<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
180401746.jpg
この日はギリギリまで行くかどうか悩みました…。でも、どうしても気になって仕方がなかった…終演後のトークショーイベント。と、いうわけで、またしても何度目かの突発観劇です(爆)。この演目がまさかの二桁回数に乗ってしまうなんて…(汗)。

平日のマチネ公演ではありましたが、まぁまぁ客席は入っているかなぁという感じ。それでも間際にチケットと取ってもけっこういい座席が確保できるわけですから、やっぱり賑やかな劇場…とまでは言えません(苦笑)。ただ、イベントがあったのでいつもよりかは少し活気があったかも?
ちなみにトークイベントに並んだ列ですが…前回のほうがやたら長い列だった。でも、蓋を開けてみれば350人集まったとのことで、とりあえずイベントの日だけでも盛況でよかったなと思いました。

今回のトークイベントですが…今まであんなに笑ったイベントがあっただろうかってくらい強烈なインパクトがありました(笑)。この話はまたのちほど追記にて報告しますが…ナベさんが苦手な人は読まないほうが得策かもしれませんいろんな意味で大活躍でしたから…彼(爆)。
もう、このトークイベントがあまりにも面白すぎたものですから…実は…本編の記憶がほとんど吹っ飛んだ状態になってしまいました(爆)。どうしてくれんだよ、ナベさん(笑)。


本日のキャスト

ヴォーカルパート
渡辺正、平良交一、李涛、秋夢子、早水小夜子、福井麻起子
ダンスパート
斎藤洋一郎、西尾健治、金久烈、徳永義満、水原俊、河野駿介、新庄真一、前田順弘、花島佑介、加藤久美子、杏奈、須田綾乃、荒木舞、泉春花、駅田郁美、今彩乃、原田麦子、脇坂美帆、井上佳奈

結局、先週と全くキャストが変わっておりません…。先週で何人かのキャストとはお別れだろうなぁ…なんて感慨深く見ていたあの感情をどこへやったらいいのか…みたいな微妙な心境でした(汗)。ほとんどの方がもうすぐ1ヶ月経ちますよね…。疲れもピークにきているかとも思うのですが、本当に体に気をつけて何とか頑張ってほしいと思います。

以下、ネタバレ含んだ感想になります。
(本編はちょっと簡略化 爆)



今回は印象に残ったシーンと役者さんについて少々。

♪愛の物語♪~♪勝利微笑む♪
早水さんが"時は古代エジプトの物語"と歌いだすシーンがありますが、最後の"ヌビアついに全て奪われ"のところで歌声が揺れていました。珍しいですね。いつも完璧な美しい歌声の早水さんですが…やはり少しお疲れがあるのだろうか?
李くんの♪勝利微笑む♪もなんとなくちょっと覇気がないように見えたかも?

♪ゴッドヘルプ♪
李@カジモドが秋@エスメラルダに十字架の首飾りを上から落として渡すシーン。今日はちょっと李くんが照準を合わせるのに若干神経質になっていたので「?」と思っていたのですが…ちょっとタイミングが合わなかったのかもしれませんね。秋さんが危うく落としそうになっていたのでドキドキしました(汗)。

♪チムチムチェリー♪
もう平良さん、完全に慣れましたねぇ、このシーン。自分のペースで動いたり歌ったりしていて余裕が感じられます。ロープまたぎも最初のうちは絡まっていたのに今では飛ぶ時の掛け声もノリノリでやってて可愛いです(笑)

ドレミの歌♪
相変わらず平良さんの行動が可愛くて面白いです。今日は緊張気味のお客さんの肩をほぐしてあげて和ませていました。そういえば、秋さんがドレミの歌の時にちょっと歌声が揺れてたな…。秋さんもそろそろお疲れなのかも?
ちなみにこの日のドレミの連れ去りは最前列でした。ランダムな時と最前中央の時と色々みたいです。

♪パートオブユアワールド♪
ちょっと地味かもしれないですが、このナンバーを歌っている時の福井さんが好きです。ナンバーと合ってると思います。それにしてもあんな高いヒールを履きながら歌って動けるなんてすごいなぁ…と毎回感心してしまう。

