<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2010
07/12

6月の拍手御礼

梅雨の時期が長引いていますが、皆さん体調崩したりしていませんか?私は前倒し状態でなんとか今月は健康体を保っておりますが(汗)それでも日々体がだるく凹みがちです。

そんななか熱中したのが劇団四季の海劇場通い(笑)。劇団四季に関しては3年半(もうすぐ4年目か…)前の一件があってから気持ちが離れがちで好きな作品もリピートして通うということがなくなっていました。
それが、昨年のウィキッド東京公演クライマックスで北澤さんにシビれ再び盛り返し…そして現在は渡辺さんに心奪われ個人口座を使い果たすほど通い倒している状況です(爆)。北澤さんで引き寄せられ、渡辺さんで離れられなくなったみたいな感じ(笑)。この2人と出会わなければもしかしたら四季の会を辞めていたかもしれません。そういった意味では感謝…かな。
でも、数年前にもこのブログで語った違和感・不信感は消えたわけではない。未だに私の心の中に渦巻いています。素直に「劇団四季が大好き」と言えないのがなんだかとても寂しく思えたり…。フクザツです。

と…今回はちょっと四季について軽く語ってしまった(汗)。
そんなこんなで、観劇数が多くなりなかなかドラマ感想が書けずじまいになってしまいました。楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。ドラマや役者さんについて書くのと平行して舞台の感想も入れていって、最終的にドラマや役者ファンの方が舞台に興味を持ってくれればいなという気持ちでブログ書いてるつもりなんですが、今月は特に偏っていたような気がします(苦笑)。
この夏もかなりの数の舞台予定が入っているのでなかなかドラマ関係記事が書けないかもしれませんが、時間があれば色々と書きたいこともあるので綴ろうかなと思ってます。こんなスタイルでよろしければまた遊びに来てください。

さて、6月もたくさんの拍手ボタンクリック&コメントありがとうございました。
よろしければ7月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、6月8日から6月23日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。





『アイーダ6/3』記事のお返事

ひかりさん
先日はとても楽しかったです!ありがとうございました♪いつも会話が弾んじゃいますねw。千秋楽が決まってしまったアイーダですが、今後イベントもあるようですし…できればまたご一緒したいです。重なりそうな日がありましたら連絡くださいね。


『龍馬伝第24回』記事のお返事

YASUさん
確かに今回の大河ドラマは脇に出てくる人物たちがとても魅力的に描かれていると思います。小説にはドラマに出てこないエピソードもチラホラとあったりするので、ぜひ探してチェックしてみてください。


『歌舞伎鑑賞教室』記事のお返事

しーおさん
たしかに歌舞伎って何かきっかけがないと思い切って劇場に足を運びにくいかもしれないですよね。でも、イヤホンガイドとかもあるし意外と現代劇に近く分かりやすい演目も多いデスヨ♪いつか愛之助さんの歌舞伎も観ていただきたいです。


『大東くん事故のニュース』記事のお返事

しーおさん
大東くんは最近では「タンブリング」やNHK朝ドラ「ウェルかめ」に出演してました。今が売り出し時だっただけに今回の事故は本当に残念。しっかり直して元気に復活してほしいです。

えみさん
コメントありがとうございました。今はリハビリしている頃でしょうか。舞台は出演する方向とのことですが、無理しないでちゃんと直してほしいですね。元気に復帰する姿を待っています。


『アイーダ6/20』記事のお返事

笑さん
コメントありがとうございました。ホント、笑ってもらってナンボの記事なんで(笑)。少数派なりのアガキといいますか…。自分でもなんでこの人にこんなに惹かれたのか未だに謎な部分が多いです(笑)。



多くのコメント、本当にありがとうございました。7月もどうぞよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。