<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
o0800060010632488324.jpg
また、来てしまった…海劇場に(爆)。今回で12回目を数えたわけですが…昨年から今年頭は2ヶ月に1度のペースだったのが4月末に突然火がついて5月2回、6月4回と着実にペースアップ。ついには週一ペースとなり…気がつけば個人口座が枯渇してしまったという事態まで発生(爆)。なんか、客席が寂しくなっていくのに反比例して私の通う率が高まっている気が…。
この日ははじめての窓口引き換え。四季のHPで購入したものの間際過ぎて当日引き換えになりました…つまり、またしても、突発です(爆)。こりゃ個人口座も枯れるわけだよ。

平日のマチネということで学生の団体さんが2階席にゾロリ。この前は1階席にも団体さんがいてかなりすごいことになっていましたが、今回は2階のみだったし、意外と静かにしてくれていたのでかなり集中したいい観劇になりました。
そういえば1階席もマチネということもあってか一般客がけっこう多かったかも。その証拠に休憩時間に女子トイレ行列できてましたから(笑)。そういう光景を見るだけでホッとするというのもなんだか複雑な心境ではあるんですけどね…。
ただ私が座ったのは上手ブロック前方席だったんですが…右隣は誰もいませんでした…。かなりたくさん座席余ってたよ(汗)。


主なキャスト
アイーダ:秋夢子、アムネリス:五東由衣、ラダメス:渡辺正、メレブ:古賀陶馬ワイス、ゾーザー:田中廣臣、アモナスロ:牧野公昭、ファラオ:石原義文、ネヘブカ:小笠真紀 ほか

ついにトップスリーキャストの一角がキャスト変更。4月から頑張っていた鈴木ほのかさんが抜けてアムネリス役に五東由衣さんがキャスティングされました。さらに私のツボでもあった川原洋一郎さんのアモナスロが抜けまして新たに牧野公昭さんが入りました。
ひとつ気になったのは男性アンサンブルさんが一人抜けてしまっていること。大森さんかな。晩餐会の時にラダメスと杯を交わしたりするアンサンブルさんだったんですが、今回いらっしゃらなくて…なんとなくラダメスが寂しそうでした。体調を崩されていたりしなければいいのですが…。

以下、ネタバレキャスト別感想になりますが、相変わらず特殊な内容になっております(爆)。後半はかなり偏っております。普通の感想が読みたい方はスルーされたほうが賢明だと思います(キッパリ)。笑って受け流せる方は追記からどうぞ。




まずはキャスト別感想。ここは幾分、まともだと思われます(?)。


アイーダ@秋夢子さん
剣捌きなどの動きがしなやかで見応えがある秋@アイーダ。顔立ちもますます気品にあふれていて美しいです。まさに女王のアイーダといった印象。ここ最近のラダメスを挑発する時の芝居がやたらセクシーで見ているこちらもドキッとしてしまうほど。こりゃ言われてるナベラダはもっとドキリ状態かも(笑)。
♪ローブのダンス♪は今回かなり迫力ある歌声で素晴らしかったです。鳥肌がきましたから!もう少し高音の伸びに安定感が出るとさらに良くなるかも。

アムネリス@五東由衣さん
いやはや、本当にお久しぶりでございます。昨年の10月以来ですよ、お会いするの。私がハードリピートしている間はずっとほのかアムネだったので五東アムネに馴染むのに少し時間がかかってしまいました。ほのかアムネは♪おしゃれは私の切り札♪でものすごく楽しそうにキャピキャピしながら演じていたのに対し、五東アムネは悠然と落ち着いた雰囲気。しかも、「何でラダメスが来ないの?」と周囲に尋ねる時の表情がかなーーり怖い!歌っている時もそんなに弾けた雰囲気ではなく、常に王女としての威厳を保った印象です。初対面のアイーダに対する態度もなんだかえらい恐かったよ(苦笑)。
さらにラダメスに対する態度もかなりほのかアムネと違いますねぇ。どちらかというと渡辺さんのラダメスってヘタレ傾向が強いので(笑)五東アムネがやたら強い女に見えてしまった。ラダメスと結婚することもどこかで「当然のこと」という余裕があるのかファラオから結婚しろと言われてもどこか落ち着いている。無邪気に喜んでいたほのかアムネとはかなり違いました。そのイメージは最後まで拭えず、ラダメス…アムネリスとの結婚はやめて正解だよ…と本気で思ってしまいました(結婚式のときのラダメスを見つめるベールの下の表情がなんだかゾクっとくるものがあったんで 汗)。
そういえば、アムネリスのナンバーの歌い方がずいぶんほのかさんと違ってたなぁ。ほのかさんがアレンジ加えながら歌ったんだろうか?なんか全く違う曲っていうふうに思える部分がいくつかあって個人的には新鮮で面白かったです。四季的にはどうだか分かりませんが…(苦笑)。