♪ビーアワゲスト♪
いつも元気なダンスを見せてくれている河野君ですが、この日は途中のダンスパートでちょっと着地に失敗してしまったらしくエビゾリ引っ込みが非常にやりづらそうで…最後は反れずに走って袖に帰っていきました(汗)。そんな日もあるさ!頑張れ、河野君。
ラストの「ビーアワゲストッ」の西尾さんの〆言葉、今回も気合十分でございました。このシーンがまさかトークで自分に降りかかってくるなんて、この時は西尾さん考えもしなかっただろうけど(笑)。

♪炎の祈り♪
なんだか、ちょっと、いつも以上に長く感じてしまった…(苦笑)。私が少し疲れてたからかな。
ちなみにこのシーン、ソンダン本編に配役されていない方が数人出演していらっしゃいます。ついこの前それを教えてもらってビックリしました。バリ舞踊に入る前ですね。普段はセットを出したりするスタッフ仕事をしていらっしゃる方のようで…。大変だぁ。

♪ラム・タム・タガー♪
リタオくん、この日の「ご無用」でのアドリブは…なんか、汽車ぽっぽみたいな仕草していて可愛かった(笑)。最近は日替わりで色んなリアクションしてるのかな?ちょっと毎回楽しみになってきました。

♪魔法使いと私♪
ディズニーカテコが終了したので、またこのナンバーが復活していました。なんだかちょっと懐かしかった。

なんかすごいいつもよりも簡略した感想になってしまった…すみません(汗)。あのイベントで本当に半分以上吹っ飛んでしまったので(爆)。


以下、渡辺正さん語りになります(笑)。ということで、彼が苦手な方はここから先は読まないほうが賢明です。躊躇なくスルーしてください
ちなみに、イベントの内容についてもほとんどナベさん中心のレポになると思われます。必要以上に大活躍してたので(爆)。危険を感じた方は他のまともな感想のサイトへ移動してください。













先週でお別れっていうテンションだっただけに、また再びナベさんとこうして遭遇するとどんな感情で見ていいのかちょっと戸惑いもあったりしました(汗)。でもやっぱり、こうして頑張っているナベさんを応援できるっていうのは個人的に嬉しい。

♪ようこそ劇場へ♪♪アプローズ♪後挨拶
今日の♪ようこそ劇場へ♪はいつも以上に声に伸びがあってとても良かったなぁと思いました。それにあまり辛そうに見えなかったし。あと、挨拶の時、前回「ちょっと趣向を変えて」の言い方が面白いと書いてしまったのですが…今日観たら「ミュージカルの名曲を」と「ちょっと趣向を変えて」のあいだに"間"がなかったのでちょっとビックリしました。頑張って繋げて喋ったよ~、みたいな(笑)。今週から言い方を変えたんだろうか。
どちらでもナベさんならいいけど(笑)今日の言い方のほうがどちらかといえば自然だよな。

♪星のさだめ♪
あのですねぇ…、ナベさん、本日のラダのときの黒シャツの着方が…残念だったよ(苦笑)。歌に浸るよりも、ナベさんのシャツの乱れが気になって仕方なかった(爆)。そんなところもナベさんらしいんだけどさ(笑)。そんなこんなでほとんど余韻に浸れなかった…(苦笑)。

♪早く王様になりたい♪
相変わらず応援席しか見ていない私(爆)。応援してる姿がなんだかアンニュイで可愛いんですよ~。あれだけは何度見ても萌えるわ。

♪最新ニュースのジャヴァ♪
前向きのままカクカクステップで後ろに下がっていく時、どうやら下がり過ぎたらしく後ろのセットに軽くぶつかっていたナベさんに萌えました(笑)。でも、ここではけっこうリラックスした笑顔なんだよなぁ。

