死さというか、気合みたいなものをものすごく感じたんですよ。あんな表情見たの初めてだったかもしれない。「ナンバーの性格上、もう少し笑ってほしいな」といつも思っていた私の心の叫びがよもや届いたのか?という錯覚まで起こしちゃったよ(爆)。
後半のテンポが早くなるところとかは相変わらず必死に動いてて面白いんだけど(笑)なんかいつもと違うナベさんに見えた。まぁ、シルクハットの掴みそこないはいつもと一緒ですが(笑)ナベさんらしくていいと思うよ(←演目的にはどうか分からないけど 爆)。とにかく、この日のBOGはいつも以上にナベさんの全力が感じられてちょっと感無量な心境になってしまいました。

♪夢を配る♪・♪夢をつづけて♪
この部分での挨拶は以前と比べるとけっこうスムーズになってきたように思います。まぁリタオくんの日本語のセリフがちょっと独特っていうのもありますけど(汗)。自然な表情もできるようになってきたなぁなんて。あまり動くのが得意そうではないナベさんが頑張ってダンサーさん達と一緒に踊ってる姿を見るとなんだかとても嬉しくなりますね。

♪祖国♪
これまでの気合の入った表情からは一転、静かに丁寧に歌うナベさんの「祖国」に感動です…。あの歌の中に家族への想いがジンワリ染みててウルウルッときてしまいました(涙)。

♪飛躍に向かって♪
舞台への駆け上がりは相変わらずフワッて感じ。でもその後の歌いっぷりはとても生き生きしていて聞き応え十分でした。いい感じで気合が乗ってたし、エヴァへの皮肉も感じられる。このナンバーを歌っているナベさんはとても生き生きしていてイケメンさんに見えます
こういうロックな音楽のミュージカルをナベさんで観たいなぁと…シミジミ感じてしまった。マチネにRENT見ていた影響もあるけどね。

♪スーパースター♪
ミラーボールの上に立っているナベさんはやっぱりポワッとしているんだけど(笑)でも、この日はそれだけではない何か…"気"みたいなものを感じたような…。そしてシャウト顔して歌うナベさんの「スーパースター」は勢いがあってとても良かった。歌っていない時の指差しにも気合がなんだか漲っていて・・・とにかく元気だなぁという印象。見ているこちらも思わずゾクっとくる瞬間がありました。
最後のシャウトをした後にいつもはクイッと顔を上げて一呼吸置いてたんだけど、今回はその仕草がなくてあの勢いのまま階段を駆け上っていたのも印象的でした。

♪アイ・ガット・リズム♪
さらにビックリしたのがこのカーテンコールでのナベさんの表情。明らかに前回よりも笑顔が多い!これまではちょっとポワッとしながらも「笑顔作らなきゃ」みたいな必死さを感じていたんですが、この日は最初から笑顔でシンバル叩いててビックリしました。シンバル叩くときの「ンパ、ンパ」みたいな口の動きも絶好調で(笑)今まで見た中で一番口と手が張り切って動いてた気がする。もう、思わず見ながら"ナベさん、どうしたの!?"と口が動いてしまったほど生き生きとしてました。
移動する時は相変わらず一人顔が横向いたりして悪目立ちしてるんだけど(笑)それでもこの日はなんだかとても楽しそうでほとんど笑顔で動いてた。それ故に最後の〆も突然笑顔になるんじゃなくて自然な感じに見えた。何かいいことあったのかな?私的にはそんなナベさんと遭遇できて本当に嬉しかったよ…。

♪ウォータールー♪の音楽に合わせてのカーテンコールでは金平さんとセットで回ってくるんですけど、秋さんへのほうがなんか笑顔が多かったような気がする(笑)。で、そのあとすぐに配置を変えたかと思ったらすぐに舞台袖に消えてしまったので、これは特別カテコの準備だろうなと思いました。
すると、特別カテコ前の挨拶になんと、ナベさんが登場!なんかとてもリラックスした表情でスラスラと挨拶してるよ。いつもこんな語り口調で舞台できればいいのに~とか思う人は多いと思う(笑)。すごく爽やかな挨拶で、ちょっとCATSの記念日を言う前に言葉に詰まりそうになってたけどwそれでも好印象でしたよ。最後の「それでは、どうぞ!」の〆挨拶も感情がこもっててとても良かった♪
この挨拶は日替わりで人が変わる可能性があるので、ナベさんで見れた私はファンとしてラッキーだったかもしれない。

舞台挨拶をしたあとにすぐカーテンが開いて役者さんたちが猫の手の形をしてババーんと出てくるんですが、ナベさんもすぐに下手のところへスタンバイ。ナベ猫、可愛かった(笑)。もっと見ていたいなと思ったんですけどすぐにダンサーさんのナンバーに代わってしまったのですぐにいなくなってしまいました。
CATSのナンバーが終わった後は「ジョセフアンドザ・テクニカラードリームコート」で参加。このタイトルのナンバーにナベさんが参加するとは…あの日の暴走司会トークは予兆だったのかとすら思えてしまう(笑)。ナベさんはコーラス参加という形ではありましたが、とてもいい表情で歌っていたのが印象的でした。
その流れで「アスペクツ~」のサーカスシーンに観客として参加。♪王様になりたい♪のナンバーでの観客のテンションばりに楽しんでました(笑)。で、お客さんが大縄跳びに参加してる前後あたりでまたいつの間にか行方不明に。
そしてラストの「ソング・アンド・ダンス」のナンバーで参加。ここでもソロで歌うところがなくてなべファンとしてはちょっと残念だったかも…。ナンバーは感動的でとても良かったんですけどね。

そんなわけで、特別カテコはディズニーのようにナベさんで楽しむシーンはほとんどありませんでした。ナベさん的にはけっこうリラックスして参加できてるかもしれないけど(笑)ファンとしてはちょっと物足りなさもあったりして。
男性1枠が積極的に参加するナンバーがなかったので、もしかしたらこのALW週の途中でキャスト変更があっても問題ないのかもしれないとふと思いました…。芝さんも金森さんも空いてますからね。今後が気になるところです。


何はともあれ、ここ最近の中では最高なんじゃないかと思えるナベさんを見れてとても嬉しかったです。ちょっと無理してでも来てよかったなと思いました。やっぱり大好きだよ…。そう実感させられた観劇でした。


関連記事

テーマ : 劇団四季 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ソング&ダンス(四季) - -
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