メレブ@古賀陶馬ワイスさん
最初に見た時はあまり少年らしく見えなかったのですが、ここ最近ではなんだかすごく可愛く見えます。前半は。ラダメスに可愛がられている間のメレブは可愛い。後半になるとヌビア人としての誇りといった部分が強くなりエジプト人への怒りみたいな部分が大きく出てきます。芝居的には熱くてとてもいいんですが、個人的には、「おまえ、ラダメスの恩を忘れたか」と思ってしまったり(笑)。まぁ、この落差を感じるということはいい傾向なんだと思いますけど。

ゾーザー@田中廣臣さん
ちょっとお疲れが出てきたかなぁ、という印象。長いですからねぇ…。6月中旬あたりが一番乗ってたような気がします。悪い父ちゃんだなぁ、と心底感じるようなオーラがここ最近あまり思えなくなってしまった。ただ、ラダメスとのケンカシーンは迫力あってよかったです!あのシーン、渡辺さんがかなり熱く怒った芝居してるんでそれに合わせてといったような雰囲気で。この2人のケンカは正直何度でも見ていたい。

アモナスロ@牧野公昭さん
お初のアモナスロ王です。一幕のファラオを担ぐ姿からしてものすごく目立ってました(笑)。見かけはヌビアの王というよりもインドの高僧といった雰囲気。ものすごくエライお坊さんって風に見えてしまった(笑)。体格も立派で声がとても素敵!短い牢獄シーンがやたら熱かったです。腹の底から声が出てるといった感じで、アイーダがラダメスと付き合っていると知った時の叱りっぷりは川原アモナスロを越えてました(笑)。あれ、アイーダのみならず他の囚人そうとうビビッたんじゃない?っていうか、見張り番も恐くて近づけないかも、みたいな(笑)。
そんな熱い牧野アモナスロですが、ボートで去る重要なシーン。「アイーダーァァァ」と哀愁こめたシャウトをしたにもかかわらずなかなかボートが舞台袖に引っ込まなくてヒヤヒヤしてしまった(汗)。最近ボートの調子おかしいのかな?前回も動き悪かったし。あのシーン、あのままアモナスロ残っちゃったら意味ないし…そしたら泳いで袖まで行くとか?(爆)

ファラオ@石原義文さん
どっしりと落ち着いた雰囲気の石原@ファラオ。五東アムネとの相性も結構よさそうでした。砒素に苦しむ芝居が相変わらずリアルで徐々に弱っていく様が伝わってきました。


と、今回のまともなキャスト感想はここまで。上記に書いていないキャストはただ一人(笑)。この日もそうとうテンション上げてガン見状態だったので、感想がものすごいことになってます(爆)。ラダメスの歌詞を借りるならば

♪どぉーなぁったのだ!?なぜあの男に惹かれるのだぁぁ?全く別世界の、人間なのに~♪

と歌いたくなる心境でございます(爆)。なんだかわかんないけど見れば見るほど惹かれるし私を捉えて離さない何かがある。正統派ラダメスではないし、不安定さもあるし、将軍のオーラが足りないし、キャラ的に苦手という人の気持ちも分かる。この人のラダメスは好き嫌いか分かれるし前者のほうが少なくなるのも分かる。だけど、私はものすごく惹かれるし好きなんですよ。もはや理屈では語れないものに支配されてしまったみたいな(笑)。

ちなみにここのナベラダの歌い方がものすごく好き。特に「人間なのに」の言い方が最近ものすごくグッときて激しく萌える…(笑)・・・っと、こんな調子ですよ、ホント(爆)。