♪トプシー・ターヴィー♪
お別れかもって思いながら見ていたときは最後のほうで勝手に感極まってた私ですが、もしかしたらこのまま連投かも!?とか思い始めた状態でこのシーンを見てみたら…やっぱり面白くて一人で笑ってしまった(笑)。あの全力の歌いっぷりがいいよ!普段はあまり動きが少ないナベさんがもう全速力で舞台を駆け回ってますから(笑)。そりゃ、汗かくよねぇみたいな。「あっちもこっちも」とか「醜い人は出てきてくださぁぁぁい」とか、そういった歌の中のセリフ部分の言い方も面白くって仕方ない(笑)。このナンバーはナベさんだからこそ、ここまで面白いんだと思う。見ていて思わず頬が緩んでしまう。

♪ビー・アワ・ゲスト♪
毎回思うんですけど、やはり李君のそばに配置していると顔がこわばってるのが目に付くんだよなぁ(笑)。このナンバーに入るときが一番緊張してるのかもしれない。けっこう最後まで怖い顔して(笑)動いてるんで。
さらに最後のスピードアップしていく動きの時なんか、今日はかなりアタフタしてるように見えたよ(汗)。もう心の中で思わず"頑張ってっ"と声援を送ってしまった。シルクハットは相変わらず1度でつかめていません(笑)。きっと最後までつかめないような気がする(笑)。それもナベさんらしくていいよ。

♪祖国♪
今日もとても良かったです。「我が祖国」のフレーズの部分を特に大事に歌ってますよね。歌にこめられた想いを大切に歌ってるんだなぁって感じます。そんなナベさんが好きだ。

♪飛躍に向かって♪
相変わらず客席から舞台へ上がっていく時の駆け方がフンワリ型です(笑)。ヒラリって感じで舞台上に上がってる。そこからシャウト顔になってまた全力で歌ってましたよ。でも、すごくいい顔して歌ってるなって思いました。生き生きしてる。やっぱりこういうロック系の音楽好きなんだろうなって思いますね。

♪スーパースター♪
めでたくも、ソンダンリクエストの中間発表では第3位になっているこのナンバー。最後に誰が歌うのかは分かりませんが(汗)ナベさんが中心になって歌ってるこのナンバーがベスト5入りしたのは素直に嬉しかったです。
相変わらずミラーボールの上に立っているナベさんはオーラなし(笑)。ホワッとした感じで立ってる。で、自分の歌う時になるとものすごい顔して熱唱(笑)。その落差がたまらなく面白くて最近ものすごくハマって見ている私。最後、シャウトし終わったときの一瞬の自己陶酔みたいな表情も好きです(笑)。

♪アイ・ガット・リズム♪
一時期よりもやっぱり笑顔がちょっと増えてきた気がします。それだけでもなんだかほっとしてしまう。最後の動きがスピードアップする時のナベさんは相変わらずワタワタしてて面白いです。もう顔ごと横向いて自分の立ち位置確認してる時もあったし(笑)。そんなナベさんに萌え(笑)。



そして…終演後に行われたトークショーでございます。

o0800045010813928210.jpg

前回はナベさんが最後の写真撮影(クイズ大会などの企画に勝ち残った人のみの特典)の時にだけ出てきただけでちょっと残念だったのですが、もしかしたら今回はトークに参加するかもしれないと予測した私。それが見事に的中しました…っていうか…

まさかの司会ですよ(爆)

この前と同じくダンサーさんたちのバスケパフォーマンスのあとに舞台奥から加藤久美子さんと並んで走ってきたナベさんを見た時に「えぇ!?ナベさん司会やるの!??」と衝撃受けてまず爆笑した私(笑)。そのせいで、コケたフリまでしていたというナベさんを見損ねてしまったよ(爆)。
もうねぇ、のっけからテンションがでした、ナベさん。カトクミさんと「イエェェイ」と言いながらやってきたとき、私の周りにいた人もほとんど笑って撃沈してましたが…そのあとがまた強烈ですよ!カトクミさんが自己紹介したあとのナベさん…

「渡辺正でぇぇす♪」

と、なぜかオネエキャラ(爆)。あんた、カトクミさんとそこ合わせなくていいからッッみたいな(笑)。司会で出てきただけでも衝撃で笑えるのに、ダブルパンチで突然のオネエキャラですから…もうダメ(笑)。さらに、このキャラでウケたのが嬉しかったのか、メンバー紹介するときもずっとお姉のまんまで進行し続ける暴走ナベさん(笑)。ちょッ…!のっけから私を笑い殺す気か!

