<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
現在「タンブリング」で好演している大東俊介くんが事故に遭遇してしまったようです。なんでも大腿骨の複雑骨折ということで…約2週間の入院。双方ともに命に別状がなかったのが幸いですが…、今役者としてかなり乗ってきた時期だけにメンタル部分での痛みのほうが心配です。

「タンブリング」本編では大東くんの演じる木山が大会に出場できないことになっていたので最終回も無事に放送されるそうですが…これ、木山が出場選手に入っていたら大変なことになってたかもしれない(汗)。21日が最終ロケということでエキストラを集めての撮影をしたようですが、キャストスタッフの皆さんも、大東くんの想いを継いでの撮影になってるんじゃないのかな。
気がかりなのは7月からの新ドラマ。初の刑事役で大東くん本人も意気込みを語っていただけに…降板ということになればショックも大きいのではないかな…。退院したとしても複雑骨折じゃすぐの復帰はムリかもしれないし…もしかしたらやむを得ないことになってしまうかもしれません。
「タンブリング」の舞台のほうも非常に微妙なことになっているんじゃないかと…。大東くんの舞台姿を見たいが為に2回分チケット確保してしまっただけに私もちと複雑な心境ではあります(汗)。

このところ、芸能人の事故関連ニュースが増えてきたように思います。過失がなかったにしても、体ひとつで勝負する世界ですから…運転するときは細心の注意を払ってほしいかも。私が応援してる役者さんも車やバイク好きな人が多いのでちょっと心配ではあります(汗)。

今回の事故で大東くん本人は元気だということですが、本当のところは責任感の強い彼のことだから…もしかしたら自分をものすごく責めてしまっているかもしれない。ただ起こってしまったことは変わらないし…、ここはもうじっくりと焦らずに将来のためにも怪我の治療に専念してほしいなと思います。精神的に辛いかもしれないけど、ファンはちゃんと待っててくれると思うし。私も元気な笑顔で現場復帰する大東くんを待ちたいと思います。

大東くん、まだまだ長い役者人生を歩んでいってほしい注目株の役者さん。頑張って!

関連記事
その他気になる人々 comments(8) -


コメント

Re: 大東くんへ

きぃちゃんさん、コメントありがとうございます。

このブログを大東くんが見てくれているとは思えないのですが(汗)
きぃちゃんさんのコメントは大東くんも嬉しいと思いますよ♪
仕事も再開させているようで本当によかったです。
ただ、無理だけはしてほしくないな。体に気をつけて頑張ってほしいですね。

大東くんへ

事故のニュースを見たとき
凄く驚きでした

今は、ちゃんと回復に向かってリハビリを頑張ってる。って聞いた時は凄く
感動しちゃいました!

新しいドラマと舞台頑張ってリハビリを頑張って下さい。 大好きです

Re: NoTitle

ちりとてフリークさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

大東くんの降板ニュース、今日正式に発表されましたね。
まだ入院中とのことですが…さぞかし悔しい想いをしてるんじゃないかと…。
バイクは便利だし使いたくなる気持ちは分かるけど、やはり仕事が乗ってきてる時は
我慢するか、いつも以上に注意してほしいなと思ってしまいます。
勿体無いし…。
虎ちゃんのバイクもちょっとそういう意味では心配の種ですよね(苦笑)。
大東くんが早く元気な笑顔で現場復帰できますように…

NoTitle

大東くん事故のニュースからずっと心配してましたが、旦那がラジオか何かで7月ドラマ降板と聞いたそうで「可哀想だな、登り調子だったのに」と言っていました。
今はやはりメンタル面が心配ですが、今涙を飲んで休むことがこれからの彼の役者人生の上に 何らかの良い形で必ず帰ってくることを祈ります。
ピンチをチャンスに変えるために 今はしっかりと治療に専念してほしいですね。
そして芸能人の事故が相次ぐ中、やはりバイク乗りの虎ちゃんのことが頭を過ぎります。
相手のあることですが、みんなに夢を与える職業の方達も、どうか運転は気をつけていただきたいと思います。

Re: NoTitle

きょろさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

大東くんのバイク事故、かなり大きかったということで心配ですよね。
完治までに相当時間がかかるような複雑骨折ということで…退院した後も大変だと思います。
新ドラマは降板やむなしになってしまうかもしれませんが、とにかく将来のためにも治療に専念してまた元気な姿で復帰してほしいですね。

Re: 多いですね…

トラベラーさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

タンブリング、面白いですよぉ~。もう次回が最終回。
スクールウォーズほどは泣けませんが(私もあのドラマ号泣しまくったクチでDVD全巻持ってます 笑)、いいエピソードがけっこう多いです。
大東くんは過失がなかったそうですが…体の痛みよりもメンタルの痛みのほうが強いかもしれません。乗りに乗ってきた時期だけに可哀想だったなと…。
バイク事故と聞いてふと虎ちゃんのバイク好きが過ぎりました(苦笑)。事故らないでほしいです、ホント…

NoTitle

こんばんは。

事故のニュース聞いてびっくりしました。
相手がいることなので何も言えませんが
とにかく今は怪我を治すことを優先して
ほしいと思うのが正直な気持ちです。
これからリハビリが一番つらいかも
しれないですが大東君なら乗り越えられるはず!!
新ドラマの方は・・・微妙みたいですが
チャンスはまたきっとあると信じて
乗り越えてほしいです。

多いですね…

こんばんは~
タンブリング、珍しくこれだけは毎週見ている相方。
私もじつは嫌いやなくてスポ根物、爆
密かに1人で見て泣いてたスクールウォーズ(古!)
泣き顔見られるの恥ずかしくて、つい嫌いなフリをしてしまう(^_^;)
大東くん、可哀想に…
痛かったでしょう、身体も心も…
最近、芸能人の方の事故報道多いですね!!
原因はよく解りませんが。
大東くん早く怪我良くなられますように!!


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