この先さらにエスカレートした萌えレポです。
と、いうことで、ここから先はナベラダ否定の皆様は引き返すことを強くオススメします。

不快に思わない自信がある人、面白がれる人、希少なナベラダ大好きな人はどうぞ。

ちなみに…今回もツイッターレポートのまとめです(笑)。読み辛かったらごめんなさい。









【鍋萌】ここ最近鍋楽が近いと予感しまくっているためオーバーチュアから感極まり出す私(T_T)。同じ気持ちでウルんでる人はまずいない(爆)

【鍋萌】博物館冒頭まず上手にやってきた時にオペラグラスでホクロ確認(笑)。あぁ、なんか、可愛いわ…と萌える。こんなところで萌えてるのは私しかいないだろう(爆)

【鍋萌】秋アイーダと石棺の前でぶつかりそうになったときのキョトンとした表情に毎回萌えて"もう会えなくなるかも…"と危機感を募らせ涙ぐむ危ない私(爆)

【鍋萌】今回下手の舞台袖がよく見えそうな位置だったので大股でやってくるラダが最初から見えて思わず頬が緩んでしまったww

【鍋萌】♪勝利目指して♪は最近かなり張り切って歌ってるように見える。部下に一所懸命指示を出してる姿に萌え~ww

【鍋萌】♪きーけん、ぉーかーしてー♪は相変わらずなんだけどw手に汗握ることなくいつの間にか萌えるようになってしまった私(爆)

【鍋萌】最後の♪勝利めーざしてーぇぇえ♪のシメ部分で刀を脇に挿して歌うシーンに毎回萌えてしまう。あそこで違う部分に挿さないか毎回心配になってしまうんだけど(爆)そんなハラハラさせてくれるところがなんか愛しいw

【鍋萌】剣を振り回すアイーダに近づこうとしたときに他の部下とぶつかりそうになってたトロい姿に萌えww

【鍋萌】「体を洗ってもらうのは久しぶりだ」のセリフがやけにカッコつけCな言い方だったw。秋アイーダの拭きっぷりがいつもよりも激しく本気で痛そうで思わず萌えww

【鍋萌】秋アイーダに罵られて「こいつぅ!」と怒るところは最近迫力があっていいと思う。でも上げた手がちょっとプルプルしてるような気がしてやはり萌えさせられてしまう(爆)

【鍋萌】メレブが酒と引き換えに金をくすねてるところに居合わせるシーン。なんかそんなメレブでも弟みたいに接してて優しい。そんな風に敏感に思ってしまえるようになったw

【鍋萌】ゾーザー父ちゃんに説明するシーン、「ハルトゥーム」の言い方は以前に比べるとかなり自然に言える様になってますw。流れるように説明してた、以前に比べるとたけどw。

【鍋萌】ゾーザー父ちゃんに「晩餐会で会おう」と言われ頷くシーン、相変わらず下手舞台袖に向かってコクリと頷いてるのが可愛くて仕方ないw。でも今回は軽めだったかな。

【鍋萌】メレブにアイーダのことを尋ねるシーン、既にかなりアイーダに心が向いてるんだろうなということが感じ取れて萌え。「なぜか気になる」どころか「相当気になる」って感じだった気がするw。なんかこのあたりからも萌が進む(爆)

【鍋萌】晩餐会の前、アムネと歓談するシーンですが…ほのかアムネとは全く違う雰囲気。一緒にダンサーの女性を見ていたり五東アムネの話に耳を傾けたり…猿真似することもなく、五東アムネにすべて牛耳られてる感じw。圧されてる感がたまらなくヘタレラダでいつもの倍萌えた(爆)

【鍋萌】ファラオから結婚しろと言われすごく困ったような表情だったのに萌えw。もしや五東アムネが恐いんじゃ…と思ってしまったらまた倍萌えた(爆)。ちなみにこの日ラダと杯交わす男性アンサンブルさんがいなくてちょっと寂しそうだった^^;

【鍋萌】杯を投げる姿に前回以上の苛立ちを感じたのは気のせい!?完全にアイーダに救いを求めてるように見えてしまって皆とは違った意味で一人萌える私(爆)

【鍋萌】「あそこの川の色は全く違うなぁ(嬉)」に反論され「なるほど…(凹)」とトーンが落ちるシーンは何度見ても萌える。

【鍋萌】ヌビアの土地をアイーダに語りだすシーンは今まで以上に彼女に心許してる感があって萌えた。五東アムネが恐かったんじゃ…(違)。「まぁな」の言い方がその心を読まれないように必死に隠してるって雰囲気で表情ともに激しく萌えたwww