トーク参加者は以下の通り(司会者除く)
ソングパートからは早水さん、李涛君、ダンスパートからは前田君、花島君、脇坂さん、泉さん

まずは事前に書いて出していた質問に答えるコーナー。箱の中に入れられた質問用紙をナベさんが選んでたんですが…その引いている姿すら笑えたよ(笑)。で、最初の質問を引いたのはいいんですが…なぜかここでまたお姉キャラ炸裂(爆)。なんで質問の読み上げがそのテンションなんだよッッッ(笑)。しかもそのテンションが最後まで持続しないという中途半端さがナベさんらしいよ(笑)。ちなみに、質問者の名前には「さん」ではなく「様」とつけて呼んでいたのが印象的だったな。

1.旅公演の思い出は?
前田君
とある巡業公演先がとても狭いところで早替えをするのが廊下だったりして大変だった。それから、皆が温泉に行ったと知り西尾さんとバイクを借りてそこへ到着したのはいいものの、到着した時間がバイクを返すリミット時間に近くなってしまったため結局温泉に入れずそのままバイクで帰ったことがあった(笑)。

この受け答えの最中か後か忘れましたが、なんかナベさんが何か言いたそうにゴソゴソ話し出してたんですけど、ほとんどの人がスルーしてて「あぁ、聞いてない」と自爆してました(笑)。

2.この仕事を選んで良かったと思う瞬間は?
(この質問者の名前を呼ぶときもたしかお姉キャラだったな 爆)
脇坂さん:
舞台の上の緊張から解かれてカーテンコールで拍手をもらった時。
「皆さんそうですよね?」みたいな脇坂さんが問いかけるとすかさずナベさんが「そうですっっ」と思いっきり自己主張してました(笑)。

3.風邪を引いた時の対策は?
李くん:
引いたかなと思ったときはもう遅いということで、予感がしたときにはとにかく持っているだけの薬を飲みまくるらしいです(←正しい要領で飲んでほしいぞッ)。李君って舞台の上ではすごくお国訛りが気になるんですけど、普段はずいぶん滑らかに日本語を話すんですねぇ。ビックリしました。
地方巡業公演の時にはどの医者がいいのかわからなかったので色んなところの病院へ通い、そのおかげで診察券がやたら増えてしまったらしい。「もう二度と行かないところばっかりだけど」っていう李くんのボヤキにウケました(笑)。
さらにこの話に食いついてきたのが早水さん。色んな薬の話題が出てきたところで李くんが"マヌカハニー"が喉にいいらしいと聞いて飲んでいると語ってくれました。すると…ナベさんが…ボソッと

「キューティーハニー」

と、語録が似ているだけのまったく脈絡のないオヤジギャグを勝手に挟んできて…(爆)。もう、私はそれ聞いた瞬間にまた爆笑で死ぬかと思ったよ(笑)。さらにはマヌカハニーがピロリ菌に効くみたいな話題になると…

「チロルチョコ」

と、これまた全くワケワカラン呟きをしてるじゃないですかっっ!ちょっっ…なべさん、もうやめて(笑)。なんかねぇ、この話の輪に何とかして食い込みたかったらしいんだよね、ナベさん(笑)。それであの「キューティーハニー」「チロルチョコ」だよ…。それじゃあ、話題に参加できんよ(爆)。
思いのほか、ここの話題の時間がかなり長くなったのも司会者として気になっていてたらしく(笑)脇で妙なことを呟きつつもソワソワ落ち着きがなくなっていく様子が手に取るようにわかり…もう、それだけでも爆笑に値しましたよ(笑)。ナベさん…本当に面白すぎる。

3.リラックスできる瞬間は?
早水さん:
料理を作っているときが一番ホッとするそうです。それからパンをこねている時もリラックスしているんだとか。
すると、ナベさんが「パン」に反応してそこから早水さんのパン作りエピソードが入りました。皆口々に、早水さんが作って持ってきてくれるパンが美味しいよねぇ、と和やかに語ってたんですが…