【鍋萌】「乗り上げるつもりか?」と言って笑うシーン、私、ナベさんの笑う芝居がものすごーくツボでして、彼が笑うと無条件で激しく萌えるのですww。

【鍋萌】愚痴ってるラダにアイーダが涙したときの「何の真似だ!?」の言い方がボンボンのお坊ちゃま風で可愛くて仕方ないww。

【鍋萌】挑発して去るアイーダに「ぃくな…、これは命令だ!!とぉまぁぁれぇぇ!」とまくし立てる時のナベラダはほんっとに萌えるw。あそこヘタレっぷりがもう堪らなく愛しいんざんすよ、私には。4月にピンときたのもこのシーンだったんだよな…。

【鍋萌】♪どぉーなったのだ、この俺は♪のくだりも本日最高に萌えましたww。ホントに戸惑って自分の感情が整理できないみたいな焦りがよく出てた。オロオロしてるヘタレナベは本気で萌えて愛しくて仕方ないw。♪ふたりはー♪のところも「どーしよー」といった動揺が手に取るように伝わってきた。

【鍋萌】アムネに「一週間後に結婚するのよ」と言われた後「僕たちは9年も婚約してるんだ」と指チョンチョンするシーン。ここでニヤケナベが見れると思い注目したのですが、なんか、ニヤけるどころか困った顔見せてたなぁ。「結婚したくない…」と内心思っちゃったのが顔に出たって感じw

【鍋萌】アイーダに「お前か正しいと分かったんだ」と告げたあとの「何だ?」の言い方が萌えww。"えっ・・・なんで・・・変なこと言ったか?"みたいなヘタレっぽさがイイwww

【鍋萌】アムネが呼んでるにもかかわらず必死にアイーダ口説いてる姿に萌え。ここはもう、かなり一所懸命口説いてますがなw。その懸命さがなんか惹かれるんだよ、萌えるんだよ、好きなんだよぉぉ(ヤメレ 爆)

【鍋萌】突然やってきたアムネに大慌てで振り返るナベに超萌えww。そのあとアムネに嫌味を言われスゴスゴ退散してく姿になぜか今回哀愁を感じた。やはり五東アムネは彼には扱いきれないらしいw

【鍋萌】洗濯シーンでアイーダをチラッと見るときの表情に萌え。お坊ちゃま的な視線といいますか…w、なんか萌えるんだよ。って何されても萌えてる気がするけど(意味不明 爆)

【鍋萌】「また俺を見ていたな」と勝ち誇ってるくせにアイーダを呼び止めたあと「私に何か御用ですか」と問われ「ああ、そうだ」と急に嬉しそうな顔になるナベに超萌えw。止まってくれたことがそんなに嬉しいのか!可愛いぞ、萌えるぞ(だからヤメレって 爆)

【鍋萌】「お前の力になりたいのだ」の言い方がもう必死だよw。なんだ、このヘタレ具合w。ここの力関係が"ラダ<アイーダ"になっててものすごく萌える。ナベだと余計にヘタレ度アップで萌えてしかたない(オチツケ 爆)

【鍋萌】アイーダにチューしたあとの目が点状態のナベに超萌えw。衝撃受けてるアイーダとの対比が実に可愛くて萌えるw
posted at 23:24:28

【鍋萌】チューの仕方が強引なようでどこかヘタレ入ってるとこも萌えポイント高しw

【鍋萌】♪教えてほしい~、この迷いはぁ~、どこからぁキタのかぁ~♪この歌はまんま私の心境に重なる(爆)。オロオロしていながら心の中に喜びが満ちてく様がやたら萌えるw

【鍋萌】♪恋の罠に落ちたのかぁ~、この俺に何かが起こったぁ~♪もまんま私の心境(爆)。そのあとの「アッアー」の歌い方がツボw。そして前傾ダッシュが入るんだが、あの走り方は転びそうで萌えるw。でも袖に入ると前傾からまっすぐに戻ってるっぽいw