「ワタナベッッ!とかタダシっっ!!とか言いながら思いっきりパンをこねてます」

という早水さんのコメントに場内客席大爆笑!!この「ワタナベっっ」とか「タダシッ」という言葉の中には若干、早水さんの怨念めいた想いもこめられているようで…、これにはタダシクンも苦笑いでしたよ(笑)。遊ばれてるなぁ、とも思いましたが、半分本気かも、とかも思った(爆)。

4.カンパニーの中で一番面白い人は誰?
泉さん:
これはもう、渡辺正さんでしょうってことで(笑)。だって、この質問が出た途端キャストと客席のほとんどの視線がナベさんに集中してましたから(爆)。そしたらすかさず早水さんが

「面白いって言うよりも、変なのよ」

とズバリ(笑)。それに対して皆「あぁ…」みたいな雰囲気になってナベさんが話題の中心に(笑)。早水さん、ナベさんに対するツッコミが実に的確で容赦ないです(笑)。
すると李くんが「旅公演の時は村さんと渡辺さんが面白い話をたくさんしてくれて楽しかった」みたいなフォローを入れてくれてました。優しいねぇ、リタオ君。ちなみにナベさんは彼のことを「リーさん」と呼んでるらしい(笑)。
で、自分に話題が振られたナベさんは内心けっこう嬉しかったらしく(笑)「モノマネやって」という周囲の期待に嬉々として反応しまくり!色々出てきましたがな(笑)。

まずは仲間由紀恵さんのモノマネですが…なんかモソモソ話し始めて一所懸命リアクションしてるナベさん。ところが、このモノマネを見て反応してる人がほとんどいない(爆)。それでもひたすら「あれっ」とか言いながら仲間由紀恵をやり続けてるナベさん(笑)。あのぉ…、ナベさん、それ、あまり似てないから(笑)。
次に出てきたのが田村正和(古畑任三郎)。これは似てたよ!爆笑したけど、古畑はけっこうイケてた(笑)。さらに石橋貴明やってましたがこれが似てなくて失笑(笑)。リベンジとばかりに次に「およげたいやき君」を歌いだすナベさん(笑)。これは似てたよ!さらに気をよくしてビートたけし(笑)。「アンビリーバブル!」「コマネチっ」まで思いっきりやってくれて…これも似てたんだけど…もう、この暴走モノマネに見ているこちらは腹の皮がよじれるくらい爆笑の連続で死ぬかと思った(笑)。挙句の果てに張り切ってモノマネやりすぎて喉に違和感を感じたらしいナベさん(爆)。すると早水さんが一言…

「あしたちゃんと来てね」

早水さんはナベさんの教育係ですな(笑)。で、このナベさんのモノマネ芸の流れでとばっちりを受けたのが通路席で観ていた西尾さん。前田君が早水さんに「何か面白いことやって」と無茶ブリされてとっさに「西尾さんが面白いです」と言い出したのがことの始まり。
恥ずかしがって出てくるのを躊躇っていた西尾さんでしたが、♪ビーアワゲスト♪の最後の〆をやった歴代の役者さんたちをモノマネしてくれてました。初演の時に見た人も忘れちゃったし、巡業公演のときの人も分からないのでモノマネをみてもイマイチよく分からなかったんですが(汗)ナベさんはじめみんな笑ってたので似てたんだと思います。グヨルさんの真似が一番盛り上がってたな(笑)。あれは確かに似てた(笑)。最後に自分のバージョンを恥ずかしそうに決めて自分の定位置に戻っていった西尾さん、可愛かったです。

5.55年後は何をしていると思いますか?
花島くん:
このトークショーの中で一番大人しかった花島くん。ナベさんから「花島様」とご丁寧に指名を受けて「ソンダンのビデオを見ていると思う」と答えてました。可愛かったなぁ。っていうか、ナベさんの猛烈なテンションに彼は全くついていけてなかった(爆)。居合わせた時が悪かったよね(汗)。
55年後はどうしている?みたいな話題になったとき、リタオくんが「占い師から78歳で死ぬって言われた」とけっこう神妙な顔をしながら告白。本人、かなーーり気にしている様子でそれを早水さんが受け止めて聞いてあげてた。大丈夫だよ、リタオ君、もっと長生きするよ!と言ってあげたくなった。

ここでトークコーナーはそろそろお開きに…とカトクミさんが〆ようとしたら、ナベさんが突然デカイ声で

「あなたともっと話したいっっ」

と叫んでビビッたよ(笑)。いや、私もあなたのトークはもっと果てしなく聞いてたいよ(笑)。っていうか、その合いの手の意味がわからなかったよ(←なにげにスルーされてたし 爆)。もう、ホンっとにこの人は…どこまで笑わせれば気が済むの~みたいな(笑)。正直、あんなに体力消耗するほど笑ったトークショーこれまでになかった気がする。
なんていうかねぇ、ナベさん、変なんだけど、妙なオヤジギャグとか意味不明な言葉とか発してくるんだけど(笑)、すごい一所懸命その場を盛り上げようってテンション上げてるのはよく分かるんですよね。その上げたテンションが妙な方向へ行って爆笑の渦になるわけで。なんか、こちらがナベさんのやることに爆笑して大ウケしてると本人もすごく嬉しいらしくてさらに暴走してくれちゃったりしてたし(笑)。そんなナベさんがやっぱり大好きだよ

その後のクイズ大会、出てきた問題は以下のような感じ。

・ボクシングシーンで出てくる応援席の人の国の旗は何カ国ある?
・ゴッドヘルプのときに出てくる階段は全部で何段ある?
・ロイドウェバーの弟は何の楽器奏者か?
などなど

この中で面白かったのがナベさんが読み上げた「ロイドウェバーとティムライスが初めて組んだ作品はなんでしょう」っていう問題。
3択だったのですが、そのなかにあった、"ジョゼフ&アメイジング・テクニカラードリームコート"っていうのがものすごく言いづらそうで(笑)。でも、この言葉がなにやらやたら気に入ったらしく、3回目くらいに完璧にいえるようになった時はちょっと得意そうだった(笑)。たしかその後も問題が終わっていたのにもう一回言ってたな。気に入ったらしい(笑)。

そしてクイズ大会を勝ち抜いた人は前回と同じくバスケットシュートゲームにチャレンジ。前回はこのコーナーが退屈だったんですが、今回はこの間のナベさんの様子を観察する楽しみを発見(笑)。なにやら顎に手をやってみたり、ダンサーさん達と同じ振り付けで踊りだしたり、それはそれは面白かったですよ(笑)。もちろん、シュートゲーム本番になったときはちゃんとお客さんの応援もしてましたよ。
で、勝ち抜いたお客さんが2人残ったんですが…どちらか1人しか特別企画に参加できないということに。するとナベさん「お二人一緒にっていうのはダメなんですかねぇ」と気遣いの発言。変な人だけど、やっぱりこういうところは優しいよね。でも一人だけということでじゃんけんをすることになったんですが…やたら脇で争いになってしまうのではとワサワサ騒いでる(笑)。
で、じゃんけんの決着がついたあとに二人の間に入って「争い事はダメだよ~~」みたいにノリノリ(笑)。いやいや、ナベさん、お二人ともどうみみてもものすごーく落ち着いて平和的解決してますから(笑)。もう、あんたのテンションは面白すぎるよっっ!

で、また客席で手拍子のアクションしたり、一人勝ち残ったお客さんが記念撮影したりでイベント終了。

あぁ、本当にこの日のイベントに参加できてよかったよ!
ナベさん、あなたは本当に面白すぎますっっ!今までナベさんが出てくるイベントに数回参加したことありますが、今回ほど笑ったことはないですね。約1時間のイベントの中で40分くらいは爆笑した気がする。イベント終わったときはなぜか脱力というか、体力の消耗を感じましたし(爆)。

ハイテンションで、めちゃくちゃ私達を楽しませてくれた渡辺正さん、やっぱり私はあなたが好きだ!こんな妙で面白くて優しい人、そうそうお目にかかれませんよ。この人のファンになったこと、ホントによかったと思った。
できればまた次のイベントに出て暴走してほしい(笑)。



関連記事

テーマ : 劇団四季 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ソング&ダンス(四季) - -
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