【鍋萌】自分の持ち物を全部ヌビアの人々に与えてる時の、あの、なんとも楽しそうな表情が超ツボで萌える。素直なんだよなぁ、感情が。あんな嬉しそうな顔でもらい物した日にゃ私壊れるよ(もうとっくに壊れてるよ 爆)

【鍋萌】アイーダに礼を言われた後の「どういたしまして」がやたら普通人で萌えるww。そのあと♪迷いつつ♪の前の「分からないのか…」の抑えた言い方が切なくて泣けて萌える。このあたりから"もう最後かも"という危機感が芽生え始め自分の感情がおかしくなってきた(爆)

【鍋萌】♪秘め続けてキターー♪と♪時がついにキターーー♪はここ最近のなかでかなりキテたww。これを聞いたときに「意外とナベ復活してきた?」と思ってしまった。アイーダの腹部に顔を寄せた時の表情がものすごく好きw

【鍋萌】キターーーのあと想いが通じたときのナベらだが観てるだけで泣けた。あの抱きしめ方が本当に愛しい人を包み込むようで泣ける…。さらに個人的危機感も重なり、いつの間にか涙ボロボロ状態になってた(壊)。逢えなくなるの嫌だ…な心境^^;。すでに精神がおかしい私(爆)

【鍋萌】アイーダとラブラブモードのナベは超萌えるw。「待って」の言い方は乙女っぽいよ(爆)。おまえは将軍か!とツッコミ入れたくなるww

【鍋萌】「愛してるわ」と告白されたあと、時が止まったみたいに固まるナベに激しく萌えww。「聞こえたぞ、もう一度いってくれ」と最近はつなげて語るようにしてるらしい。

【鍋萌】「命令だ!」と急に将軍口調になるんだけど、その言い方が、やたらツボww。口をつぐむアイーダに「おっ!あっははは」のくだりは可愛過ぎて室長は完全にブッ壊れ状態になっております(爆)。あのシーンは一秒でも長く見たいwww

【鍋萌】報告に来た兵士への対応は将軍ぽくてよかった気がする。アイーダの戸惑いを見て居たたまれなくなる微妙な表情も萌w

【鍋萌】♪どうすればいい♪の真っ暗シーン、ナベは完全に将軍オーラを消してるなと思う。一人の迷えるナンタラ状態w。ヘタレ全開なナベに萌w

【鍋萌】ゾーザー父ちゃんの作戦部屋でアムネと鉢合わせしたときのナベらだの対応がほのかアムネの時とやはり違う。なんていうか、腰が引けちゃってるよwww。「知らないことがたくさんあるのね」と去っていくアムネの言葉は完全にナベを威圧w。愛想笑いも怖々といった雰囲気が逆に激しく萌えたw

【鍋萌】ゾーザー父ちゃんに「私はあなたとは違う!」とシャウトするシーンがものすごく好きだ!あの反抗的態度は何度見てもイイ!

【鍋萌】さらに♪しはぁーーいはされない♪の怒りっぷり最高w。そのあとすぐに衣装をさりげなく直してる姿に萌えw。

【鍋萌】「謀はもうおしまいさ!結婚はしない!!」の言い方がいつもに増して激しくてやたらカッコよかったよ!本気でアムネと結婚したくないんだなと思えたww。いや、結婚してからナベラダ苦労するの目に見えるもん、五東アムネとだと(爆)

【鍋萌】あんだけ激しくしたあとのアイーダへのラブレターソロは切なくていい!なんか、聞いてるだけで涙出てきたよ…。これもあえなくなる日が近いという危機感からだけど(爆)

【鍋萌】「いまどこーに」のあとの「愛している、ただ、ただ…」の歌い方がここ最近とてもよくなってると思う。心底アイーダ好きなんだなと思えて萌えて泣けてくる

【鍋萌】さらに今回は最後の「この愛ーを君に」のところの「愛」の言い方がやたら切なかったざんすよ。ドキっとしたし。ウルッときたし、ますます自分が深みにはまっていくのを実感した瞬間(爆)

【鍋萌】死んだと思ってたアイーダが目の前に現れた時の感激っぷりがやたら可愛くて萌えたw。その時の抱きしめ方が超ツボ。あんな風に抱きしめられたら泣きたくなると思う、ナベ好き的にはw

【鍋萌】アイーダのために家を建てると必死にアピールしてる時のナベらだに激しく萌え。ほんとに必死なんだもん。何が何でも離れたくない感が伝わってきて泣けてきた(←最近萌えるよりも泣けて仕方なくなってる気がする 爆)

【鍋萌】♪星のさだめ♪でのナベはホントに萌えポイント満載w。萌えて頬骨が上がる…はずなんだけど、なぜか今日はやたら"逢えなくなるの嫌だよ"といった個人的感情が勝ってしまい、ストーリーと全く関係ないところで涙目(爆)

【鍋萌】別れを決意した時のナベが切なくて萌え。けど既にそれとは別の個人的感情でひたすらボロ泣きになってる怪しい私(爆)。『アイーダ』のストーリー見ろよ、自分(爆)

【鍋萌】(番外) 二人の様子を見ていた五東アムネ…「何を見たの」の歌いだしがゾクっとした…w。さらに結婚式シーンで2人が向き合う時、サスペンスドラマ見てるかのようなドキドキ感がww。ナベらだこのまま結婚したら刺されるかもとか余計なことを考えるアホ一人(爆)

【鍋萌】「私が行くまで誰一人桟橋に近づけてはならん!」のあとの前傾ダッシュがやっぱり可愛くて萌えるw。で、舞台袖に入った瞬間くらいに普通の体制に戻ってる感じw。って私はどこを見てるんだよ(爆)

【鍋萌】逃げようとしているアイーダたちを目撃した時の「チャララーン」的な表情に萌えww。ナベラダの上に衝撃の雷が落ちてるみたいな顔してたw。そのあと「全部嘘だったのか」と詰め寄るシーンはいつになく絶望感が漂っていてよかったと思う

【鍋萌】メレブが戦ってる時のアイーダを抱きしめるナベに萌えw

【鍋萌】ゾーザーに剣を向けたシーン、微妙に手が下がってるところがヘタレラダっぽくて萌えw(もはやストーリーとかけ離れてる 爆)

【鍋萌】メレブの死を見送ったあとのアイーダを抱きしめる時のナベらだに超萌えて泣いた…。あの抱きしめ方は何度見てもグッとくる…。

【鍋萌】五東アムネに「知らなかったと言って」と言われているんだけど半ば脅迫されてるように見えていつも以上にヘタレに見えたw。「愛してくれたことがあった?」と聞かれた時に「大切な人だったよ」と訴える言葉がなんかいつも以上に必死で萌えたw(←ストーリーと離れとるよ 爆)

【鍋萌】判決待ちのとき、しゃがんで目をシバシバさせてるんだけど、けっこう今日も目が泳いでた気がする。さらに時々唇噛み締めるような様子もあったような…ちょっとあまり確認できなかったけど。そんな姿に萌えw(結局そこだよ 爆)

【鍋萌】判決が決まった後の泣きそうな表情に萌えw

【鍋萌】石棺の中でアイーダを励ますナベには心底萌えて泣ける。なんだあの優しさ!セリフの言い方も人を安心させるような感じでここ最近ものすごく良くなってると思う。こんなナベにもう逢えなくなる日が近いのかと思い込んだらまた落涙しちまった(涙)。

【鍋萌】そして最後の博物館、またしても"逢えなくなるかも"の危機感でストーリーと無関係なところで涙(爆)。最近こんなんばっか。ホントおかしい。

【鍋萌】(番外) オペラグラスで見て気づいたんだけど、ナベさんって鼻の形が矢印の「↓」みたいになってるw。それすら萌えポイントw


今回もこのように、異常なほど萌えまくりました(爆)。しかも、ところどころストーリーとかけ離れて萌えているのでそうとう重症化しております(爆)。私はいったいどこへ流れていくんでしょうか(←知るか 爆)
そういえばカーテンコール、ナベさんけっこう深くお辞儀してた印象があったな。「フゥ」とホッとしたような表情も何度かあったし。毎公演ごとにホント必死なんだろうなぁと思いました。少し休んでほしいという気持ちが強いけど、このまま楽まで逢いたい気持ちも強いし…。すごい複雑な心境。それにアイーダはラストにイベント詰め込んできてるしなぁ。
そんなこんなで、次回も「これが個人的千秋楽」な気持ちで観る事になりそうです(爆)。





関連記事

テーマ : 劇団四季 - ジャンル : 学問・文化・芸術

アイーダ(四季) - -
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。